
Category : スポンサー広告

素敵ガーデンカフェ

Category : ひな プチ
まいどー

おかんです




台風4号に続いて5号・・・

と思えば低気圧と合体したとか??

ほっとするどころか

大雨に注意が必要とのこと

日々の生活が不便になるうえに

災害が起きやすい地域もあるとか

どうか大事にならないことを祈るばかりです




こんなお出かけできない雨の日は

のんびりスケッチなんてどう?


CAG0K3U7_20120621140426.jpg

ひな♪

なかなか上手く描けず

なんども消して苦労しましたよーー



CAOZ1GSB_20120621140427.jpg

そしてー

プチ♪



なんてねーww

いまどきのアプリは色々遊べるようで

まだまだスマホは奥が深そうです





さてさて 

玄関のお友達もいないし

ネタがないのでちょっと前の話でも~^^;


毎月来てくれるイギー君はママ友でもあるので

近くを通ったので朝の早い時間に急にお誘いして

お散歩をご一緒してもらいましたぁ♪


楽しくおしゃべりしながらテクテク

イギー君のお散歩コースを歩きました

お利口さんのイギー君らしく

お散歩もマナーがよくて偉かったなぁ~^^


お散歩コースの途中に

ダックスのナナちゃんのお家がありました

ちょうどお休みだったナナちゃんパパがいらしたので

お声をかけると庭に招きいれてくれました


0604 02

広いねぇ~~

お家の隣は公園です


イギー君ママと友達のナナちゃんママも出て来てくれて

女3人かしまし娘で(古っっwww)

立ち話をしていたらー

ナナちゃんパパがお茶の用意をしてくれました


0604 04

素敵ー♪ すてきー♪ ステキー♪

自分ちの庭でコーヒーが飲めるとか

もう夢のような話ですよーーヽ(≧▽≦)ノ


なにより

優しい笑顔でサッとお茶の用意をするパパさん

なんてステキなのーーーーーーー

朝から素敵な時間を過ごせた1日になりました♪

ありがとうございました^^



0604 01

そして

いつもより長めの散歩にお疲れだった2ワンコ

いつもこんな静かやったらええのになぁ(*≧艸≦)




↓ ランキング参加中 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ




Comment

6月の台風としては8年振りの上陸だったらしいですね。
今年は台風の当たり年になるんでしょうか?
先が思いやられますね。

(゚o゚;ビックリしたよ~!
ホンマにおかんさんが書いてるのかと~
(^。^;)
しかし、素敵なおうち~♪ 
見た感じ洋風で私好みだわ~
(≧▽≦)

ワンコ飼うと広い庭が欲しくなる~
(^。^;)
お庭でコーヒーって~優雅よね~
(*´▽`*)

おかんさんへ
へー、そのままじゃんすごいなぁーって見てたら
アプリだったんだ(笑
ほんと、こんなお庭が欲しいなぁー。
ワンコも自由に遊ばせれるし、良いですよね。
それにさりげなくお茶を入れてくれるなんて、
素敵な旦那様ですね(*´∀`*)

>俊樹さま

コメントありがとうございます^^
ほんとに今年は台風の当り年でしょうか?
雨の恵はありがたいですが
災害をもたらすのだけは困ります
なんていうのは人間のエゴかもしれませんねぇ

>モコロンママ♪

ぷぷぷー(*≧艸≦)
おかん画と思ってくれたらなら
載せた甲斐があったわーー(笑)

お庭でお茶とかめっちゃええやろ~?
ジャバラ門扉の下の隙間も
ちゃんとご主人自作のツイタテで
ワンちゃんが出ていかないように工夫されてて
愛情が感じられてそれもほっこりしたよ~^^

>ミルパパママさん♪

そのままでしょー?
ほんとに描いたみたいに見えるのが面白くて
ブログに載せてみましたぁ~^m^

背が高くて優しそうなご主人で
さりげない心配りの出来る人は
男女を問わず魅力的だと思います
見習いたいです~^^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
