スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

RIANさんへー

Category : お出かけ
まいどー

おかんです




刻々と台風がせまってるという昼前

仕事を頼まれダーさん職場まで走りました

いやぁー 高速怖かったぜぇ((( ;゚Д゚)))

帰ったら警報出てました

って今は雨も風も止んでるけど・・・?

学校は早退になったらしく3号帰ってきました

みんなも気をつけてね~




下り坂ぽかったけど

なんとかお天気がもった昨日

トリマー仲間と愛犬連れで

RIANさんに行ってきましたー♪


予約を入れましたが先約があったようで

可愛いプーちゃん達が

お誕生日のお祝いをされてました

RIANさん特製の美味しそうなカラフルワンコ用ケーキ(もちろん写真なし)

横目で見ながらいつかうちもお願いしたい!

と思ったのはおかんだけじゃなかったはずー(*≧艸≦)


集まったのは

ludiaちゃん irieちゃん shiycoちゃん こっころちゃん Tちゃん おかん

おかんが最年長なんでみんな「ちゃん」になったー( *^皿^)

6人と12ワンコ♪


スマホでパシャパシャ撮ったけど

いつものごとくこれといった写真もなく(;-ω-)ゞ

ほんとめんぼくない!!!


kako-Gfo9ck8xL9W6JWOI.jpg

うまうまランチとうまうまデザート

ピンボケはご愛嬌~ww




kako-FSj3YTL6WzWKn5C3.jpg

そして

これまたいつものごとく

もれなくガル子さん発動~~~!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


RIANさんを出て小一時間

堺の通称「海ふれ」でワンコ達も放牧~

ガル子さんはいずこへ?

尻尾完全格納でおかんの足元から離れませんよー

やれやれ

まだまだガル子さん修行は続くようです(;´Д`)


こっころちゃんは遠い京都からお疲れさまでした

せっかく来てもらったのにぃぃ

これといったおもてなしも出来ず申し訳なかったぁ><;

でもRIANさんのうまうまに免じて許してねー(笑)


そして

また機会があればこのメンバーで

楽しいお出かけが出来れば嬉しいな♪




リアルタイム優先の簡単更新でした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

昨日はお疲れ様でしたー!!
とっても楽しかったです♪

全メンバーが写ってない上に
ヒュー坊の姿が写ってないのに
手書き鞄がしっかりと写っているところが
またおもしろいw

本当のリアル更新だわーい♪

お疲れ様です!

↑私も思った。
てか、カバンのヒュー坊、目立ち過ぎ!
忘れて帰りそうになったけどw

ツアーバスの運転、ありがとうございましたー!!
またワイワイ行きたいですね(^^)

おわ~楽しそうやな~~~

ええなええな~

カアチンも遠出したり
色んなとこ行きたいな~

でも・・・無理そうやわ~

楽しかったです~?

おかんさん更新早いです~
私も、実は、写真だけアップ済みなのですが…

ウチのも、うきゃっぴーなのが大変で、何だかまともに話も出来なかったなぁ(^^;)と…
今度は1人にします。。

全然遠くないですよ~
お寺しかない京都なので、
大阪にはちょこちょこ行くのです♪

絶対また、遊んでくださいね!!

素敵なサロンもみたいでーす♪

追伸
ハートが?に文字化けするのやっと勉強しました(笑)


楽しそう~☆
イヤ!絶対に楽しいに違いない♪
【リアン】さん一度行ってみたいなぁ。
海ふれ ランのみ連れてったことあるわ。
ロゼルイに怒られるね!

おかんさんへ
台風は大阪の方はそんなに酷くないまま通過して
行きましたよね。
りあんさん、ご飯美味しいですよね(*´∀`*)
長い事行ってないなぁー。
仲の良いお友達とワイワイ楽しくて写真を撮るの
忘れちゃうよね。
海ふれも長いこと行ってないわ。

いや~ん(-_-)

いいな~いいな~(^。^)

次の機会には寄せてねん(^^)v

>irieちゃん♪

めっちゃ楽しかったよぉ~(*´∀`*)

そやねん><
みんなのも撮ったんやけど
なんかイマイチの写真ばっかりでww
ヒュー坊には特別出演してもらいました(笑)

>shiycoちゃん♪

みんなの写真を載せたかったんやけど
ほら。なんせカメラマンの腕前がねぇ~^^;
なのでヒュー坊だけでも特別出演で♪

あんな可愛いヒュー坊を置き去りとか
ありえへんから~~!(笑)

>カアチン♪

一緒にいけたら良かったよね~
いっときのことを思ったら
少し時間も体も楽になったんかなと思ってたけど
まだまだ忙しい日も多いんやね~?

でもでも
また絶対一緒に遊びに行く計画しようね!(*゚ー゚*)

>こっころちゃん♪

ほんまにー遠いところお疲れ様でした^^
でもでもワンちゃん連れで会えて楽しかったよ~

うちのガル子さんがやたらに頑張ってしまい
さぞうるさかったと思われます( ;∀;)
これに懲りずにまた2ワンコちゃん連れて
大阪に遊びに来てね~♪♪

サロンって(;゚∀゚)
普通の家やから!(笑)

>Yokochan♪

えーーww
リアンさんまだ未経験なん??
フットワークの軽いYokochanのことやから
てっきり制覇済みかと思ってたよ~

今度カアチンも誘って一緒に行こうよ^^
駅まで迎えに行くから♪

>ミルパパママさん♪

たまにドックカフェにお邪魔するけど・・・
実はガル子さんでご迷惑おかけしてるかと(´;ω;`)

嫌な顔せず対応してくれるリアンさんは
お料理も美味しいし居心地が良いです~

海ふれは3回目くらいなんですけど
ぜんぜんランランしない我が家の子達には
無料開放できるので助かってますよー^^;

>ドッグサロンprincessさま♪

そうです~そうですよ~!
お誘いするべきでした!!!!

あの時のメンバー+αでワイワイしてきました
今度ぜひぜひご一緒してくださいねo(*>▽<*)o
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
