スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロンド玄関【イギー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




いよいよ今夕から

本格的梅雨に突入の模様

人もワンコもストレスがたまらないよう

元気に過ごしたいですねぇ




お日様サンサン朝から暑い中

お散歩がてらお母さんと来てくれた

イー君ことイギー君♪


0615 003

ビフォー

お母さんが帰ってしまい

ちょっと心細そうなイー君ww



0615 005

アフター

おぉ。

同じポーズで撮れてたっ!


写ってないけど足クリに

ボディは5ミリ ほっそり細め足です


今日もいつもの入浴タイムがあったのに

写真を撮り忘れました^^;



0615 018

暑くなってきたので

去年みたいにムスタッシュ顔にしたいお母さんと

可愛いテディベア顔でいたいお姉ちゃま

さてさて

今年はどっちの意見が通るのか?!(笑)


どっちにしても

イー君はお利口さんですけどね~^m^


また元気なイー君に会えるのを

楽しみにしてま~す♪




------------------------------




※業務連絡※

18日(月)12:30で予約しました~♪

先客の予約が入っていたので席次はキツメになるかもです><

駐車場も満車の可能性大ですがよろしくです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

コメントありがとうございました(*^_^*)

イー君、始める前も終わった後も微動だにしてませんね。
トリミングテーブルに定位置があるんかも??


家族いると、自分の事より家族優先になりますよ~
特に子供に関しては・・・ね(^^)

何があったかは・・・ですが、おかんさんには気の許せるお友達がいっぱいだから(^。^)

息抜きして、またガンバローねん

了解しました~!
遅刻しないように頑張りまーす♪

PS時計を渡すの言うてくださいw
私絶対忘れる~www

おかんさんへ
ホント色々あると思うけど、判り合える人と一緒に
乗り越えて下さいね(*´∀`*)
ガンバ!!
イギーくん、カワイイです(*´∀`*)
私はこのカットイギーくんに似合ってて好きかも♪

おかんさん 少し元気になりましたか?
色々大変な時もあると思いますが 頑張ってくださいね(^^)

イギー君可愛くなりましたね♪
優しいお顔のイギー君ですね

>princessさま♪

ほんまにそうです~
3人いれば3人それぞれで
そろそろ親離れする年頃なんですが
まだまだ色々と心配をかけてくれます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

イー君可愛いでしょう~?
イー君にだけ見えるラインがあるのかもですw

ぼちぼち気晴らししながら(しっぱなしですが)
ゆるゆるとやっていきます~
気にかけてもらってありがとうです

>irieちゃん♪

そんなこんなであっと言う間に
約束の日になるねぇ
その前に例のイベントも明日やんね?
楽しんで来てね~♪

時計・・・・・・・・
頼む相手を間違ってる気がする(以下自粛)

>ミルパパママさん♪

子育ての先輩のミルパパママさんからしたら
大した問題じゃないかもなんですが・・・
親の心 子知らずって感じです
完全解決でもなさげなんですが
どうにか前に進めそうです

イー君は大人しくて
性格も可愛いんですよ~
カットスタイルで悩めるのもプー飼いの楽しみですね
希望に添えるよう私もまだまだ勉強です^^;

>みかりんちゃん♪

個人的なつぶやきみたいな日記に
こうしてみんなが気にかけてくれて
励ましてもらえるとかほんとに感謝でいっぱいです~(´;ω;`)

イー君は優しい気持ちにしてくれるプーちゃんです
家族のみんなに愛されて育つと
性格もきっと優しくなるんですねぇ

こだわりの角度…

マライヤキャリーみたいに、この角度からねってのが、あるのやもですね★

予約ありがとうございます!
この間は、皆さんに来てもらったので、明日は一番遠くから、遅刻しないよーに参ります~!

>こっころちゃん♪

マライヤにこだわり角度があったのかー?!
知らなんだぁーー(笑)

遠い中来てもらったのに
楽しんでもらえたんやろうか??
これに懲りずまた楽しいお出かけが
出来たら嬉しいなぁ♪^^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。