
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【あんずちゃん&ももちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




朝イチで玄関には

お馴染みのあんずちゃんが来てくれました♪


0609 001

ビフォー

毎月きちんと

シャンプーに来てくれます



0609 004

シャンプー前の

軽いブラッシングでもこの通り



0609 009

アフター

ちょうど夏毛に変わる時期で

かなりの抜け毛でしたがスッキリ


トリミングもすっかり慣れて

あとはシャンプーだけやね~^^


また来月も元気なあんずちゃんに会えるのを

楽しみにしてるねー

今日は朝からありがとうございました



-----------------------------------



続いてお久しぶりのももちゃん♪


0609 016

ビフォー

実は玄関には年末ぶり

日・祝は玄関がお休みなので

サロンで一度トリミングしたそうです

ご迷惑おかけしてすみません><



0609 018

アフター

キレイ好きなお母さんのおかげで

かえってモツレが出来てしまい

短くリセットしました


洗う前は丁寧なブラシかけ!

この法則を守ってもらうと随分変わりますよ~


シャイなももちゃん

お顔を正面で撮れたのはこの1枚だけでした


暑くなりますがお仕事がんばってください

また近いうちにももちゃんに会えるのを

楽しみにしていますね♪


あんずちゃん&ももちゃん

ありがとうございました




気分転換にテンプレ変えてみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
