スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イチ君】とリフォーム?

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




先週末から色々あって

ちょっと元気なしのおかんです

体は元気なんやけどね~

気持ちが落ち着いたらまた

みんなのところにも行かせてもらいますね(´;ω;`)




そんなおかんをなぐさめてくれるような

いつも元気なイチが来てくれました♪


0605 001

ビフォー

2週間くらい前に

シャンプーに来てくれた以来です



0605 014

アフター

ド派手カラーにそめたトップも

ちょうどいい感じに色目も落ち着いてきましたw

モヒモヒも何気に育成中( *´艸`)



0605 019

可愛いぃぃーー♪♪

シャイBOYのイチやけど

なんか今日は可愛く撮れて

めっちゃ嬉しいわぁ~^^


真っ白ふわふわになって

おばあちゃんの自転車に揺られて帰りました

イチ~

また会えるの楽しみにしてるね♪





そしてーーー

この可愛いイチの写真を見て

あれ・・・?

なんて思ったあなた!!

かなりの玄関フリークですww


いつも玄関に来てくれる

お友達の写真のバックに

しっかり写りこんでる下駄箱


0321 036
※ビフォー参考写真

ナチュラルカントリーに憧れて

少しでも玄関を明るくしたくて

扉をシャギーにペンキ塗りしたおかん・・・

汚れても傷んでもない下駄箱を勝手にヌリヌリして

家族や友人の不評をかったのは若気のいたり←


マスキングがめんどうやったのと

重くて作業しにくかった鏡付き扉は

後回しにしたまま手付かずで

オサレとは程遠い出来栄えのペンキも

取っ手近くは剥げてきてボンビーくささが・・・




この度 知り合いに頼んですっきり

下駄箱のリフォーム決行ーーっっ!!


CAGG8UP9.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どう?どう?

めっちゃいい感じやろ~~??


ミルクホワイトとでも言うんかな?

真っ白無地じゃなくて木目柄が入ってます♪


枠も天板も扉もぜん~ぶに

シートを貼ってもらいました

水拭きも出来て紫外線にも強いシート

プリント合板?みたいな素材なんで

もう元に戻すことは出来ません

戻すわけないやーーーん(*≧艸≦)


もっと早くに頼めば良かったわぁ

玄関がめちゃめちゃ明るくなりました

そのうち気に入った取っ手にでも変えるかな^^


シート貼りのご用命は「S.P.O」まで~

ってホムペがないと言うねww




最後までおつきあいありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

キレイですよ

言われるまで気がつきませんでしたがe-451
すごくキレイになりましたね!!
白で統一、清潔感が溢れていますよ~
「もっと早くに頼めば良かったわぁ」→分かりますよぉ~

イチくんの紫、落ち着いて来ましたね。
私、一昨日一徹のシャンプーしたんですけど、もう色がさめてしまいました。
カラー専用のシャンプー&コンディショナーを使えば持ちも違うんでしょうが、何度でも練習出来るからいいや!!と...e-257
他の色も考え中でぇーすe-319

No title

おかんさん元気無いの?
大丈夫かな。。。時にはそんな日もあるよね

イチくんの紫色モヒ 可愛い~(*'∀'人)
ほんまキレイな紫やんね
玄関も素敵なミルク色になったし
これから楽しくお仕事出来そうやね♪

No title

おかんさんへ
なんだか気持ちが落ち込んでるみたいですね。
大丈夫ですか?
イチ君、染めてから2回目かな?
ちょうどいい色になったかもね(*´∀`*)
今までのもハゲハゲは判らなかったけど、白に
統一感がでて綺麗です(*´∀`*)
今の家具はみんな貼ってるよね。
前に扉のも剥がれてきて修理してもらったことあるの。
なんか気分までウキウキするよね(#^.^#)

大丈夫でっか?

元気だしていこー(^^)v

いい感じっすよー!!
センスいい(^。^)

イチくんもカッコいい

ちょーっと!!!

おかんさん!! 玄関のリフォーム超ステキですやん(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
これってこれって?? シートシール貼ってるだけ??
てかてか・・・これって業者さんに貼ってもらったの??
家もキッチンカウンターを白に変えたいねんけど
この手があつたんやキタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!
また費用とか詳細教えて欲しいですーっ
でもでも・・・なんぞあったんですよね??
元気ナッスィングだの??気持ちが落ち着くまで
いつまでも待ってるかにね。またお話してね。

リフォーム良い感じに仕上がったね~
(*´▽`*)
おかんさん~大丈夫?(´・ω・`)

今日モコロンのお散歩してたら小学校の前で、ひな&プチちゃんと会ったよ~
( ^o^)ノ

多分末っ子次男くんだと思うケド~
声かけたら恥ずかしそ~に小走りに去ってたぁ~
σ(^_^;変なオバチャンに声かけられてビックリしたカモ~(笑)

長男くんとは話しした事あるから~顔見たら次男くんはまた違った感じだね~
(*´▽`*)

年頃のにーちゃん達がお散歩行ってくれるなんて~優しいね~
(´ー`)羨ましい~

元気になったらまたイベントやランチ行こうね~(^_^)b

元気がないとですか(--;)
そりゃ大変!酒でも飲んで、パーッ!としまひょ(*^^*)

No title

お疲れなのかなぁ
ゆっくり休める時は休んでください

玄関素敵になりましたね
ミルクホワイトいいですね
真っ白より優しい感じがして好き
さすがプロのお仕事はきれい
新しく作りなおしたのかと思いました

きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

おかんさん♪ステキサロンです~☆
嬉しいですよね~
私も、ソファー入れただけで、ウキウキですよ☆


いつも元気いっぱいなおかんさん(一回しか会ってないけど…)

そんなときもありますよね!

そう言うときは、周りから沢山パワーもらって、頑張りましょう!!

私もパワーおくりま~す
(」*・ω・)」? (/*・ω・)/~~~?

No title

お玄関とっても綺麗にリニューアルできましたね。
新しく入れ替えたみたいで素敵\(^o^)/

おかんさん。下がるときもありますよね。
私も色々あり低空飛行を続けていますが
すこしだけ大人になれたかな?って密かに
喜べるようになりました。
心が充電できる迄ゆっくり過ごしてくださいね。
止まない雨は無いですよ。

そばに行きたけど、代わりに
ハグ~ ってパワーを送ります。

No title

>みなさん

暖かいコメントほんとに嬉しかったです
1つ1つきちんと読ませてもらいました
いつか笑い話になるようなことも
今はもう少し先行きが見えるまで心ここにあらずです

明るくコメントが出来るまでもう少しだけお時間ください
気持ちの切り替えが出来たら
みなさんのところにも必ずお邪魔させてもらいます

玄関の様子だけは楽しみにしてもらっているので
ぼちぼち更新していきます

ほんとうにほんとうに感謝しています
ありがとうございます

大丈夫っ!

生きてると色んなことが
ありますわな。

ゆっくりゆっくり。
疲れたら、ちゃんと休んで
休んだらまた、立ち上がればいいよ。

立ち上がった時、絶対おかんさんは
強くなってる。
1人じゃないからね。

今、私も大きな壁紙にぶち当たってます。
何度も跳ね返されて、情けなくて
もう逃げ出したくて。
でも、これは私が乗り越えないといけない壁。
避けてひ通れない道。

おかんさんと立場は違えど、私も戦ってます!
絶対、乗り越えてみせる!
乗り越えたら、またおかんさんと互いに
武勇伝を笑って語り合いたいな。

ドンマイやでo(>◡<)oおかんさんなら
乗り越えられる!信じてるよ。
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
