スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【コジロー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




昨日はカット勉強会に参加してきましたー

若い頃は勉強?!って感じやったけど

この歳になって好きなこと、興味のあることを習うのは

新鮮でとても充実したものになりますねー

昨日の勉強会もしかり

新しい出会いもあったりとめっちゃ楽しかったです♪

見てもらっても恥ずかしくないブログにしないとっ!

と言うプレッシャーをのぞけばもっと最高やけど(*≧艸≦)




さてさて

そんな勤勉家のおかんの玄関に(自分で言う?)

お久しぶりのコジロー君♪


0529 001

ビフォー

今年の1月ぶりなんで

ちょっとモシャモシャですね~^^;


お母さんが3月に倒れて

体調が悪く空いてしまいました><



0529 002

アフター

できるだけ短くしました


少し足先をハムハムするようになったらしく

今日はこの後、病院に行くと言ってました



0529 008

いい笑顔ー♪♪


つい 頑張りすぎるお母さんの

癒しになってあげてねぇ~コジロー^^

今日も花丸のコジローでした




私信

昨日の親睦会での写真・・・モザイクよろしくですよー(*≧艸≦)



↓ ランキング参加中 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

No title

おかんさんへ
いくつになっても勉強、本当にえらいです。
コジロー君のお母さん、大変ですね。
カイカイ、良くなるといいね。

お疲れさまでした~

昨日はお疲れ様でしたv-350

勤勉なおかんさ~ん(^^)v

また機会がありましたら、娘ともどもよろしくで~す(*^_^*)

ありがとうございました^^

おかんさん、昨日はありがとうございました!
おかんさん、面白過ぎです^^
またお会い出来るのを楽しみにしていますというか
お会いしたいです♪

No title

昨日は送り迎い頂き、ありがとうございました!
いやー、ナビりながら迷いましたね!!(爆)

そして、おかんさん、
集合写真に写ってませんでしたから!!ww
心配ご無用でしたよー(^w^)

No title

凄いぃーっ!!
そう、久しぶりに見ますねコジローくん。
斬新ですねー!!!
凄いわっv-437
私はおかんサンのとこに来るといつも勉強になるわ~
これ、本心ですよ。
ありがとう~v-343

No title

お疲れ様で~す^^
どうやら大阪組はおもしろメンバーに思われている模様w
これは気をつけなければwww

おかんさん
おもいっきり顔だし写真流出してましたよwww

No title

>ミルパパママさん♪

昔は勉強とか大ッ嫌いやったんですけどね~^^;
ほんと勝手なもんですねーww

お母さん大好きなコジロー君なので
ちょっとストレスがかかったのかもしれません;;
早く元気なコジロー親子になってくれること祈ってます

No title

>princessママさん♪

と勝手にママでいいのか?!@@;

それにしても~~
最初はセミナー参加と言うことで
キンチョーのスタートでしたが
時間が解決してくれましたねぇ~(*≧艸≦)

親睦会も参加させてもらって
めっちゃ良かったです♪
素敵な新しい出会いに感謝です

どーぞ。これからもprincess娘っち(!)さん共々
末永く仲良くしてくださいませ~(*´∀`*)

No title

>CAOさん♪

いやーー
ほんまに楽しかったです^^
充実の1日になって遠い中行って良かったです♪

気さくで心の広い方達ばっかりやったので
つい調子に乗って弾けてしまい反省(;゚∀゚)(笑)
普段のおかんは大人しいんですよ←

どーぞ。これから仲良くして下さいなぁ^^

No title

>shiycoちゃま♪

いやぁー
同じところで2回も間違うとか
あのナビ死んでるっ!!ヽ(*`ェ´*)ノ
irieちゃんいわく苦手な道やったんだろうって(爆)

最近はカメラマンに徹するおかんでも
昔はセンターで張り切ってたのを思い出したww

No title

>一徹ママさん♪

いやいやいやーーー
うちなんかで勉強になるとか言ってもらうと
穴があれば入りたいくらいよ!
入れるサイズの穴があればの話やけど・・・(;-ω-)ゞ
ここにコメントしてくださってる皆さんのところにも
ぜひぜひ行ってみてね~めっちゃ上手いから!

コジローは全身2ミリのムスタッシュにしました
耳もモツレ梳きや今後のことを思い2ミリです
アゴ下も2ミリで短くしてマズルをコンパクトにしたんですよ~
マズルのしっかりある子でも可愛くなります^^b

No title

>irieちゃん♪

なーーーぬぅーーーー
ついにおかんの素顔が流出?!
謎の美人妻で売り出す予定やったのに(;゚∀゚)

大阪組・・・こんなに真面目やのに
おもしろ組とはこれいかに!!

ステキ☆

サロンド玄関?
いつかそう言うのが良いです。
やっぱり独立心が無いのです。

おかんさん、一番少女のようで、本当に初めてお会いしたとは思えないです。

あれとあれを、思い出してはにやけてしまうのです。

人柄をもっともっと磨いて内面から輝くおかんさんみたいに、笑えるように、私も、頑張ります!


勉強楽しいですよね!頭の方はからっきしですが、、、。

No title

>こっころちゃん♪

ちゃん付けで良いかすら~?^m^

少女?!めっちゃ嬉しいやん~~(笑)
なんか調子に乗って弾けすぎた感もいなめない・・・

あれとあれね(*≧艸≦)
次に会うまでに別のなんか考えんとあかんねっっ

内面磨き・・・これは生涯の課題です
これからどうぞ仲良くしてくださいなぁ♪^^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
