スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美人ワン友と行く宝塚手づくり市

Category : お出かけ
まいどー

おかんです




昨日 家に帰ったら娘っちの友達がー

え え えぇーー@@;

何もせずに朝から出かけて

チョー散らかってるんですけど??

よくこんなとこに上げたなぁと感心してたら

娘っちの部屋の方が汚いことに気がついた・・・

血は争えない?(;゚∀゚)




サスペンス劇場最終章(しつこい)

朝からお出かけしてたのは~

宝塚ファミリーランド(知ってる人は歳がバレる)跡地の

グリーンフィールドやっけ?

もとい 宝塚ガーデンフィールズ(今 調べた)


前からどなたかのブログでイベントに参加しますとか

行ってきました~なんて記事を見たことがあって気になってた

「宝塚ガーデンマーケット手づくり市」

ガーデンフィールドの入り口前で月2回開催されてます


モコロンママから嬉しいお誘いを受けて

いざー 美人ワン友2人(しつこい)と4ワンコで

レッツ プープープー


行きの車中でもお昼はどうするか?と

食べる心配につきない二人やったけど着くなり現地で

カアチンYokoチャンとYokoチャンちのSHIHOチャンにバッタリ!

久しぶり~~なんて言いながら

昼の心配を話したら急遽お仲間に入れてもらえて

ちゃっかりウマウマ中華天心を食べれましたよ ラキッ♪


0526 03

馬肉シュウマイがちょっと癖があったけど

どれもこれも家では作りそうもない料理で

美味しく食べました~

テラスのみワンコOK ワンコメニューなし

お店の人も愛想がよくて居心地よかったですよー^^


着くなりランチをしたので

食後は手づくり市を見て回りました~

元々 手づくり大好きなんでルンルン(死語)

ワンコ服やワンコグッズ以外にも

アクセやケーキとか全部手づくり品での出展です



0526 02-2

ガーデンと名がつくだけあって

緑がいっぱいで木陰は心地よく過ごせました


ぐるっと見て回ったあとは

隣接するペットショップもワンコと見て

さらにカフェでお茶するというフルコース(*≧艸≦)


0526 01-2

YokoチャンちのRAN&ROZE&RUI

カアチンちのべるちゃん&てんちゃん

そしてモコロンママちのモコ君&ロン君

みんなめっちゃ可愛かったぁーo(*>▽<*)o♪♪ 


ガル子のひなさんの事も温かい目で見守ってくれて

ピンク服のお陰で女子扱いしてもらえました(笑)


戦利品はワンコネックとおかんのブレス

もちろんどっちも手づくり~


結構 写真撮ったつもりやったけど

使えそうな写真はこれだけ^^;

でもでも

心のアルバムにはしっかりと

楽しかった1日は記録されました(昭和的表現?)


モコロンママとは次回の枚方参戦を誓って別れました←

1日お付き合いありがとね~(*´∀`*)



明日はカット勉強会行ってきます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

No title

モコロンちゃんとこから、飛んできました♪
2度目まして~(^q^)

この日の手作り市も、
しゅなプ~の出没率高かったですね~♪♪
まだ、blog更新出来てないけど、モコロンちゃん&
おかんさんのパパラッチの画像あるもんね~(//∇//)
ププっ(笑)

レッツプープープー

使わせてもらお~(^q^)

っどこで使お~かしらf(^_^)

またどちらかのイベントでお会いしましたら、よろしくデス♪

昨日はお疲れ様~( ^o^)ノ
楽しかった~♪
1人やったらあの距離は寂しいし不安やけど、おかんさんやひなプチちゃんと一緒やから安心して行けたよ~
o(^o^)o
ランチまで世話になってホントラッキーやったね~
カアチンさんやYokoさん&娘っちさんに感謝デス~
(*´∀`)

例のリバーシブルの服オーダー出来て良かったわ~
メジャーでモコ計ってもらってる時~胴長の分追加料金(オークションでは何度か経験アリ)取られかと思いきやあの値段でいけたからメッチャ嬉しかったぁ~♪

届くのと、枚方(笑)同じくらい楽しみやわ~o(^o^)o

No title

楽しそうなイベントですね~
いつもモコロンさんとこと
手作り市 楽しそうですね\(^o^)/
宝塚ガーデンは緑が多く
この季節は特に綺麗ですよね~。
美味しい物も食べれたそうで
ムフフ ええなぁ~。
そーそー写真編集は 【PicsArt】ですか?
私も使ってるんですが
こんな綺麗な画像にならない・・・・シュン('_')

No title

楽しかったね(*'▽'*)

会えて良かった


可愛いのゲットでけたねっd(>_< )!!

カアチンもゲット出来た物
かなり気に入ってるねん~

手作り市
なかなかよかったよねっ



No title

おかんさんへ
偶然にお友達に会えて、一層楽しいイベントになりましたね。
なんだかいい物もゲット出来たようだし、良かったね♪
こういった手作りの物って、楽しいし大好きです(*´∀`*)
楽しい1日で良かったね(*´∀`*)

No title

手作り市行かれたんですね
一度行ってみたいと思っていたんです
わんこ用のお洋服とかアクセサリー興味あります
お友達にもお会いできて
とっても楽しそうでよかったですね

No title

>kumiさん♪

コメント遅くなりました~><
そしてーコメントありがとです♪

なんと!!パパラッチ画像がっ?!
画面からはみ出てなかったですか~?(*≧艸≦)

こういうイベント大好きなんで
またまたお邪魔しちゃいますよ~
近いうちにお会いできるの楽しみにしてます♪
素敵な出会いを作ってくれたモコロンママに感謝です^^

No title

>モコロンママ♪

コメント遅くなってごめんね~><

めっちゃ楽しかったねぇo(*>▽<*)o
手づくりが好きなのと
各ブースごとに商品もディスプレイも凝ってて
見てるだけで飽きひんのよねぇ

あのオーダー服は絶対お得やと思う~
しかもサイズもピッタリなら尚のこと!
届いたらまたUPしてね^^

次回 枚方行きますよーー(笑)

No title

>こたりん♪

コメント遅くなってごめんちゃいです><

モコロンママと行ってきたよ~
こたりんちゃんもご一緒できたらよかったけど
今可愛いベビたんで忙しいやろうし
落ち着いたらまた一緒にお出かけしてね~^^

そーそー。
写真加工はPicsArt使ってるよ~
他にも3つくらいフリーのをDLしてるけど
つい使いやすいPicsArtが多いかなぁ
下手な写真もそれなりに見えるから好き♪(笑)

No title

>カアチン♪

コメント遅れごめんなちゃいです><

当日あそこでバッタリ会うとはビックリよ~
でもお陰でウマウマ中華が食べてよかった(*≧艸≦)

すっかり最後まで一緒におったけど・・・
迷惑ちゃうかったんやろか?と
帰ってから恐縮したおかんですわww

手づくり市いいよねーーー
ワンコグッズはもちろん自分用も要チェックよ!

No title

>ミルパパママさん♪

コメント遅れてごめんなさいです~><

車から降りて目の前の会場?に着くなり
声をかけてくれて~ビックリしましたよ^m^

ワンコOKのランチできるお店を知らんかったんで
急遽ご一緒させてもらって助かりましたw
おまけに美味しい中華とかラッキーですよね^^

暑くなるまでにもう1つくらいイベント行きたいと
密かに計画中です~(*゚ー゚*)

No title

>もも&あずきままさん♪

コメント遅くなってごめんなさです><

手づくり市・・・気になりますよねぇ~
私も前から気になってたので行けて楽しかったです

第2・第4土曜に毎月開催してるらしく
どうやら第2の方が出展ブースも多いって聞きましたよb
ワンコ服は500円位~ 
買ったネックは300円でブレスは800円でした
安くていいものは朝イチで売れるらしいです
少し遠いけれどドライブがてらにお出かけも楽しそうですね^^

もも&あずきままさんのブログもいつも拝見してるんですが
最近はスマホからみんなのところにお邪魔することが多く
つい読み逃げになってます
どうかお許しくださいね~~(´;д;`)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
