スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

淡路美人トリマー四人旅

Category : お出かけ
まいどー

おかんです




昨日の3号ちゃまの体育祭

無事に終わったようです

春に開催の体育祭は応援合戦もなく

運動系の競技がメインみたいやねぇ

唯一の参加競技やったらしい100メートル走

「どうやった~?」と聞いたら

「まーまー かな」やって

まーまー ってなに?!(;゚∀゚)




そしてー

お待たせしましたぁ~(待ってない?)

サスペンス劇場シリーズ第2弾!

同じく昨日は楽しいワン連れお出かけしてきましたよ♪


猛暑を覚悟してたのに

日陰は過ごしやすく雨の心配のない曇り空で

日ごろの行いの良さが発揮された1日でした(*≧艸≦)


企画・運営・進行とすべて人任せのお気楽参加とゆーね(irieちゃんありがと♪)

がっつりワン連れは初めやったかも? とにかく楽しい1日でした


日帰り計画なんで朝は早めの出発ですよー

んがっっ!!

おかんの遅刻で最初っから迷惑スタートです<(_ _)>


それでも無事に最初の目的地「飛行犬」の撮影に挑みました~

敷地内を愛犬を呼びながら端から端まで走ります

午前中の予定でほんまに良かったわぁ

ワンコより人が はーはーぜーぜー 疲れましたからw


0524 03

初っ!飛行犬ショット!


0524 04

もらったプリント写真をデジカメで撮りました^^;

こんなん見たら・・・

ますますデジカメ欲しくなるやんかぁ~o(*>▽<*)o



撮影終了後はランチタイム~♪

ワン連れOK、手ぶらでOKのBBQ施設へ移動です


0524 14

の・・・乗せ過ぎ?!@@;

朝も早かったしみんなお腹空いてましたw


0524 01

持って行ったカートも

乗りなれてないんでこんな調子のうちの子達(;-ω-)ゞ


食後は記念撮影

0524 006

全部で9ワンコ~

よくじっと並んでたもんだわ~

みんなめっちゃ可愛かったぁ~♪♪


0524 12

この施設は海沿いにあって

イルカと戯れたりも出来るみたいでした



そこからまたまた移動して~

ワンコと一緒に体験できる淡路瓦つくり

0524 10

こんな感じで あーでもない こーでもないと

ワンコ連れ専用部屋?で体験です


0524 13

後日 焼いて宅配で届きます(瓦の時計)

旅の楽しみが帰ってからも味わえるって訳ね(^_-)-☆



最後はー

またしてもお腹が空いたと

テラス席ワンコOKのカフェへ移動です

最近 食べ物ブログ化してない?w

0524 05

おかんは

3種類のコロッケがついたカレーライス


0524 06

なんとかご膳も美味しそうやん~♪


有機栽培と地産地消にこだわったカフェで(トイレ内の張り紙情報w)

見た目以上にボリュームがあり美味しかったです


テラスに他のお客さんがおらんかったんが救いやったけど

やっぱりひなさん出入りするお店の人にちょっとガルっちゃいました( ;∀;)

あんだけ遊んだのに疲れてないのか?!



お腹もいっぱいになったんで帰路に着きましたよ~


0524 012

お約束の明石大橋もパチリ☆

あぁ~ デジカメほすぃぃーーー!(笑)



ご一緒してくれたトリマー大先輩のお三方!

ほんまにほんまにありがとうでした~

リアルタイム更新のおかんを褒めてねぇ(*≧艸≦)




さぁ 今から例の習い事で~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



Comment

No title

昨日はお疲れ様でした♪
私も楽しかったです~!
※画像メールしますので少々お待ちを!
にしても、すごい!
リアルリアル更新(>ω<*)
私はまずお客さんのブログからや…www
また行きましょうね~^^

褒めます!笑

お疲れさまです!
美人トリマーの内の1人です(笑)

リアル更新どころか
ちゃんと記事にUPされているのに
ビックリしたくらいです・・・
(←おでかけ記事UPしないのに慣れ過ぎ)

いやー、1日中いろいろと
疲れました楽しかったですねー♪(爆)

また来週もお付き合い、頼みますよー!


No title

おかんさんへ
これは楽しいお出かけですね。
飛行犬の写真、素晴らしいですね(*´∀`*)
こんな風に中々撮れないよね。
美味しそうなランチに、手作り瓦仲のいいお友達と一緒で
楽しい1日になりましたね(*´∀`*)

No title

>irieちゃん♪

いやーーほんまに楽しかったぁ~
そして何より色んな段取りほんまにありがと~!

写真は全然急いでないから^^b
それにめんどくさかったらいいよー(笑)

irieちゃんてば!
ちゃんとやっつけ更新してたね(*≧艸≦)
一度追いつくと後は楽チンやん♪
と油断してたらすぐたまるwwwww

No title

>shiycoちゃん♪

やっほ~いヽ(≧▽≦)ノ
褒めてもらえたぁ~~~~
つーか。ただ暇なだけかもww

その疲れも心地よい疲れでほんまに楽しかったぁ
実はワン連れお出かけはしてるようで
意外と近場の散歩くらいというね
なんでめっちゃ今後の参考にもなったし新鮮で楽しかった^^
瓦の出来も楽しみやし~

夜には連絡しま~すっっ

No title

>ミルパパママさん♪

そうなんです~~
気心しれた楽しいお仲間とワイワイ
壊れかけたデジカメしかないおかんには
飛行犬の写真は良い思い出になりました♪

これに味をしめてまたワン連れ遠出が
癖になりそうな予感です(*≧艸≦)

No title

ひ・日帰りですかぁ~パワフルですねぇ~

あっ、お久しぶりです こたりんです。
なかなか遊びに来れない日々でして
やっとゆっくり見れます。

飛行犬 一度やってみたいのですよねー
お友達も淡路島でやったって言うてました
いつもよりぜんぜん走れへんかってーーん
って言うてましたw
うちは走りには自信ある奴が1ワンいてますから
一度行ってみたいと思ってました。
瓦作りもあるんですね~
淡路島で 石鹸とアロマをワン連れで
やったことありまーーす。
また別の所かな?(笑)

No title

>こたりん♪

ほ~~~@@
石鹸とアロマも興味津々~
瓦体験とは別のところぽいよ?

日帰りねぇ 確かにハードスケジュールやった(笑)
でも今回おかんは運転せずやったけどね^^;

飛行犬の会社?は大阪とかにも出張で来てるみたいやったよ
ほんとに何もないところにこれだけがある感じやったけど
みんなちゃんと走ってくれて順調に撮影できたよb

とにかくめっちゃ大きいレンズで連写してくれるので
きっと素敵な1枚が撮れるよ^^

お疲れさま♪

リアルタイム更新なんて素敵過ぎ♪

あの後、動物取り扱いの更新で超多忙の日々(≧Д≦)
やっと落ち着き、今頃ブログ拝見にきておりますwww‥

ホント楽しかったですねー!
淡路島近くて、ワンコ連れ結構遊べるかも♪
また、行きましょ(^-^*)

それより、イルカと戯れる?!
なんすか?それ(*゚ロ゚)
今頃知る情報ぢゃなーい(゚◇゚)ガーン

>ludiaちゃま♪

コメント気付かず許してくだされ~~~www
だってー遅いっしょ?(大笑)
お仕事お疲れまです♪

日帰り淡路島・・・
めちゃめちゃ盛り沢山で楽しめましたねぇ(*≧艸≦)
今度行く時は水着持参でイルカちゃんと
戯れちゃってくださいよーww

また楽しいお出かけ企画
ぜひぜひご一緒してくださいませ(o'∀'人)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
