
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イチ君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんです




京都旅行へのコメント

友達への励ましの言葉

ほんまにほんまにありがとうでした

わたし自身も

はじめて身近なワンちゃんとの別れを経験し

色々と思うことがありました

すべてのワンコ飼いさんに

ワンちゃんとの素敵な時間を少しでも多く

過ごして欲しいと心から願います




昨日は恒例のお散歩会でした

その様子はまたUPするとして←いつ?

お散歩会から帰ってから

玄関にいつもイチが来てくれました♪


0519 001

ビフォー

ちょうど通り道やったので

お散歩会帰りのその足で

イチをお迎えに~♪



0519 003

入浴ちぅ

今日はシャンプーコースです

そしてうちでは初入浴コース


シーズちゃんなどの

少し脂肌のワンちゃんには最適ですね



0519 002

アフター

ふわふわになりましたよ~♪


イチは小まめなお手入れの成果はもちろん

もともと肌の調子はすこぶる良い方ですが

ふわふわ感の持続や

体臭が気になるタイミングも

いつもより長くなればいいな~と思っています


帰りはおばあちゃんが来てくれました

この日はそのままお泊りするとか?

イチのためにササミを買いに行く~とおばあちゃん

イチはみんなに愛されてるねぇ♪


イチ~いつもありがとうね

また会えるの楽しみにしてるからねー^^




↓ ランキング参加中 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



Comment

No title

おかんさんへ
今回はいちくんはシャンプーコースだったんですね。
お風呂に浸かって、気持ち良さそう♪
いちくんはみんなに可愛がられて幸せだよね(*´∀`*)

No title

>ミルパパママさん♪

そうなんです~
今回はシャンプーコースで来てくれました^^

イチは人懐っこくて無駄吠えも少なく
愛すべきキャラクターなんですよ~♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
