スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【あんずちゃん&ぷうすけ君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




昨日

二日早い母の日のカーネーションを

「ダーさん」からもらいました

色を決めたのは一緒に買い物に行った

子供やったらしいですけど

うーーん。

ダーさんを産んだ記憶は無いんやけどなぁ(;゚∀゚)

ダーさんなりの気遣いだったのでしょう

ほんま、ありがとねーー♪




明日の母の日には

いつも以上にお母さんに甘えて

親孝行するんだぞ~~と

玄関には可愛いポメのあんずちゃん♪


0512 002

ビフォー

今日もいつもの

シャンプーコースと桃尻カットです^^



0512 006

カメラ目線もバッチリ☆

シャンプーだけは

ず~~っと立って苦手なあんずちゃんも

他の作業はめっちゃお利口さ~ん



0512 003

こんな可愛いポーズも(*´∀`*)

お家ではお手入れを嫌がると

お母さんから聞いてちょっとビックリ!

死毛もしっかり抜きましたが

まだもうしばらく抜け毛は続くと思われます


引き止めて話し込んでしまったうえに

バタバタとお帰りいただくことになって

あんずちゃんのお母さんごめんなさいでした^^;


また来月も可愛いあんずちゃんに会えるのを

楽しみにしていますねー♪

今日もありがとうございました




---------------------------------------




あんずちゃんと入れ替わりに

こちらも毎月来てくれる

トイプーのぷうすけ君♪


0512 010

ビフォー

今日はフィラリアのお薬をもらいに

病院に行った帰りに来てくれましたー



0512 011

入浴たーーーいむ♪

体臭が気になるとのお話だったので

入浴コースをオススメしてみました

なかなかオスワリしてもらえんかったけど^^;

その分 目一杯かけ湯させてもらいました



0512 020

アフター

こちらもいつものアフロヘア

目の上の毛もいつもより短めにしました

入浴したおかげかいつもより早く乾きました


ぷうすけ君もある日突然

お手入れが嫌いになったそうです><;

これから時間がかかるかもやけど

ちょっとずつちょっとずつ

以前のように出来るといいねぇ


いつもお渡ししてるミニミニカレンダーを

楽しみにしてもらってると聞いて

めっちゃ嬉しかったです~^^

これからも続けて行きたいと思ってます


ぷうすけ君~~

今日も1日よく頑張りました♪

また来月も玄関で待ってるねぇー




↓ ランキング参加中 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

No title

おかんさんへ
お手入れお疲れさまでしたm(__)m
今日はお出かけしてて、応援ポチで帰りますね(*´∀`*)

No title

あんずちゃんもぷうすけ君も
きれいきれいして可愛くなりましたね
只今うちのあずきちゃんも
ハリネズミカットじゃなくてプチアフロに挑戦中です
アフロヘアーに少々抵抗がありましたが
以外と似合って可愛さ倍増です あはは

ダーさん優しいですね

No title

今日・・・一本・・・
一本こっきりの赤いカーネーションが
焼酎のビン(ラベルシール付き)に
入れられて机の上に無造作に置かれておりました

正直たいして嬉しくなかったカアチンでした(笑)

No title

>ミルパパママさん♪

お出かけ前の忙しいときに
コメントありがとうです~ヽ(≧▽≦)ノ
楽しいお出かけでしたか?またお邪魔しますねー♪

No title

>もも&あずきままさん♪

あずちゃんスタイルチェンジ中なんですね~(*´∀`*)
完成するまでは待ち遠しくもあり楽しみでもありますね♪

我が子はどんなスタイルでも可愛いのです!
親ばかじゃないとやってけないおかんですよー^^;(笑)

No title

>カアチン♪

カアチン!ごめん!!先に謝っとく~~!
誤解を招く書き方になってるけど・・・
我が家もピンクのカーネーション1本きりでしたのよ
チ───(´゚ェ゚`)───ン

そんなもんですー
そんなもんなのよー
そんなもんでいいのか?!
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
