
Category : スポンサー広告

お笑い担当

Category : ひな プチ
まいどー

おかんです




昨日の朝

張り切ってお風呂やら洗面所やらを

混ぜるな危険!のカビ取り系洗剤で

さっぱりキレイに掃除しようと

たんまりふり掛けたところ・・・

気分が悪くなって激しい頭痛が><;

いえいえ

頭痛は持病の偏頭痛やったようで

前日の夜更かしと重なって1日寝込むはめに


洗剤の容器にはちゃんと換気には

十分に気をつけるよう明記されてるけれど

今までこれくらい~とテキトーにしてました(;゚∀゚)

風呂場も断捨離じゃー!

なんて張り切って慣れん掃除とかしたからですか?

みなさんも気をつけて下さいねー^^;




今日はまだ軽い頭痛はあるものの

これは毎度のことなのでー

ちょこっとブログ更新~♪


去年の秋頃かな?

ミシン熱が高まってた時に(すぐ冷めた)

サイズを失敗したを「ベット」作った時に(参考記事→こちら

一緒に作ってたプチ用「スヌード」(参考記事→こちら


興味深々なひなに

ちょっとかぶってもらいましたよー

以前のスマホじゃない携帯写真につき画質粗め



0510 01

プっちゃんチェック入りましたー



0510 02

フリーズですか?



0510 03

なになに~どしたん~?



0510 04

最後は倒れる?!

と思うくらいにナナメってました(*≧艸≦)


ガルガルいう子に限って

怖がりさんやったり

新しいことへの対応が苦手なのよねぇ~ww

写真を撮っても

段々と細目になったり

どんどんアゴをあげて上向いたりしてーw


なにかと気がかりなひなやけど

手のかかる子ほど可愛いもんです♪

そう思えんときも多々あるけどね(・ε・`*)


さてさて

今日は午後から出かけてきます



↓ ランキング参加中 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ




※漂白系の洗剤で体調が悪くなったかは定かではありません

 使用法をきちんと守ればお家もピカピカ 

 主婦の味方の素晴らしい洗剤です! 

 もちろんこれからもお世話になりまーす♪



Comment

非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
