スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GW お出かけとDIY

Category : お出かけ
まいどー

おかんです




みんな~GWはどうやった~?

計画を立てて有意義に過ごした人

それなりに楽しく過ごした人

予定外の用事でバタバタした人

いろいろかしら?^^



GW後半は少し計画的に

家の中のことを済ませたりと

考えてることもあったりしたんですが

悲しい別れが2つもあって

ちょっと落ち込んでたりしたおかんです


時間と共につらい気持ちも

段々と薄れていくんやろうけど

決して忘れることなく過ごしていこうと思ったりしました



それでも少しだけ前から予定にしてた

家の中の「断・捨・離」とやらもしてみました

食器棚の中と リビングの物入れの中と 飾り棚の中

たったこれだけで山のようにゴミが出ましたよ^^;

映画「テルマエ・ロマエ」を観に行ったり


何よりの一番の収穫は・・・

ダーさんが悪戦苦闘して頑張ってくれたDIY


まずはビフォー

2月頃の2ワンコの写真ですが

CAEDM2BD.jpg
これです! これ!

トリミングの道具類を入れてる白い枠の

引き出し式の隙間家具?

プラスティック的な素材で出来ております


CAH5DKXM.jpg
玄関に来てくれるワンちゃんを撮ると

必ず写りこむ例のこれ!

写るのはまだ許せるんやけど

奥行きが下駄箱と合ってないんで

出っ張りが狭く感じるし何より掃除がやりにくねんてー!


家に数えるほどしかない大工道具を駆使して

そりゃあ~もうすべての素材を

手作業で測って切って貼り付けてーーー







CA9DH323.jpg
こうなりましたよー!!!

なんて素ん晴らしすぃぃヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

言うのは簡単 やるのは超チョー大変

おかんの旦那さんを務めるのも一苦労のようです(*≧艸≦)



それでも嫌な顔ひとつせず

ワン連れお出かけも付き合ってくれました♪


CAHMLSE7.jpg
奈良の民俗公園とかって言うところへー

なんとっ ひなプチってば

せんと君にビビリまくって一緒に撮ることできずwww

動いてないのになんでコワイ?!(笑)

帰りは近くのドックカフェの「おさんぽ」さんへ

連休でお天気なのもあってか

にぎわってました


ここでのガル子さんはかなり少なめ???

ちょっとーーー

トレーニングの効果出てるんちゃうの?!

と調子こいたおかんが居たのは言うまでもないw



CAW8PN93.jpg
今日は泉南地方へ

手作りフリマに行ったんやけど

あいにくのお天気で早々にブースが撤収されてしまい

かろうじておソロの服をゲット

帰りはやっぱり堺の「リアン」さんへー

雨上がりのせいかまだ1時ごろやったのに

空いててめっちゃラッキー♪

ランチ後のデザートもお約束(*≧艸≦)


ここでのガル子さん発動も

無かったとは言えんかったけど

これまでのことを思えばマシやったんちゃう??


いえいえ 油断大敵!!

まだまだトレーニングは楽しく続くのだぁ~



そうそう

連休前やったけど

応募してたメーカーさんのモニター

ちゃっかり当たっちゃって~( *^皿^)


0501 002
オーガニックシャンプー&スプレー

下の方に書いてる数字(%)が

オーガニックの占める割合とかって?


またうちの子達に使ってみて

効果や使い心地を試してみようと思いますb

でも・・・



0501 003
開封するなり玄関で落として

キャップが割れるというアクシデント((( ;゚Д゚)))

土間のばかーーーーーーーーっっ!!!!


おかんが悪いんですけどねー・3・




そんなこんなのGW報告でしたー

最後までお付き合いありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

No title

おかんさんへ
連休終わっちゃいましたね。
色々予定を立ててても、予定どうりにいかないですよね。
でも、パパさん優しい~(*´∀`*)
家のパパも結構日曜大工が得意みたいで、色々作って貰ってます。
おかんさんもこの連休に悲しいことがあったんですね。
私も友達の病気発覚とか、実家に空き巣侵入等色々ありました。
でもちゃんとお出かけも行かれて楽しんじゃいましたね♪
さて、今週も始まりましたね。
頑張っていこう!!

No title

>ミルパパママさん♪

悲しいこともあったけど
それなりにGWを過ごせましたー
ミルパパママさんのところも大変やったんですね><;

なんでもお気楽にダーさんに頼むので
ほとほと困ってるみたいです^^;
せっかくの休みなのに休ませないとか鬼嫁ですねww

今週も頑張りましょうー♪♪

お疲れ様です!!

おかんさん!「テルマエ・ロマエ」観に行ったんですかー!?
私、原作大好きなんですよねー♪
いいなぁーー!
私も(そのうち)絶対行ってやる!!ww

あ、隙間家具、うちも同じの使ってますー♪

で、モニター当り過ぎですよぉ・・・(爆)

おぉ~(^o^;民族公園行ったんや~
おさんぽさんも~
おさんぽさんアットホームよね~(´ー`)

泉南のフリマゲットしただけ良かったね~
おかんさんが購入したブースなっちょさんのとこで私も見たかったよ~
(T_T)

また懲りずに誘うね!( ^o^)ノ
一緒に行こ~ヽ(^0^)ノ
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
