
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イチ君&クー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




いやぁー

今日は風がきつかったねぇ@@;

実は何気にかけてる小さい看板

これが風で飛んで落ちてましたw

ひなたぼっこの行く末が心配・・・(笑)




なんだかんだでお天気ももって

歩いて来てもらうワンちゃんには一安心

そんな今朝はまずシーズのイチから~



CALKAWF2.jpg

ビフォー

イチママの送迎と聞いてたけど

朝だけはいつものおばあちゃんと一緒に♪

今日は変身しますよ~~



CA3CIG8N.jpg

アフター

じゃーーーーーんっ!!

ちょっと頭の毛をカラーしましたww

ウルトラマンみたい??

尻尾と同じカラーです



CA3IHSPR.jpg

バンダナもおソロのパープルで


バイオレットの色目はキレイに入りました

が。。。

家族には評判が良くなかったらしくて><;

モヒモヒも少し短めにしちゃったし

目につく場所だけに気になる感じかな~?


連休中に都合が合えば

ぜひぜひ手直しさせてねぇ

イチ~今日もよく出来ました♪(花丸)




-----------------------------------




午後からは4ヶ月サイクルの

トイプーのクー君♪

お母さんが大~~好きです((´∀`*))



0501 006

ビフォー

お家シャンプーとお家カットで

過ごしてたみたいです



0501 016

アフター

すっきりサッパリつるつるです^^;

モツレがあったのでクー君の負担を考えると

短くするのが妥当かなと・・・



0501 014

モツレがあると通気が悪くなり

皮膚には良くありません

これからの季節はノミやダニの温床にもなります


お家お手入れの基本はブラッシングだと思います

スキンシップにもなるし血行が良くなり

引いては皮膚や体の健康につながります


日々のブラシ頑張ってくださいね~^^

クーちゃん今日もお利口さんでした♪

また近いうちに会えるのを楽しみにしています




看板しっかり掛けないとね・3・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



Comment

No title

おかんさんへ
風が強かったものね。
怪我がなくてよかったね(*´∀`*)
パープルのカラーはインパクトありますね。
結構、しっぽとか足とか耳とかを初めてるのを
見ますね。
今後どんな風になるのか楽しみです(*´∀`*)
4ヶ月カットしないと、これだけ伸びるんですね。
スッキリしましたね(*´∀`*)

No title

>ミルパパママさん♪

風きつかったですよねぇ~@@
洗濯物も竿にグリグリ巻きになってましたww

パープル強烈ですよねぇ^^;
なかなか要望に応えるほどの腕がないので
まだまだ勉強が必要みたいです

前回も今回同様にツルツルからの4ヶ月で
気になるところはお家カットしてたみたいですw
飼い主さんの生活スタイルに合わせたカットも
時には必要なんでしょうね~
こちらもまだまだ勉強です^^;
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
