
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【遊助君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




土日で 高齢 恒例の城めぐり行ってきました

今回は琵琶湖の湖北地方で3城制覇

お土産を渡そうと帰り道のその足で向かった友達んちで

どこの城に行って来たかと聞かれて

すぐ答えれなかったおかん(;゚∀゚)

天守閣内はもちろん石垣の勾配もきつく

早くも城めぐりが終焉を迎えそうな予感・・・(爆)




そして今日の玄関には

いつも元気な遊助君が~♪


城めぐりのせいで日程の無理を聞いてもらい

すみませんでしたー^^;



0430 002

ビフォー

ここ最近1ヶ月ちょっとで

玄関に来てくれるので

モツレもなくキレイな状態で~す^^



0430 022

アフター

もちろんお家でのお手入れも頑張ってくれてるから

キレイな遊助君なんだよねー(^_-)-☆



0430 013

満面の笑みでシュッとモデル立ち?(*≧艸≦)


遊助君の毛質もすこーしずつやけど

しっかりしつつあるようです

毛量も以前より増えたように思います


トリミング作業にも慣れて

お利口さんに受けてくれます♪

また近いうちに会えるかなぁ^^


遊助君

今日も頑張りましたー




GW後半は雑用もろもろ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

おかんさんへ
急な坂道や階段のあるお城巡りは、大変だもん。
名前も忘れちゃうよね(笑
遊助君、お利口さんやったね(*´∀`*)
その方が作業も早いし、綺麗にできるもんね(*´∀`*)

No title

おかんさんこんにちは~
お久しぶりです。

長浜城 彦根城 
さーもう一つは何処でしょう?
安土桃山城?
琵琶湖大好きこたりんでした。失礼\(^o^)/

No title

>ミルパパママさん♪

もうねぇ~
そろそろ潮時か?!と思うほど
結構ハードなんですよ~城めぐりが^^;

国宝(4城)が残り1なんで
そこを行けば後は温泉&旨いもんめぐりに
変更するとダーさんは言ってましたwww

No title

>こたりんちゃん♪

えーーーーww
こたりんちゃんてばめっちゃ詳しいやん(*≧艸≦)

実は前回 1日目→彦根城 2日目→安土城
でハードでコリゴリやったはずやのに
うっかり今回も 1日目→犬山城&岐阜城 2日目→長浜城
とまたしてもクタクタコースを選択^^;

でも長浜は近くの黒壁地区が
観光スポットになってて面白かったよヽ(≧▽≦)ノ
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
