
Category : スポンサー広告

素敵♪自宅サロン訪問

Category : お出かけ
まいどー

おかんです




3号ちゃま

無事に帰宅しましたー(1泊で大げさ)

そう大洗濯物と一緒に(全てジャージ類)

帰ってから行き先を知るおかん(のんき親子)

あぁ それにしても

今日が洗濯日和でほんまに良かったよぉ(;´Д`)




予報ほど雨の降らんかった昨日 お友達トリマーのTちゃんと一緒に

同じくお友達トリマーの姫かあちゃんちへ遊びに行ってきました♪


今までの住まいから素敵なお家を建てて

新たに場所を移して自宅サロンとしてオープンです^^

新築のお家はそれはそれは素敵で~

トリミングルームも完備されてて憧れの一言!!


お家では姫ファミリーがにぎやかに

そしてフレンドリーにお迎えしてくれました(*´∀`*)


0426-6_20120427105902.jpg

暖(はる)と恋(れん)の兄弟犬

どっちがどっちだー?!(*≧艸≦)



0426-7.jpg

ピンボケやけど

可愛かったから載せちゃう♪

たぶん・・・恋?(笑)

※その後、暖くんと判明~ごめんちゃい^^;



0426-5_20120427105902.jpg

こう見えて母の姫ちゃん♪

かあちゃん大好きやねぇ^^

姫ちゃん ただ今スタイルチェンジ中ー



0426-3_20120427105903.jpg

お仕事の日だと分かってたけど

無理言って行かせてもらいました^^;



0426-4_20120427105903.jpg

こんな大きな窓(ドア?)もあって

清潔で明るくて広々のトリミングルーム(明るすぎて逆光w)

めっちゃいいや~~んヽ(≧▽≦)ノ



姫かあちゃんは謙遜してたけど自宅サロンは大人気のようです

確かな技術はもちろん姫かあちゃんの人柄も大きいかと^^

おかんも見習いたいと思ったところがいっぱいありました



実は昨日 無理言ってお邪魔したのは

1日も早く渡したいものがあったから・・・




0423 002
デザイン&制作:おかん(前日撮影)


お店の看板を描かせてもらったんです( *´艸`)
 
大きくなくてよい

可愛いのが好き

エメラルドグリーンが好き

窓から外に向いて掛ける

なんとか条件は満たされたかしら?^^;



0423 006

裏面も描きましたー♪


これからの「どっぐさろん姫」を飾る

看板になれたら嬉しいなぁ



0426-2_20120427105940.jpg

トリミング中もお利口さんだった3ワンは

帰る頃にはちょっとお疲れ?(*≧艸≦)



今度はぜひ

ひなプチのいるうちにも遊びに来てねー

楽しい時間をほんとにありがとうでした♪




明日は城めぐり
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



Comment

No title

姫かぁちゃんさんのお店
羨ましい限りで♪
新装開店?おめでとうございます!
私も早く自宅トリマーになりたいなぁ(・ω・!)

あーん!やっぱり可愛い!
可愛すぎる看板(>ω<*)人パチパチ
私にも書いてくれてもいいんですよ?←

No title

可愛い看板ありがとう~♪
メッチャ気に入りましたよ~
みんなが帰った後すぐにリボン付けて飾ってみたし・・・^m^
ホンマに素敵な看板ありがとうね
せっかく来てくれたのに、なんのお構いも出来なくて・・・
トリミングも少しは、参考になったと言ってもらえて良かったです
今度は、あたしが参考にしに行くので待っててね~(笑)

ちなみに・・・
ピンボケと言ってる写真のワンコは、暖です^m^

No title

おかんさんへ
自宅で素敵なサロンを開かれているんですね。
素敵です(*´∀`*)
そんな素敵なところに、こんなかわいい看板。
素敵~(*´∀`*)
裏まで可愛くてキャー!!って言っちゃいました(*´∀`*)

No title

同業者のお友達がたくさんいて
おかんさんお幸せですね。
情報交換たくさんできて心強いですね。

おかんさんの作品
すっごくすっごくかわいい!!
お店持ってないけど欲しいもん。
凄い凄い!!凄すぎる!
後ろ姿のおちりが
どストライク~~~~

No title

>irieちゃん♪

コメ返遅くなりもうした~^^;

姫かあちゃんの自宅サロン
表に看板こそあげてないけど
それはそれは素敵な空間で立派なサロンやったよー

irieちゃんが自宅サロンオープンの時には
看板制作考えさせてもらうよ?←

No title

>姫かあちゃん♪

なんとも忙しい時に
こっちの都合ばっかりで強行突破とか
ほんまに申し訳なかったわぁ~~(;-ω-)ゞ
でもめっちゃ楽しい時間やったよ♪

立派なサロンで看板がちょいと恥ずかしい限りやけど
少しでもサロンを盛り上げるのに一役かえたらいいんやけどー

ピンボケ写真は暖やったたのね(;゚∀゚)(笑)

No title

>ミルパパママさん♪

そうなんです~~^^
新しくて明るくて使いやすいように考えてあって
玄関サロンの私には羨ましい限りでしたよー><

看板も姫かあちゃんに喜んでもらえたみたいで
どうにかホッとしています( *´艸`)
両面描きは使い方も広がりますよね~^^

No title

>しゃあままさん♪

コメ返遅くなってすみませ~ん^^;

ネットをはじめ色んなご縁で
ワンコ繋がり・・・トリマー仲間が出来て
ほんとに嬉しい限りです♪♪

素敵なサロンにおこがましい看板ですけど
後ろ姿は家族に好評でしたよ(*≧艸≦)
しゃあままさんも可愛いものが好きなんですね^^♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
