
Category : スポンサー広告

玄関で・・・

Category : 今日のワンちゃん♪
ちょっと前に勉強中を了解で
2回目のカットさせてもらった
トイプーのぷりんちゃん♪


うちのひなに大きさも色も
めっちゃ似てて~
でもこう見えてママプーとか
まだまだお嬢さんでいけるやん~^w^


写真はアフターのみw
CAKUG85G.jpg


フエルト状の塊がたくさんあって
お迎えの時間までに出来んかったー
スキハサミを入れてコームで梳いて
1時間以上格闘してもうた><;


痛がってたのが可哀想で・・・
普段のお手入れの話を聞かせてもろたら
スリッカー見るだけで怒るって言ってた


トラウマになってるみたいやから
触ることに慣れさせるようにと
少しアドバイスさせてもらった




暖かい日やったから玄関で初トリミング~
延長コードでバリカンとドライヤーつないで

意外といけたわぁーーーーー^^


今度から玄関がトリミングルームかもww


ブラッシングはスキンシップ^^b
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
応援よろしくー☆




プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
