
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【そら君&クッキー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




造幣局の通り抜け今日からとか?

もうどれくらい行ってないかなぁ・・・

砂利道でホコリっぽかった印象やけど

今ならまた違った印象なんかもね




そんなまだまだ桜の季節の玄関に

朝から来てくれたのは宙(そら)君♪



0417 001

ビフォー

2月以来やから2ヶ月ぶりかな~?

前回よりもママが

お手入れに頑張ってくれてたので

モツレは前より少なかったです~^^



0417 002

アフター

まだ10ヶ月のそら君

毛質もパピー毛で柔らか~い

モツレ梳きも頑張ってくれました♪


0417 009

逆光だったのでもう1枚☆彡

そら君はパピー毛でも量はたっぷり

特に耳は両面ともにフサフサ~~(*≧艸≦)

3回目のトリミングやけど

最後までお利口さんでしたぁ


また玄関で会えるの楽しみにしてるねー♪




---------------------------------------




そしてー

ぽかぽか陽気の午後からはクッキー君♪



0417 011

ビフォー

なんとしてもカメラは向きたくないらしい(;゚∀゚)

大好きなママに置いていかれて

しょぼーん



0417 016

入浴中ー

前回に引き続き入浴コースをオススメ♪

クッキー君は少し脂肌ぽいので

すっきりサッパリすると思いま~す^^



0417 021

アフター

いつもの長さにバリカンかけても

ふわっふわぁ~~~

心なしか匂いも軽減したみたいで

ドライも早く済みました


実はクッキー君のトリミング中

いいお天気と思ってたら急に雷がゴロゴロー@@;

慌ててコタツ布団だけ引っ張り入れましたww

クッキー君 中断を許してね^^;


入浴コース後の変化

しばらく気をつけて様子を見てみて下さ~い♪

いつもよりふわふわが長持ちすると思います^^


クッキー君も苦手な前足作業がんばりました!

また会えるの楽しみにしてるねぇ~(*´∀`*)




いつもありがとう~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

クッキーくんのショボ~ン(´・ω・`)が、なんかモコとかぶるわ~(笑)
昔、八尾のアリオで一時間預けた時モコショボ~ンって待ってたのと同じやった~
(^^;)
プーちゃん二匹やったんやね~
スッキリ可愛いくなったね~♪

No title

おかんさんへ
そら君、ホント毛量が多いですね。
かわいいなー(*´∀`*)
クッキー君、ショボーンってしてる姿が羊さんみたいで
カワイイね♪
自分の家で出来るお手入れの指導が浸透してきて
うれいいですね(*´∀`*)

No title

>モコロンママ♪

えーーーww しょぼーんがかぶってる?( *^皿^)
特に別れてすぐのビフォーは淋しかったみたい~

そういえば・・・
うちは誰かに預けたりしたことないわぁ
家族が居なくなるとガル子さんもしょぼーんかも(笑)

No title

>ミルパパママさん♪

そうなんですよ~
そら君てば毛量たっぷりで
特に耳は穴が見えなくなりそうなくらいです^m^
少ないよりは多い方が出来るスタイルも多いかな?
と思ったりするんですけどね^^

トイプーちゃんにはお家のお手入れは大事なので
みんなに少しずつ理解してもらえるよう頑張りま~す
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
