スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【心愛ちゃん&あんずちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




暑かったり肌寒かったり

変な気候やねぇ~

ここ数日

半袖で寝てると言ったら

驚かれたおかんですが なにか?・3・




比較的過ごしやすい今朝

まだ足元の悪いなか

玄関にはトイプーの心愛(ここあ)ちゃん♪


0414 002

ビフォー

ママが帰ってちょっぴり心細そう( *´艸`)

ちょっとの間だけ頑張ってねー



0414 011

アフター

今日も耳付き高め 足元はブレスです

ママの頑張りのおかげで

モツレも無しです!^^



0414 014

ベビーフェイスの心愛ちゃん

結構お転婆みたいですー

今にもテーブルから飛び降りそう@w@


同居のおばあちゃんがご褒美にくれる

オヤツの貰い方のコツもちゃんと知ってるみたいです

でもそれで心愛ちゃんもおばあちゃんも幸せだもの

いいよねー♪♪(*≧艸≦)


また会えるの楽しみにしてるね~

今日もハナマルの心愛ちゃんでした




---------------------------------------




午後からは毎月来てくれる

ポメのあんずちゃん♪


0414 016

ビフォー

今日はお日にち無理言ってすみませんでした


あんずちゃんも気付けばもう10ヶ月

思えば大きくなったねぇ^^



0414 023

アフター

少しずつトリミングにも慣れてきたかな

まだちょっとシャンプーは苦手みたいやけど~( *´艸`)

そろそろ抜け毛の季節です

死毛も取ってすっきりしましたよー



0414 027

今日はお母さんのお仕事がお休みで

この後、病院でノミ対策や

狂犬病やらで受診するらしいです

あんずちゃん頑張ってねー♪


土曜なので出入りするダーさんに

「次はポメちゃんやなぁ」と言わしめた

可愛いあんずちゃんでした

また来月も待ってるね(*´∀`*)



心愛ちゃん あんずちゃん

いつも来てくれてありがとう~♪




クリックめっちゃ励みになってます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

No title

えっ!!
おかんさん 半袖で寝てるんですか?
私には まだ無理だわ(笑)

心愛ちゃんもあんずちゃんも おりこうさんで綺麗になりましたね。
可愛いです♪

ありがとう~

可愛いカットいつもお気に入りです。
いろいろ、教えていただき参考になります。
また、よろしくお願いします。

No title

おかんさんへ
エー!!半袖で寝てるの?
太ってる私だけど、まだ長袖です(笑
心愛ちゃんもあんずちゃんも可愛くなりましたね(*´∀`*)

二匹ともメッチャ可愛いね~
(*´▽`*)
たまりませ~ん(≧∀≦)

私も実は半袖で寝てますよ~
(*゚▽゚)ノ(笑)

No title

>みかりんちゃん♪

実はねぇ
真冬のパジャマと夏のTシャツ&短パンみたいなのしかなくてww
今の時期にちょうどいいの買わなアカンね^^;
でも布団と毛布はちゃんと掛けてるよーbb

ここあちゃんもあんずちゃんもお利口さんで
スムーズに進んで助かりま~す♪

No title

>ここあママちゃん♪

こちらこそ~~~(*´∀`*)
いつもカットに来てくれてありがとうです♪
ここあちゃんてばベビーフェイスで可愛くて( *´艸`)
トリミング中はお家でのお転婆さんぶりもなく
お利口さんで居てくれるので助かってます^^

またお散歩でも会えたら嬉しいなぁ~♪

No title

>ミルパパママさん♪

そうです~~半袖です(*≧艸≦)
でもここでみんなに驚かれてしまって
さすがに昨日は薄手の長袖Tシャツで寝ましたww
昔から暑がり&大汗かきなので何かと不便してますよ^^;

ここあちゃんもあんずちゃんも
女の子らしい優しい雰囲気で可愛いんです~♪

No title

>モコロンママ♪

ぷぷぷーーーっっ(*≧艸≦)
モコロンママも半袖~? お仲間だわぁ~♪(笑)
燃える女だけに熱い暑いよねぇww
合物のパジャマ買わんとアカンわぁ~^^;

こうしてワンちゃんに来てもらえることに
ほんとに感謝感謝だよ~~(ノ∀;`)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
