スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春うらら

Category : ひとりごと
まいどー

おかんです




春の選抜高校野球も無事に終了

地元大阪の学校が優勝しましたねぇ

どの学校の、どの選手も青春真っ盛り!

がんばれーーーーーーぃ!!

え?もう終わった??

いえいえ青春はまだまだ続いてますよ^^




春は春でも・・・

「春眠暁を覚えず」

ねむーーーーーーいっっ!

眠すぎる!!

でも気まぐれでテンプレ変えてみました

また変えるかも?


まったりゆるゆると過ごしてるおかんですが

さすがにこの冬の運動不足を解消しようと

近所の友達と一念奮起!


ウォーキング~はじめましたぁ~♪(by:雨宮)


なんだかんだと話ながらウダウダ歩いてきました

こんなんで効果あるのか?!

まぁ この時期

たまにはワンコ無しで歩くのも気持ちがいいもんです


ちょろっと歩いただけで知人3名にバッタリ

「歩いてるの~?」

「すごいや~ん」

「ダイエット?」

今日からって言いにくいやんかぁ^^;

健康のためってことでよろしくw




CAQDFX0T.jpg

いつもキレイな桜並木

この間の嵐にも散ることなく

満開に向けて準備中みたいです^^


来週の3号入学式の頃には

キレイに咲き誇ってる頃かな♪



お天気の良い日に

こたつの布団も干して

レースのカーテンを開けてたら

寒がりプッちゃんがひなたぼっこ^^


CAJV7MF7.jpg

カメラが気になる~?




CA9FMR2N.jpg

眠たいん?




CAKR1J2J.jpg

寝てもうたぁ(*≧艸≦)



ワンコも眠いのねー

おかんも眠いはずやわ ( そこ? )

今日はひなの出番無しです




次のウォーキングは未定(;゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



Comment

桜咲いてたね~(*^^*)
今日はネーチャンが散歩行ってくれて~
私、イズミヤ行く時通ったら公園で奥様らが花見してたよ~
プチちゃん、キャヮイイ~気持ち良さそう~(*´▽`*)
ひなちゃん登場してたやぁ~ん(笑) 
文字だけやケド「ひ・な・がぼっこ」って~( ´艸`)ププ~(笑)

No title

>モコロンママ♪

わははー!!
入力ミスしてたねぇ~~
でも確かにひながぼっことはウケル(*≧艸≦)
今、ひなたぼっこに修正しますたww
教えてくれてありがとー(笑)

あの桜街道?毎年楽しみやねん♪
真下の公園がワンコ立ち入り禁止じゃなかったら
おにぎり持って散歩行くのになぁ~^m^

No title

おかんさんへ
コメントのクリック場所探しちゃった( ̄ー ̄;)
でもちゃ~んと見っけ♪
ここ数日綺麗に桜も咲いてきましたね(*´∀`*)
プチちゃん、ひなたぼっこ気持ち良さそう~(#^.^#)
こんな日は、人間も眠くなるよね。

No title

おかんさん、まいどーー^^
おひさしぶりでーーーっす!
ついについに、本格的に香川移住っすよw
いやー寂しいのなんのって。。。
友達どころか、知り合いが一人もいないなんて。。。地獄よ。。笑

プチちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうね~♪
最近暖かくなってきたもんね~^^
うちの3わんもカーテン開けたら、こんな感じよ♪

No title

>ミルパパママさん♪

いやぁ~~~
何人かの人にコメント欄は閉じたの??
と聞かれましたよ~^^;
ちょっと分かりにくいみたいなんで
また近々テンプレ変更してみますねぇww

いよいよ桜は今週が見ごろみたいですね♪
どこかお花見とか行かれる予定ありますか~?^^

No title

>sunnyちゃん♪

おぉぉーーー!!sunnyちゃん~~!!
どうなん?どうなん?
実家に帰ってるってブログ見たから
その後、どうしてるのか、元気にしてるのか
気になってたよ~~~

香川。。。前に一度車で行ったことが
そのうちドライブがてら遊びに行ってみよかな?( *´艸`)
sunnyちゃんのことだからきっと素敵な出会いがあるよ~♪
身体に気をつけて頑張ってねー!
コメントありがと~嬉しかったぁ(〃ω〃)

ぷち可愛すぎる\^O^/★


うちは陽当たり悪いからホッカの上がレオの定位置やわ。



お花見とゆー名の宴会そーいえば、ここ何年もしてないや(ρ_;)


と同時に運動もしんくなって益々、膝痛かったり腰痛きつかったり( ̄^ ̄)形から入る傾向ありやから、アウトレットでウォーキングシューズでも見てこよっかな

No title

コメント欄、見~~~付けた!
先日は飲み会で楽しい時間をありがとう
ございました。
そして、昨日は噂のパパにも会えて
(。・w・。) ププッでした。
今後ともどうぞ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

linkさせて下さいね。

オフ会

またまた 昨日 ご夫婦にお会いできました ありがとうございます 歯磨きも頑張ってるんですねシャンプー+にも また ご一緒出来るときがあればいいなぁ うちは ちびっ子怪獣サラチャンのママのMICCHIさんに教えてもらって シャンプー+に初めていったんですよ それ以来お気に入りです 毎日忙しいと思うけど…是非是非またお会いしてくださいね

可愛い♥

このテンプレート♪可愛いー(p゚∀゚q)
便箋みたいに線が入ってるから、乱視の私でも
まっすぐ読める(笑)

タイトル&屋号と同じくプチちゃんが、ひなたぼっこ♪
\ カワイィー♪ /
むっちゃ気持ち良さそう・・・見てたら私も
眠たくなって来たぁ~おやすみzzzz

No title

>鮎っち♪

いやーーー♪ 久しぶり^^
元気にしてたん~?

レオはホットカーペットの上かぁ
うちは1日中こたつの中ww
布団干した時だけはこうしてひなたぼっこ
特にプチは寒がりみたい^m^

ウォーキングシューズはちゃんと足にあった
いいもん買った方がええよ~
返って膝とか腰とか悪くするからb
アウトレット近いから羨ましい!!

No title

>micchiさん♪

ぷぷぷーー(*≧艸≦)
ダーさん観て色々想像してたんでそ??
それにしても楽しい一夜やったぁ
またぜひぜひみんなで行きましょー♪

コメント欄が分からんと何人かに言われて
思い切ってテンプレ変えてみたよ~
でもまた気まぐれで変える予感ww

リンク感激~~
こちらからも貼らせてくださ~い(*´∀`*)

No title

>木戸夢津子さん♪

ほんの数十分歯磨きでご一緒させてもらっただけやのに
いつも勝手に親近感で声かけてごめんちゃいです^^;
でもでもなんか嬉しくてー♪♪^^

ダーさんと一緒にシャンプー+さん行ったのは
大正解でしたよ~!
説明しなくてもやり方が分かってるし
進んではなかなかしてもらえないけど
歯みがきの大切さは分かってくれてるみたいです^m^
micchiさんつながりでのシャンプー+さんやったんですねぇ

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしてます!

No title

>*よぅ。ちゃん♪

んんーーーー
気に入ったテンプレがなかなか無くてねぇ
写真加工やらがなかなか上手く出来なくて
つい既製品?のテンプレで我慢我慢よ^^;
いつもオサレテンプレの*よぅ。ちゃんとこが羨ましいぃ

語呂の良いひなはなぜかしなくて
いつもプチだけがひなたぼっこ~
まぁ仲良し組じゃないから並ぶってことも
難しいみたいやけどねーww
可愛いとか言われるとテレル~(〃ω〃)

そそ!やっとーーー!
やっと昨日新車が納車されたよ~!
メッチャ待ったわぁ
ガレージの空家賃1ヶ月払ったし^^;

おめでとーございまーす♪

ぉぉ~(ノ*´>ω<)ノ 新車納車っすか??
キャホー♪ オメデトウゴザイマス♥

エコカー減税入りますなっ(p゚∀゚q) ジェジェコ♪ジェジェコ(笑)
どんな車種にしはったんか・・・むっちゃ
気になるんですケロー♪
また良かったら、紹介して下さいね^-^*

No title

>*よぅ。ちゃん♪

そうやね~ん♪
無くなって初めて分かる大切さー的な?
ちょっとそこまで~と買い物やら外食やら
ちょくちょく乗ってたことを実感^^;
その代わり無駄使いせんで済んだけどねーww

家族5人+ばあちゃん1~2人
必然的に3列シートの車になりましたわぁ(T社製)
車のためにダーさんお仕事がんばってねん♪
ってとこかしらね?(*≧艸≦)

テンプレート

変わったんですねー!!
これも可愛いなぁ。
FC2さん、豊富にあっていいなぁ~
私、毎日でも変えたい人なんです(もうバレてる!?)。

ウォーキング始めたの!?
いいこと、いいこと、素晴らすぃーいv-424
何かを始めることっていいですよね。
気持ちが前に向いてるってことですもん。
私も何んか... 止まってる場合やないですよね~

No title

>一徹ママさん♪

ふふふ♪一徹ママさんも
テンプレ頻繁に変更したい派?(そんな派あるのか?)
FC2さんってテンプレ豊富なんかな~?
広告が小さいのと色々触れるのが楽しいよぉ~
でもまだまだ手さぐりの作業でカスタマイズも素人クラス^^;

それがねぇ~~
ウォーキング・・・まだあれっきりでwww
ちょっと(かなり)ウエイトオーバーなんで
なんとかせんとヤバイのーーーー(;゚∀゚)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
