スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WanWanマーケット&ドックカフェ

Category : お出かけ
まいどー

おかんです




25日の日曜日に

モコロンママ♪に嬉しいお誘いを受けて

楽しいイベントにお出かけしてきました^^

ちょっと長くなるけどその様子をUPしま~す



開催されていたのは和泉市にある

素敵なショップのお庭での「WanWanマーケット」

主催されていた方がモコロンママの知り合いだそうです♪



白いショップの裏庭が会場です

ちょうどお昼頃に着いたら

もう人とワンコでいっぱい~@@



着くなりsayoちゃんが声をかけてくれました~!

和歌山から朝の開店に間に合うよう来てたみたい♪


0325 002

ちっちゃいトイプーのゆずちゃんとチワワちゃんは誰やったのか?!ww


0325 004

一番最近家族になったシュナのラピスちゃんやったかな^^



主催者の方がシュナ飼いさんだからか

シュナちゃんとトイプーちゃんがいっぱいでしたよぉ




0325 010

庭で記念写真をパチリ☆

4ワン全員のカメラ目線とかムーーリーーーーーww




CAZM0F2Z_convert_20120327124156.png

ワンコインのスイーツプレートもうまうまやったし

ほぼ自分用のレトロなプー柄のポーチと

消臭効果のあるドット柄のうんPバック

これは記念にモコロンママとおソロで(*≧艸≦)




行き帰りはモコロンママの運転で移動で~す


0325 020

モコ君♪


0325 021

ロン君♪

2ワンとも大人しくてお利口さん


0325 022

うちのお嬢さん達はといえば・・・

この後 キューキューうるさくして

助手席のおかんの膝をゲットしました(;゚∀゚)




時間も早いということで~

またしてもモコロンママ情報の

今月OPENしたばっかりの堺のドックカフェへー


CARLU7X3.jpg

こちらも清潔感あるれるオサレなドックカフェ♪(撮影許可を得てます)


お腹が空いたと夕方やのにピザランチを頼む二人^^;

スープもついて見た目以上に結構なボリューム

味も本格的で美味しかったぁヽ(≧▽≦)ノ



0325 034

料理を早く出してくれるよう

沈黙のプレッシャーかけるモコ君^m^


0325 035

なんかひょうひょうな雰囲気のロン君

可愛いねぇ~♪



0325 048

モコロンママのうまうまに夢中の2ワンコ



0325 057

敷地にはワンちゃんをフリーに出来るスペースもあり

まだまだ植樹とかも完成してないらしいですが

ワンちゃんに安心の建材やペンキを使って建てたそうです


2階はトリミングルームにホテルもあり

ワンちゃんの鍼灸もしてたりと至れり尽くせりです




声をかけてもらって楽しいイベントを教えてもらって

おまけに1人+2ワンを車にまで乗せてもらって

素敵な時間を一緒に過ごせただけでも嬉しいのに


この間の傘に続いて

モコロンママまで誕生日プレゼントをくれましたぁ。゚(PД`q*)゚。


CA0OUQI0.jpg

好みが分からなかったからとオサレな

ジャムとお茶のセットです

ほんまに ほんまにありがとう~!!!!

優しい心使いがめちゃめちゃ嬉しかったです


モコロンママはおかんよりだいぶ若いけど

子供も歳が近くて すっごい話やすいです

見た目も可愛くてキュートな人で~す( *´艸`)


せっかくご縁で知り合いになれたご近所さんなので

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいなぁ

楽しい1日をほんとにありがとう~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

No title

うは~!楽しそう♪
しかも近そうな予感!
まぁこないだの日曜日はありえなく忙しく
途中現実逃避してた私ですがw
またカフェ教えて下さい~☆

ヾ(≧∇≦)メッチャ素敵に画像編集してる~♪♪
完璧に文章まとめてるし~(*´∀`)
こちらこそ、下手っぴな運転に迷惑かけましたぁ~(^^;)
何度か降りて見てもらったり駐車場探しに走ってもらったりホントごめんね~(-_-;)

でもなんやかんやと、楽しかったね~
o(^o^)o
ひなプチちゃんとモコロンも何の問題もなく行動出来るみたいやしまた色々行きましょう~(^_^)ノ
年(笑)そんなに離れてないやん(^^;)
あっ、さっき散歩で1号くんと会ったよ~初めてやのに私とモコロンが駆け寄ってきてビックリしたんちゃうかな~σ(^◇^;)
メッチャ爽やかで好青年!あんな大きな息子さんいてるのにはビックリでしたぁ~( ゚Д゚)男前やからたまにはブログに登場させてねン( ´艸`)(笑)

No title

わぁ~楽しそう
ひなちゃんもカフェ馴れしてきましたか?
集合写真もみんなくっ付いて撮れるなんていいですね
みんなの目線貰うの難しいですよね

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

バカ犬とアホ飼い主

No title

お誕生日おめでとうございます^^。
この日も、お友達&4ワンズで、美味しく楽しく過ごされたんですね!

ランチ会では、楽しいお話いっぱい聞かせていただいて
笑いっぱなしでした~^^。
ありがとうございました。
また、お散歩会で奈津連れて行ったときには、
お手入れのポイントなど是非レクチャーして下さいませ。

奈津がアレルギーとまでは行かないけど
ちょっと皮膚カユカユで調べていたときに
マイクロバブル発生装置が自作できると知り、
簡単な部品を買って作りました。
奈津は月一洗うぐらいなので効果のほどは確信できないけれど
自分のシャンプーの時には手触りがソフトになるような気がします。

リンク張っておきますので、もし良かったらご覧下さいね。
http://riapon.blog107.fc2.com/blog-entry-429.html
http://mauyas.com/archives/950

No title

>irieちゃん♪

うんうん♪めっちゃ楽しかったよ~
ときどきこういうイベントってちょっとガッカリやったりするやん?
色々工夫してはって屋外でワンコOKってのも良かったよヽ(≧▽≦)ノ

カフェはほんまに出来たばっかりで
ぜんぜん宣伝らしいことはしてはれへんみたい
結構遅くまでしててアルコールも飲めるみたいよ^^
今度一緒に行こう~♪

No title

>モコロンママ♪

画像編集・・・結構めんどうやったかも(笑)
デジカメで撮ったのをPCから携帯に送って
そこでデコってまたPCに送りなおして・・・
今度からスマホで撮った方が編集が楽かも^^;

運転のこと気にしてるけど全然安心して乗れたよ~
上手い方やと思う~自信持ってもいいよぉb

でも今回のイベントほんまに楽しかったぁ♪
色々盛りだくさんで飽きたりせず楽しめたね^^

1号も帰って来て話してたわww
滅多に行かん散歩で会うとかビックリ~
現在ダイエット中らしいから成功したら登場するかも?!

No title

>もも&あずきままさん♪

カフェ慣れしたのかな???
この日もちょっとワンワン言ってました^^;
イベントは楽しかったですよ~♪

とりあえずポンと置かれたまま固まってる感じで
回りにいっぱいワンちゃんが居たので目線は無理でしたww

お祝いありがとうございます~~
もういい歳なんですけどやっぱり嬉しいです(〃ω〃)

No title

おかんさんへ
お友達と一緒でたのしそうですね(*´∀`*)
リンク先見てきましたが、楽しそうです。
ワー、色々なものが買えるんですね。
いいなぁー(*´∀`*)
ドックカフェも堺なんですね。
近くなのかな?
とっても気になります。

No title

>なっちぇる母さん♪

なっちぇるさんまで~お祝いとか嬉しいです(〃▽〃)ポッ

気心の知れたワン友さんが出来て喜んでます♪
そしてこんなワンコイベントとか一緒に行けるとなお楽しいですよね^^

なっちぇるさんもマイクロ手作りされたんですねぇ
うちもいつだったか作りましたよ(*≧艸≦)
ワンコ用のドックバスだけだと不満が出そうなんで
人間のシャワーにも付けましたww

奈津ちゃんも肌が弱いんですか~?
こまめなシャンプーで改善されるワンちゃんも多いようですが
この時期、人もワンコも不調が出ること多いですよね
奈津ちゃんが早く良くなること祈ってます><

ワンワン

おかんさん!お久しぶりです。

楽しそうですこと(^-^)/
ご一緒したかったです。
行けなくなり残念(>_<)
やっとおかんさんたちに
会えると思ってたんですけどね(^-^)

是非又の機会によろしく。

新cafeもずっと気になってて
行きたかったんです~
皆に先越されてます。

No title

WANWANマーケット行かれたんですね。
私も行きたいな~って思っていましたが 運転に自信がないので断念しました!!
ひなちゃん プチちゃんもお出かけに慣れてきたみたいで 楽しそうですね♪
堺のカフェ 気になります(^^)

No title

こんなイベントあったんや~行きたかった・・・
和泉のドッグカフェのピザランチも美味しそうやし~
行ってみた~い♪
有意義な楽しい1日やってんね
あたしも落ち着いたら遊びに行かなくちゃ
最近遊んでないから、遊びたい虫がウズウズしてんねん(笑)

No title

>ミルパパママさん♪

わぉ∑(゚д゚;) 前回のコメントと入れ違いやったみたいで
気がついてませんでした~ ごめんなさいです><;

楽しいイベントを教えてもらって連れて行ってもらったんです
ワンちゃんいっぱいで盛りだくさんなイベントで楽しかったですよ♪

ドックカフェは上野芝だったと思います
出来たばっかりのオサレなカフェで遅くまでしてるらしいです
お料理が美味しいのもポイント高し!ですよね^m^

No title

>こたりんちゃん♪

ほんまにご一緒できず残念ーーーー(゚´ω`゚)
モコロンママとおしゃべりしながらだと車中も楽しく
1日があっと言う間やったよ~♪

イベントもカフェもモコロンママ情報で
わたしは乗せてもらって楽チンさせてもらったの^^;

また暖かくなるから一緒にお出かけできたら
いいねー♪♪ 今から楽しみにしてるね(*´∀`*)

No title

>みかりんちゃん♪

わぁ~(*^_^*) みかりんちゃんも行こうかと思ってたん?
もしかして会えてかもしれんかってんねぇ~残念><;
みんなちゃんとイベントチェックしてるのね
わたしも見習わんとアカンね^^;

堺のカフェね 良かったよ~~~♪
オーナーさんも親切やったし
お店もオサレで清潔感があってアルコールもあって
もうちょっとだけ近いと頻繁に行けるのにねぇ

No title

>姫かあちゃん♪

そうやねん~~!
ご近所のワン友のモコロンママに教えてもらって
連れて行ってもらってんよ~
すごい人とワンコがいっぱいで楽しかった♪
しかもsayoちゃんも来てて声かけてくれてん(*≧艸≦)

ドックカフェは堺の上野芝やったと思う~
うちからやとちょっと遠いけど姫かあちゃんのとこからやと
少しは近いんやろか?
夜もやっててアルコールも飲めるらしいよ^^

今はバタバタ忙しいやろねぇ
もうちょっとしたらいっぱい楽しめるやん♪
身体に気をつけてもう一息がんばって!
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
