スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【チャオ君&ナナちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




あれーー??

花粉症宣言してからこっち

鼻をかむ回数が激減@@

なんやぁ?もう終わった?

経過観察あるのみの模様・・・




朝から雨模様の今日の玄関に

まずはチャオ君が♪


0323 003

ビフォー

ママが帰ったので不安そうやねぇ~^^;

ちょっとの間がんばってね!



0323 019

アフター

可愛いぃー♪女の子みたい~

チャオ君てばこう見えてパパなんです(*≧艸≦)

ベビーフェイスで全然見えへんよ~



0323 022

耳毛のボリュームを出したくて

うそ毛をプラスして耳を作っていく予定^^


チャオ君 この冬ちょっと痩せたかも?

寒い時期は体温調整で脂肪が燃焼するらしく

痩せるワンちゃんもいるようです

なんともうらやましい話www


今度は同居の娘ちゃんが来てくれるって♪

また近々会えるのを楽しみにしてるね

よく頑張りましたー◎


チャオ君ママ 玄関での長話ごめんなさいです^^;




-------------------------------------------




そして午後からは

Mダックスのナナちゃんが♪

今日はお時間無理言ってすみませんでしたー


0323 025

ビフォー

お家トリミングが多いナナちゃん

今回が2度目の玄関ですが

前回も大人しくトリミングを受けてくれました^^



0323 038

アフター

足回りをスッキリさせました

足裏の毛は伸びると滑りやすく

爪は長すぎると足の変形につながります

お家トリミングでは気をつけて見てあげて下さいね^^



0323 043

お目目ぱっちりで美人のナナちゃん♪


今日はすらっと長身で優しそうなお父さんに

連れられて来てくれました

歯みがきの相談を受けたので

少しだけアドバイスさせてもらいました


効果が現れるまで時間はかかると思いますが

継続はチカラなりです!

健康なワンコライフのためにも共に頑張りましょうねp^^q


ナナちゃん今日もお利口さんでした

また会えるのを楽しみにしてるね♪




クリック励みになってます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

トリミングの料金など色お聞きしたいのですが連絡先教えていただけますか?

まいどー!!

先日は、やさしいコメントありがとぅーすっ!!
社会復帰しました♪
花粉・・・・激減??なんとうらやましい(人´3`*)
こちらは、目がカイカイでたまりまへん!!
花粉か黄砂かわかんないんですけど、辛いですぅ
おかんさんは、なんか対策されて激減したのかな?
私は、毎朝飲むヨーグルト続けてますケド
そんな急には治らんか・・・(・∀・;)

トリミング仕上げにネック飾りは「ボンボン」かな??
可愛いですねー♥

No title

おかんさんへ
ここ数日花粉の飛ぶ量が少ないみたいで、
私も花粉症の症状が軽いです。
いろいろなアドバイスを頂いて飼い主さんは
嬉しいでしょうね(*´∀`*)

No title

>よしむらさま♪

玄関サロンを気にかけていただきありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
dog-hina-wan2◎ezweb.ne.jp(◎を@に変更下さい) までご連絡ください♪
折り返しメールさせて頂きますねー 

No title

>*よぅ。ちゃん♪

そっかぁー
いよいよ動き出したんやねぇ
少しずつ季節も暖かくなっていってるし
よぅ。ちゃんの心も少しずつ暖かくなるといいなぁ

勝手に花粉症って言ってるだけでどうかは不明w
でもどうやら症状的に間違いなさげよー
この歳になって今さら?!ってのがわたしらしい(笑)

ボンボンはね 手作りやねん^^;
ってもリボンに貼り付けただけの代物やけどね(*≧艸≦)

No title

>ミルパパママさん♪

そうなんですねー@@
花粉の飛沫量とか全然意識してなかったですよ(笑)
これからはちょっと気にかけてるだけでも対策できますねw

歯みがきで悩んでる飼い主さん多いです><;
そういう私もまだまだ課題ですが
知ってることは少しでもお伝えできればと思ってます♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
