スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【遊助君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




この間の風邪以降

鼻水が出てしょっちゅう鼻をかんでます

「なかなか治らんわぁ~」とぼやいたら

「それって花粉症やろ?」と娘っちがサラリ。

「えw そうなん~?!@@」

「だってサラサラしてて無色なんやろ?」と

わたくしこの歳にして花粉症デビューした様です!!




そんなおかんの鼻水もぶっ飛ばしてくれそうな

いつも元気な遊助君が玄関に♪



0321 010

ビフォー

いつもよりも少し早い間隔で来てくれました^^

今日もすっきりカットご希望です♪



0321 023

アフター

この楽しそうな顔がお母さんが好きらしいです

今日は3号と同級生のK君が送り迎えしてくれて

そう話してましたー(*≧艸≦)



0321 024

いつもカメラ目線にちょっと苦労するけど

こんなキリっとした顔もちゃんと出来ます!


今日は耳に少しだけかたまりがあったけど

ほとんどモツレもなく遊ちゃんも楽ちんやったかな~?

1~1ヶ月半くらいが理想的なサイクルです

お仕事大変かと思いますがまた会えるの楽しみにしてますネ♪


ブログもちゃんとチェックしてもらってるみたいなんで

更新にもチカラが入りますよー!(笑)


そうそう 高校も一緒になったK君

これからも3号ともどもよろしくねーヽ(≧▽≦)ノ


なに花粉か気になるわぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

花粉症~(´Д`)私もよ~
たまりませ~ん(><@)
ティッシュ使いまくっております(笑)

良い笑顔やね~(@^▽^@)羨ましいナァ~
笑う子って声かけして目が合うだけでも笑顔になるよね~(´ー`)

No title

>モコロンママ♪

えーw モコロンママも花粉症?
うちは家族でわたしだけちゃうかったのに
とうとう仲間入りしたみたい・・・(;´Д`)
でも病院に行くほどでもないので感謝せんとねぇ

うちも笑顔は撮れたことないかも
それどころか段々細目になっていくんやもん
モデルには成られへんねー(最初から無理)

No title

おかんさんへ
おかんさんも花粉症デビューですか?
私はもう20年近くになるかも。
遊助君、可愛くなりましたね(*´∀`*)
ママさんも見てるなら、可愛く撮らなきゃ
ですね(*´∀`*)
嬉しい事ですよね♪

No title

クッキーへのお祝いコメントありがとうございました(^^)

花粉症 私もきてますよ~!
ヒノキの方がきついので これからが大変な私です(××)

遊助くん 笑顔がとっても可愛いですよね♪
お母さん お気に入りのお顔 納得です(^^)

No title

>ミルパパママさん♪

もうねー
まじでこの歳で今さら花粉症もないやん?
と自分で自分が嫌になりますよー( ;∀;)
また花粉症の大先輩のミルパパママさん(笑)
色々教えてくださいねーww

ブログ・・・ある意味プレッシャーですが
マイペースで楽しくやっていきます
これからもよろしくお願いします^^

No title

>みかりんちゃん♪

お祝いコメント遅れてごめんねー><;
愛らしいクッキーちゃんがいつでも元気で過ごせますように

みかりんちゃんも花粉症なの~?
いまやほとんどの人がなってるもんね;;
あんまりひどいようなら検査もいるのかなぁ

遊助くん可愛くなったと喜んでもらえて良かったです^^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
