スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バタバタなこの頃

Category : トリミング
まいどー

おかんです




いやぁーーーーー。

先週末からなんか落ち着かん感じです

3号ちゃまの高校説明会にはじまり

卒業式 用品販売と気ぜわしく過ごしてました

おかげで持病の偏頭痛も出てきたり(;´Д`)


買い足したいもんやら 山のような書類記入やら

まだやることいっぱいあるんですが

日にちがあるのでなんとかなるでしょう~^^;


コメントにもなかなかお返事できずすみませんでした

上記理由でPCを開くこともままならず

遅くなりましたがお返事させてもらいました

個々のコメントにその旨の記載をしてませんが

ここでの発表(?)お許しくださいませ<(_ _)>




そんな中でも

ちゃっかりお誘いもらって

ワン連れお出かけはしてきました(*≧艸≦)


みぞれ雪の降る寒い月曜日にリアンさんへ~

お天気やったら公園のお散歩も出来たのに残念


しかも店内もそこそこのお客さんがいらっしゃってて

ガル子さんも微妙に発動しておりました(;゚∀゚)


CANY5LQ2_convert_20120315190956.jpg

ご一緒してもらったのは

irieちゃんちのナイちゃんとラック~~♪


うちのガル子ひなと違って

めっちゃ大人しくオスワリしてましたよー

ウラヤマシス( ;∀;)

irieちゃん・・・

翌日の梅見は寒くなったかしら??


見知らぬ屋外やとガル子さん発動率低しなので

また楽しいお出かけぜひご一緒したいなぁ♪




そして


















昨日のホワイトDAY

ダーさんから

コンビニチョコのお返しが(*≧艸≦)

1人でしっかり頂きました

0315 069

ごちそうさまでした♪




ポチっとよろしくで~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

えー糞学校の件書けし~(笑)

No title

先日はありがとうございました♪
次の日の梅見はあったかぬくぬくでした~(>ω<*)
いい写真もいっぱい☆

おかんさんの加工画像いいな~
どこでしたんですか~!?
私もブログで使いたいwww

No title

おかんさんへ
なんだか毎日バタバタと過ぎちゃいますよね。
家なんか学生のイベントもほとんど無くなったのに
バタバタです(´ヘ`;)
そんな中楽しいイベントは出来ちゃうよね(*´∀`*)
アララ、ホワイトチョコ美味しそう~(#^.^#)

No title

>S

一応大人ですから~ご遠慮(笑)

No title

>irieちゃん♪

そうなんやぁ~~~
寒くなく楽しめたんやったら良かったねー♪

写真は慌ててスマホで加工してみてん^^;
まだまだ勉強中でオサレじゃなくてごめんやよ~w
知ってるかも~やけど・・・
http://www.photo-kako.com/
このサイトで簡単加工はよくやってるねん(*゚ー゚*)

No title

>ミルパパママさん♪

この時期ってなんとなく雑用?が多いですよね^^;
うちもやっと最後の子なので
そろそろこういう用事も終わりそうですw

ホワイトチョコはもうちょっと美味しかったら
なお嬉しかったんですけどぉ~~
贅沢言ってたらバチが当たりますね(*≧艸≦)

No title

ホワイトチョコ、おいしそ~~。
私、カカオのチョコレートは食べられませんが、ホワイトチョコは大丈夫ですぅぅぅ~♪
おいしそ~~。

勇気ですか?
全然ですよ。うちなんて全然です。
ただ、ひとついえるのは、吠えてテンションの高い犬のほうが、訓練への意欲が満々ってことくらいでしょうか?
何があっても、吠えずにぼ~~っとしている犬は、ほんと訓練で苦労します。
だから絶対大丈夫ですよぉぉ~♪

No title

>きみちゃん♪

それがねぇ~~
このチョコ・・・味はいまいちフツーやってんw
ここだけの話やけどぉ(*≧艸≦)

ワンコなりに自己表現が出来るだけいいのかな~
と思うことあるんやけどねぇ
トレーニングへの意欲は満々やったり凹んでみたりww
そういう意味では月イチのお散歩会も励みになったりしてる

これから暖かくなるから気分↑↑でまた頑張るよー!!
また色々教えてねぇ( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
