スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨッパの理由

Category : ひとりごと
まいどー

おかんです




雨もすっきりの週末?

そろそろちゃんと動き出さんと

先週の風邪のツケも限界かも(;゚∀゚)




そしてー

お待たせしましたぁ(←待ってるのか?)

8日(木)のヨッパの理由~


この日は朝からダーさん用事で

お出かけを頼まれ急いで済ませ

午後からくーちゃんルビーちゃんをカット♪

途中来客もあったりと


心地よい疲れの中にも

夕飯仕度が面倒な気分がフツフツ。。。(;゚∀゚)








だってぇぇーーーー

今日ってわたしの(おかん)誕生日やんかーーーーっっ

ちょっと淋しくないかい??






3月のダーさんは1年で一番忙しい時期で

毎年忘れられることが多い悲しいおかんのさだめ。゚(PД`q*)゚。


んで自分から誕生日を申告したら

いつも子供達に自分から言うたらアカンわぁ~~とか

なんとも冷たいお言葉が返ってくるとゆうね


今年はそんな自分の誕生日を

祝ってもらえないことをウケル~~と

笑い飛ばしてやろうと黙秘権(;゚∀゚)


そしたら娘っちからおめでとうメール

1号兄からは出かける時に

カット中のおかんにおめでとうと一言!


おいおい~~

ちゃんと言えるんやんかいさぁ

何も無いけど・・・

そんなんかまへんかまへん!

言うてもらえただけでおかんは涙よ・゚・(*ノДノ)・゚・


そして

ダーさんも何の間違いか早く帰ってこれて

結局3号の夕飯仕度を急いでして

2人で串カツ屋さんに食べに行ってきました♪


0308-1.jpg

もちろん

飲みたいのでチャリンコですよー(*≧艸≦)


0308-2.jpg

こんなおっきいアスパラとか

車海老とか 子持ち昆布とか

揚げたてをお腹いっぱい食べて帰りましたぁ♪

3杯飲んだだけでヨッパになりつつ


家に帰ってダーさんが買って帰ってくれてた

ケーキもしっかり食べましたよ(*゚ー゚*)


0308-3.jpg

ふふふ。

スマホで細工してみたよ~ん


○○ちゃんと名前を書いてもらったもんやから

ろうそくを歳の数だけもらうのが恥ずかしかったらしく

何の意味もない本数を立てて吹き消しましたw

孫のお祝いケーキって思われたんちゃう?!(*≧艸≦)


そんなこんなで

安上がりでも嬉しい嬉しい誕生日になりましたー

プレゼントはまだまだ受付中ー!!!!←




----------------------------------------




この間 撮影したペット写真

とりあえず

待受けとかに使える画像だけDLできました


CASY9WFZ.jpg
ひな


CA5PCOYF.jpg
プチ


写真やグッズは来週やけど

これはこれで嬉しいぃ♪



この間お散歩でモコロン君達に会って

ワンワン王国になった写真とかもUPしたいし



今日はとりあえず

3号の高校説明会に行ってきます

これから受験の子達も

あとひと踏ん張り頑張ってね!!!!





関係ないけどポチっとw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



Comment

No title

おかんさーん!
誕生日おめでとうございます(>ω<*)人パチパチ
いや~年頃の1号くんまでステキですね~♪

と…夢のベ○ファ○ヤー生活!w
羨ましす~。
店も落ち着いてるので
平日でも全然お迎えさしあげますよ~♪

No title

おかんさん お誕生日おめでとうございます
おデート&バースデーケーキかぁ・・・
きっとステキな旦那さんなんやろね(^^)
お子さん達からの“おめでとう”も嬉しいね!

こんな誕生日なら毎年あってもいいよね(^^)v

ワァ~(*゚ロ゚)誕生日だったんやぁ~
おかんさん、お誕生日おめでとうございます~ヽ(^0^)ノ
美味しそ~な串カツ屋さん♪
私もチャリチャリで行ってみたいわ~
ダーさん優しいやん( ´艸`)
良かったね~!

ひなプチちゃんメッチャ可愛いやん!
(≧∀≦)お店に飾ってるぬいぐるみみたい~(*^^*)
風邪マシになったんや~明日も寒いみたいやから無理せんよ~にね(^_-)

おめでとうございます!!

おかんさぁーん、いいお誕生日になりましたねっe-328
だーさんと二人で食事なんて
しかも愛情溢れんばかりのケーキv-384
最高です!!
羨ましいワン
串揚げおいしそぉぉぉーぅっ!!
私も高松時代は1番行きつけのお店が串揚げ屋さんでした。
芋焼酎の一升瓶をキープしてました←オッサンやんe-443

この1年もおかんサンに、シアワセがいっぱぁーい来ますように...e-415

おかんさんお誕生日おめでとうございます♪
みんなちゃんと覚えてくれてたんですね!
おめでとうの言葉嬉しいですね。
だーさんとも食事に行けて、ステキなお誕生日になって良かったですね♪

ケーキも可愛い(^-^)v

No title

おかんさんお誕生日おめでとうございます。
ちゃんとみなさん覚えててくれて
二人でディナーに行けて
素敵なお誕生日ですね。

お祝いのケーキ買って帰ってきてくれるご主人
超ジェントルですね。うらやましい~~

No title

おかんさんへ
おかんさんお誕生日おめでとうございますm(__)m
こりゃ、酔っ払うよね♪
愛情たっぷりの、誕生日。
嬉しいですね(*´∀`*)
ケーキもメチャ美味しそう~(*´∀`*)
ひなちゃんにプチちゃんの写真、カワイイ~(#^.^#)

No title

>irieちゃん♪

おめでとう~をありがと~ヽ(≧▽≦)ノ
いくつになってもおめでとうって嬉しいわぁ♪
1号に自分からおめでとうと言われたの初めてかもよ(ノ∀;`)

夢なのかどうか。。。
借金地獄が待ってるだけなのよーwww

No title

>*mokomoko*ちゃん♪

おひさしですぞ~~
すっかりご無沙汰してごめんね^^;

もうねぇ 祝ってもらうような歳じゃないねんけど
まーこの1年も無事にBDを迎えれたってことでww

ダーさんは決して素敵ではありません(`・ω・´)
でもおこづかいからのサプライズは嬉しかったかな(笑)
そろそろ金額の張るプレゼントでも全然いいんやけどねぇ
おめでとうをありがとう~~♪

No title

>モコロンママ♪

そうそう!また1つ歳を取ったわけよー
もう段々どうでもよくなってきた感もあるけど(;゚∀゚)

チャリチャリで行けるよぉ
最近この串カツ屋さんが気に入ってて
ときどき~ダーさんと行ってるねん
また一緒に行っちゃう?^3^

プチはともかくガル子ひなさんには
どうもこのピンクふりふりが違和感あってー(笑)
でも良い思い出になったよ^w^

No title

>一徹ママさん♪

おぅ♪ 行き着けは串カツ屋さんやったん?
うちは焼き鳥屋さん~~(笑)
最近この串カツ屋さんもお邪魔してるんやけど
ちょっとした坂越えするのと気持ち遠いのが
チャリンコやとちときつくて^^;

この1年も楽しくて素敵なお付き合いよろしくね♪

No title

>ティアラ、アベルママさん♪

ご無沙汰してます~~~
そうなんです~♪プレゼントよりも覚えてくれてて
おめでとうの声かけがなんかめっちゃ嬉しかったんですぅ(ノ∀;`)
でも物欲もしっかりあるのでくれるならもらいますけどww

アベル君もすっかり大きくなりましたねぇ
ティアラ君と仲良く過ごす様子拝見してますよ~^^

No title

>しゃあままさん♪

毎年知らん顔されてるのが我慢できずに
自分から今日はわたしの誕生日~と申告してたんです
今年はちょっと大人?になって黙ってたら
おめでとうの声かけだけですけどありましたー(〃ω〃)
もちろん形あるお祝いも大好きですよ!(笑)

ケーキはわたしにと言うより
自分と子供達に~って感じも否めませんw

No title

>ミルパパママさん♪

おめでとう~をありがとうです!
ミルパパママさんの時もブログ読ませてもらってたんです
お祝いコメントできずにごめんなさい><;

ミルパパママさんのところはお子さん達がみんな
お祝いしてくれてて幸せそうだぁ~と感激してたんです
ちなみにロウソク・・・
しっかり数えてしまいました~ごめんなさい!(*≧艸≦)
わたしも似たようなもんです(笑)

ひなプチは事物より可愛く撮ってもらえたみたいですw
頼んだ写真やグッズが出来上がるのが楽しみです♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
