スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ぷうすけ君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんです




今日はひなまつり~

ケーキもちらし寿司も無しかなw

こういう行事ごとは

おかんが言い出さん限り無しの我が家(;゚∀゚)

おかんも(一応)女の子なので風邪を理由に

ゆっくり休ませてもらいます(笑)




そのかわり ひなまつりの今日

玄関には可愛い男の子のぷうすけ君が♪



0303 005
ビフォー

毎月来てくれるぷうすけ君

それなりによれってますねーww



0303 011
アフター

すっかり定番のアフロヘア♪

毎月来てくれるので

いつもキレイな丸い頭を維持できます^^



0303 012

おやつのチカラは偉大なりー

自分からお手をしてくれました(*≧艸≦)


今日も苦手なトリミングを頑張ってくれました

ちょっとずつ ちょっとずつでいいから

トリミング作業に慣れていってほしいなぁ


また来月も玄関で待ってるねー♪




----------------------------------------------




そしてー そしてー

風邪でしんどいおかんに

3号からずっと脅迫まがいのおねだりが(;´Д`)


前期試験で公立の希望校に合格したら

携帯を買う約束してたんですよ


今日はとうとう

携帯ショップへ行ってきました


そしてなぜか・・・・

おかんまでスマホに買い換えるとゆーね。

そんな予定とちゃうかったのにーーーー

風邪で浮かれてたんやろか?!


デジカメ買えるほどの本体代を

毎月の携帯代と一緒に支払いますよー

しっかり働きます ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


0303 014

なにげに3号とおソロの携帯(*≧艸≦)

実物はもっとド派手なピンク♪

どっちが先に使いこなすかは

乞うご期待ーーーーー




ひなまつりのケーキは食べたい・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

あら!スマホデビュー!
うちのおかんなんて普通の携帯すら使い方が怪しいのに…
さすがおかんさん(((o(*゚▽゚*)o)))

スマホ買ったんや~ヽ(^0^)ノ
そして3号くん合格したのね~
おめでとう~ヽ(^0^)ノ
私もスマホピンクよ~(笑)
おかんさんのスマホ画像でみたら赤っぽく見えるね~
今はスマホカバーとか充実してるから本体の色なんて関係ないよっ(*^^)v

ぷぅすけクン

アフロ可愛いですねー!!
すごく似合ってます。
ナイスなカメラ目線をくれましたねっe-319

3号さん、おめでとうございますe-460
おかんサン、嬉しい出費ですねっ。

私は頑固に古いタイプですよー、携帯。
だって... 付いて行けそうにないんですもん...。

No title

おかんさんへ
ぷーすけ君、綺麗になりましたね(*´∀`*)
段々、慣れてくれるといいですね。
スマホデビュー、おめでとうございますm(__)m
私はまだまだ使いこなせそうにないので、
まだ普通の携帯かな?

No title

>irieちゃん♪

ついに!ついによ~!!
そんなつもり無かったのにぃ^^;
これでデジカメは当分我慢になるよー(涙;

No title

>モロンママ♪

おめでとう~をありがと~♪♪
子育ても もうひと踏ん張りだわーww

白とピンクを悩んだんやけど
画面の回りが黒い方が見やすかったから
白は諦めて派手ピンクにしてん^w^
もうすぐネットで買ったカバーが届く予定( *´艸`)

No title

>一徹ママさん♪

ぷうすけ君は毎月来てくれるので
いつもキレイなアフロが維持できてまーす^^
トリミングにはまだまだ慣れてもらうまで時間かかりそうです^^;

やっと義務教育児がいなくなりますよー
全員が1人立ちするのはいつのことやら・・・ww

スマホは体調が悪かったんか
3号に負けてられへん!と勢いで買ってしまいました(笑)
何がどうってことはないけど充電切れが早いのが困るくらいよ~(*≧艸≦)
たぶんこれから判らんことだらけになるかと・・・

No title

>ミルパパママさん♪

ありがとうございますー
高望みしなかったんで大丈夫?とは思ってたんですが
やっぱり結果が出るまでは心配するもんですね^^;

ネットしてたりブログしてる人には
スマホはその延長ぽい感じがするんやけど・・・
いまや売り場は8割がスマホらしいですよ((( ;゚Д゚)))
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
