スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【パフィー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんです




思わぬ風邪引きが長引いております

やっぱ自力回復には無理のある年齢かしらね・・・?




そんな風邪のおかんも優しい気持ちにしてくれる

ホワイトプーのパフィーちゃん♪♂



0302 002
ビフォー

さぁ~ はじめるよ~

パフィーちゃん今日もよろしくねー♪



0302 015
アフター

ちょうどビフォーと

同じようなポーズで撮れました^^


今日も足はすっきり

ハサミで細めにカットしました

うそ耳も馴染んできたねぇ♪



0302 007

お顔はお家カットの名残があったので

こちらもすっきりになりましたーw


お顔の気になる毛も

ちょっとずつちょっとずつ切ると

切りすぎることも少なくなると思います

お家カットのいいところは

気になった時にちょっとだけカットして

いつも同じスタイルで居れることかな(*゚ー゚*)



パフィーちゃんはいつも送迎で来てくれるんですが

実は行き帰りに通る大きな通りに

トリミングサロンが4軒もありますw

ひょんなご縁から来てくれるようになったパフィーちゃん

おかんの玄関サロンに来てもらえて感謝感謝です!



今日もお利口さんなパフィーちゃんでした

また会えるの楽しみにしてるねぇ( *´艸`)




クリック励みになってます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

No title

風邪 長引いてるんですね。 無理しないでくださいね!!

パフィーちゃん 真っ白できれいですね(^^)
すっきり可愛くなりましたね♪

No title

おかんさんへ
ここ最近暖かくなってきましたね。
この内に風邪をなおしちゃいましょうね♪
しかし・・・そろそろ花粉のシーズンがやってきた(´ヘ`;)
痒い時があるんですよね。
パフィーちゃん、途中に4件もサロンがあるに
わざわざ来てくれて、嬉しいですね(*´∀`*)

No title

>みかりんちゃん♪

そうなの~~~鬼の霍乱?!
毎年 冬の間に1回は風邪引きさんになるのー^^;
だんだん回復力が弱ってるのを実感するのが淋しい(笑)

白い子はシャンプーしがいがあって気持ちいいよー♪

風邪の心配ありがとう~!

No title

>ミルパパママさん♪

なかなか治らないですよー^^;
普段の不養生がたたってるんでしょうか?(笑)

そろそろ花粉情報もテレビでやってますねぇ
先手先手で予防がんばってください><

パフィーちゃんふわふわになって帰りました^^

ありがとうございます☆

何だかお元気がないように思ってたら風邪をひいていらしたのですね。そんな中、遠いところまで
来ていただいてありがとうございました。次のトリミングまでに顔周りを家でカットしてますが、
いつも切りすぎてしまってるようです。今回は特に長女が知らぬ間にお鼻の周りをチョキチョキ短く
切ってたようです。指摘されるまで気がつきませんでした(><;)それでも、可愛くして仕上げて
くださってありがとうございます。

No title

>ふ~みんさん♪

あーーーー。
せっかくのコメントに気付かずすみません><;
元気にしてたつもりやったんですけどおかしかったですか~?
すみませ~~ん返ってお気遣いさせてしまって;;

お家カットはシャンプー後など毛がキレイに立ってる時に
ちょっとずつ切ってあげるといいと思います♪
いつでも切れるので気になった時にちょっとだけ~
これが失敗しないコツかと思います^^

パフィーちゃんは大人しくて協力的なので
わたしも助かってます♪
また近いうちに会えるのを楽しみにしていま~す( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
