
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【くー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




4年に一度の2月29日

なんと風邪引きで過ごしておりますー

喉が激痛なうえに頭も痛い・・・

おかんは喉から来る「銀のベン○」タイプです




そんなうるう年の29日に

玄関にはMIXのくーちゃん♂がー♪



0229 003
ビフォー

お父さんっ子のくーちゃん

いっぱいお散歩行ってるんやねぇ

足が汚れてるよ~~^m^



0229 006
アフター

真っ白ふわふわになりましたよー

ちょっとお家カットの名残があったけど

可愛いお顔にカットできました^^


モツレ梳きも頑張ってくれたねぇ



0229 010

ぺろんちょ♪

可愛い顔も撮れました^^


きちんとブラシせずにシャンプーすると

モツレがフエルトになってしまいます><;

今回はお家シャンプーをせずに連れて来てくれましたb


次に来てくれるときは暖かくなってるかな~?

それまで元気で過ごしてねー(*´∀`*)





みなさんも風邪にご注意を~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

おかんさんへ
風邪ひいちゃったんですか?
これだけ寒かったり暑くなったりしちゃうと
体調も崩れちゃうよね(´ヘ`;)
早く治ってくれますように・・・。
その中トリミングされたんですね。
お疲れ様_(_^_)_
くぅちゃん、可愛くなってペロンチョ♪

大丈夫ですかー??

銀の便座(違うかw)飲みましたか??
喉が痛い風邪も、辛いよね~
熱とか出てないといいんですが・・・
うるう年なだけに、喉潤してねっ♥なんちゃって!!!!
お大事にですぅ(ノ*´>ω<)ノ

うちも母が来た初日にネーチャンズ揃って風邪引いてたよ~(^^;)
37℃台で済んだから良かったけど~
体調悪い中お仕事お疲れ様~(*゚▽゚)ノ
クーちゃんスッキリやね(*^^)v

No title

>ミルパパママさん♪

そうなんですぅ。。。
風邪と判りながらもすぐ治るとたかをくくってたら
思わず長引いていますー
自力回復はやっぱり時間がかかりますね歳だけに><

ワンちゃんが協力的で助かっています

No title

>よぅ。ちゃん♪

銀の便座タイプとわかっていながら
実は1回も飲んだことがないというねー
そして・・・思わぬ長引きで今日も本調子じゃないの><

1年に1回は風邪ダウンするんやけど
今年は大丈夫やった~と油断した途端だったよ
よぅ。ちゃんもあれから無事~?

No title

>モコロンママ♪

熱がねぇ~37℃前後なんやけど
喉痛い 頭痛い 節々が痛い
おまけに今は鼻水と咳までも・・・
これって完全に風邪やんね??

カット以外は手抜き全開してるよー><;
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
