スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ついにっ!モデルデビュー!?

Category : モニター
まいど

おかんです




1日雨模様のおかん地方

明日は晴れるかなぁ~(曇り可)

洗濯物がたまってしゃーない(・ε・`*)




昨日、気合のプチカットした理由は・・・

先日応募してたペット撮影会の(わんこ*ぷらネットファンサイト参加中

モニター体験の日でした♪

そう!!なんと当選したのです~~!!


今日は親ばか満載でちょい写真多めですよーヽ(≧▽≦)ノ

家に帰って写真見たら120枚も撮ってたとか大きな声で言われへんー(;゚∀゚)



撮影会場は「ピースワン堺店」さんの特設スタジオにて

お店でイベント撮影したり東大阪のスタジオでも撮影されてるそうで

ピースワンさんとは別会社だそうです



初めての場所で初めての人・・・

ガル子さん発動にならんやろか?!

家で服を着せるときガル子さん率高しですー@@;


0225 015

おかんやダーさんの心配をよそに静かに

ドレスアップされていくやないの~ヾ(≧▽≦)ノ


タキシード着るか?なんて話も出たけど

さすがに今回は女子扱いされたひなです(笑)


モニター参加なので着替えの様子も撮影されてますーw

担当は優しそうなお兄さんとお姉さんです


0225 028

カメラ目線のためのおもちゃ♪

いつもワンコ写真を撮るときにするやんねぇ^m^


0225 038

そして こーーんな感じに撮れましたぁ

ピンクとかフリフリとか着せたことないし

なんかよその子みたいやんか(*≧艸≦)



ひなの後はプチの撮影に


0225 059

プチもフリフリを着せてもらってますよー


0225 056

ちょっとこっちねぇ

とお姉さんに抱っこされつつ

お兄さんのヨシヨシの手が(*゚ー゚*)


0225 067

おぉーーーー!(* '∀'人)

めっちゃ似合ってるやんかぁ♪(親ばか)

やっぱこういうぶりっ子はプチ担当かww



その後 せっかくやからと2ワンコで撮影


0225 098

ひなプチの微妙な距離を何度か直されつつ(笑)

とりあえずカメラ目線で


0225 089

撮ってたら段々ひなが前のめりにww

そういえばいつもなってる^^;


0225 092

姿勢を直されつつ

ほどなく撮影は終了~~♪



今回のモニターは

1ワンコ分の撮影+A5プリント1枚やったので

追加でもう1ワンコ分の撮影代は支払いました


0225 116

終わるとその場でモニターを見つつ気に入った写真を選びます

やっぱりプロの撮る写真は出来がちゃう!

あーだ こーだ と長々悩むおかんとダーさんに

笑顔で付き合ってくれましたーすみませんでした^^;


0225 001

おまけに色んな商品展開をされてて

どれもこれも選ばれへんしーーーーー(*・艸・)

追加でいくつかの商品を発注しましたww


できあがりは3月後半

ピースワンさんまで取りに行きます

携帯で会員登録したので待ち受けもDLできるらしいです

あぁー 今から楽しみやぁ~~♪♪


子供の七五三以来のスタジオ撮影

ペット撮影会・・・

これちょっとハマりそうやんかー(*≧艸≦)


なによりこんな機会でもないと

たぶんペット撮影とか考えてなかったと思うので

ほんまに楽しい良い思い出が出来ました^^


また写真が出来たらUPしまーす

え?もういい?(;゚∀゚)


雨模様も吹き飛ばす素敵な1日になりましたー

わんこプラネットさんありがとうございました(*´∀`*)


↓↓気になった人はぜひどうぞ♪

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット




明日はワン抜き女子会です(*゚ー゚*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

No title

おかんさんへ
カワイイ~(*´∀`*)
家も1度撮影会に参加したことがあります。
飼い主の方が焦っちゃいますよね。
仕上がり楽しみです。
また見せてくださいね(*´∀`*)

No title

可愛い~!!
そんでもっていーなーいーなー><
うちんとこもいつかはスタジオで…っと思いながら
流れる流れるw
でも結婚式の写真は犬も一緒に撮りたいとか
思っちゃうみきちゃんです♪
また来月あたり
お茶いきましょ~^^

良いなぁ~(≧∀≦)
ひなちゃんもプチちゃんもメッチャ可愛い~♪羨ましい~♪
ピンクヒラヒラ~最高!
ひなちゃんもプチちゃんも大人しくモデル出来て良かったねーo(^o^)o
プロの撮影は違うんやろな~
一度撮ってもらうとやっぱりハマるんやぁ~(´▽`)
出来上がりの写真ぜひぜひアップしてね!
楽しみにしてまぁ~す(*^^)v

No title

>ミルパパママさん♪

わぁ♪ ミルパパママさんも撮影したことあります~?
正直・・・代金×ワンコ数なんで お財布はちょっとイタイです(笑)

でも意外と大人しく撮影できたんで
キレイに撮ってもらえるならハマりそうですー(*≧艸≦)

No title

>irieちゃん♪

やっほ~いヽ(≧▽≦)ノ
結婚式で一緒に撮影とかめっちゃいいやんーー!!!!
実はこの間の成人式で娘っちに玄関前でワンコと撮ったのはここだけの話ww

スタジオって言っても店舗の一角でセットも1パターンやったけど
あれこれセットや衣装を変えて撮るのも楽しそう♪
一生懸命働いて撮影代しっかり貯めんとアカンわ!(笑)

うんうん♪ またご一緒して~(*´∀`*)

No title

>モコロンママ♪

ふふふー( *´艸`)
ピンクでフリフリとかモコロンママ好みね♪

2ワンコだと同姓でも女子と男子の衣装で撮ることも多いらしいよー
そうなると・・・サイズ的にもひなが男装になるから
また娘っちに「ひなばっかりっ!!」って怒られそうで^^;
いっそどっちも男子役も面白かったかな?(笑)

大人しく撮影できたんで膨らむモデル犬の夢~~
なんてのはジョーダンです ハイ。( *^皿^)

わぁ

この撮影だったんだぁ~(>_<)
あっ、ご無沙汰してます。
こたりんです。
フードとシート買いにピースワン堺に
よく行くんですけど、
先日行ったら天候悪いにも関わらず
プードルちゃんや小型犬多く
撮影のところで盛り上がったぁ~

プチひなちゃん、めっちゃ可愛い
凄く似合ってる 
あの店内で ちゃんと撮影できるなんて
おりこさんだね~(^^)d
出来上がり楽しみですね~(^-^)/

No title

ひなちゃんもプチちゃんも
ドレス姿めちゃ似合ってとってもかわいい
どこのお嬢様かと思いました えへへ
いろんな商品発注する気持わかります
だってかわいいんだもんね~
こんな姿見ると撮影会ハマってしまいますよね
出来上がり楽しみにしてます

No title

お~~!二人ともめっちゃかわいいやんかぁ~~(〃∇〃)☆
ひらひらピンクが似合うーー。
うちの仔達なんて、逆立ちしたって、絶対似合わんよ。。。笑

出来上がり、楽しみやねー♪

No title

モニター当選って凄~~い!!

ドレスとっても似合ってて かわいいっ♪
選ぶの大変だったでしょう?
オーダーの仕上がりが楽しみですね。

しゃあも
近所のペットショップのイベントで
撮影してもらったことがあります。
衣装はなかったんですが セットを変えながら
撮ってもらいました。
照明も違うし プロが撮るとやっぱり綺麗ですよね。

No title

>こたりんちゃん♪

え~~~w ピースワン堺よく行くん?
買い物ついでのアリオ八尾はよく行くねんけどねー^^

モニターやったから時間は指定やってん
土曜夕方6時~で雨あがりで外も真っ暗ってのもあってか
お客さんはほとんど居てなかってん^^;
もしたくさん居てはったらどうなってか・・・(笑)

No title

>もも&あずきままさん♪

へへへー(*゚ー゚*)
馬子にも衣装とはこのことですぞー!(笑)
うちの子達でもそれなりに写ってるでしょーww

せっかくのモニターで安くついたのに
ダーさん用とおかん用にそれぞれグッズを頼んだので
お財布はちょっと淋しくなりましたが
親ばかな自分が嬉しかったりしますよ^m^

No title

>sunnyちゃん♪

あーーーーーー sunnyちゃ~~~ん!!
とうとう旅立ちの日が近づいてるんやねぇ。゚(PД`q*)゚。
おめでたいことやのに正直淋しいよぉ~
せっかくご縁があってお知り合いになれたのに(涙;

sunnyちゃんとこはもっとゴージャスが似合いそう♪
ひーたんのライオン完成も楽しみにしてるね~
また落ち着いたらここにも遊びに来てねー!!

No title

>しゃあままさん♪

しゃあままさんもペット撮影したことが~?^^
今回はドレスアップ撮影ということで
衣装は白とピンクのドレスから選んだんですー
ひなプチのサイズが違ったのでおソロに出来ました♪

親ばか丸出しやけどこれハマりますねぇ(*≧艸≦)
来年のカレンダー撮影のためにおこづかい貯めないとです!(笑)

No title

うはうは、かっわいいですねーっ!!
二人ともお姫さましてるーっe-420e-420
こういうのって記念になるし、いいですよね。
私も残してみたいな...。

↑里親の件
胸がギュッと締め付けられました。
本当に... 何んとかならないものか...。
トリマーさんの優しい心根に、よけい迫るものがあります。
何んとかしたいです。
私もあたってみます。

ご利用ありがとうございました~♪

さっそくのブログアップ、ありがとうございます~
ひなちゃんもプチちゃんも超可愛かったですよ~、もうメロメロです♪
普段は6時までの撮影ですが、30分毎に予約をとってもらってるので
まわりに人や犬がいっぱいになるってことはあまりないですよ(o^-')b
ひなちゃんとプチちゃんは落ち着いててお利口さんやから、人が見ててもリラックスしてできそうですね☆

アリオ八尾店では場所が広い通路に面しているので
撮影をしているとかなりギャラリーができます☆
でも、みんなに「かわいい~!」と声をかけてもらえて
ちょっと鼻高々かもしれませんよ?!

これからもいろんな衣装にチャレンジしてみてくださいね!

No title

>一徹ママさん♪

いいですよーー!
初体験やったけど思いのほかハマりそうです( *^皿^)
なにより記念になります~♪

里親のダックスちゃん・・・
何人かに声はかけたんだけどなかなかなんです(´;ω;`)
事情があって手放されるようなのでぜひお力お貸しくださいー

No title

>やぐさま♪

先日は大変お世話になりましたー^^
実物以上の出来にすっかり親ばかになってます

実はアリオにはよく行くんですよー
またバッタリお会いすることもあるかもしれませんね( *´艸`)

今から写真の出来上がりを楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
