スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2月のお散歩会

Category : お散歩会 社会化
まいどー

おかんです




すっかり遅くなりましたー^^;

先週土曜日に行ったお散歩会の様子です


ここのところ週末は仕事のダーさんと

車の争奪戦になっとりますww

なのでこの日も

重役出勤(遅刻)にサボタージュ学生(早退)

極寒と覚悟が出来てたんか思ってたより寒くなくて

久しぶりにダーさんと参加してきました♪


0218 005

みんなアイコンしつつオヤツ待ち~

ウマウマがあれば(なくても!)お利口さん出来ますよー^^



0218 018

ひな:あたしも欲しい・・・


でもこれが今のところの

ひなのセーフティゾーン?(*・艸・)



0218 009

とにかく他のワンちゃんが

気になって気になって仕方なさそう~w



0218 025

ひな:ウマウマが欲しい・・・


でも怖くて行けない~~( ;∀;)

遠くから熱いラブコール中w



0218 020

なんて鳥なんかな?

寒いのに公園におったよー



ダーさんと一緒やとプチも参加できるので

リードがワチャワチャならずに済んで助かる~( *^皿^)


実は普段の近所のお散歩ではロングリードは使ってません><;

2ワンコ一緒にお散歩行くのでどうもうまく使いこなせなくて・・・^^;

あとロングリードが1本しかないというねwww

(やる気あるのか?おかんよ!!)


0218 026

いえいえー

やる気はめっちゃあるねんよ~~~~(;゚∀゚)


まだまだ興奮MAX時のひなを

こっちに注目させれん時もあるけれど

お家の中で目一杯がんばってますよ~


お散歩会はおかんにとって

自分確認のできる良い機会なんです

楽しそうに・・・でも工夫して真剣に

取り組んでるみんなを見ると

また頑張ろうって思えるんです


ひなにとっても

苦手なワンコとこんなに近い場所で

居れるだけでも練習になってるんちゃうかな~ってね

もちろん無理強いはしてないし

ひなはひななりに距離を取ってるみたいなんで

そういうのもありかなと思ってます^^



楽しみにしてるお散歩会

車の抜き差しならぬ都合で

どうやら来月の参加は微妙な感じー(´;ω;`)

でもまだ諦めてないけどねー(笑)

コツコツ頑張って次回に参加したいと思ってます

からんでくれたお散歩会のみんな~ありがとうでした♪



--------------------------------------------------




話は変わるけど・・・

毎日のように活躍してくれてるデジカメ(安物^^;)

ここんとこ調子が悪いんですよー


CAVF4NZU.jpg

液晶が傷んだのか筋が入るし(もう筋じゃないw)

遠近のレンズの出たり戻ったりが

ちょっと引っ掛かるような??


おぉーーーーーー

ついにおかんもイチデジデビューか?!

って

何がええのかまったく知識ないから

オススメがあれば誰か教えてぇ~~~

頑張っておこづかい貯めますから!


ちなみに購入1年をちょうど過ぎたので

修理は金額が怖くて出せません(;´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

お散歩会お疲れ様~ヽ(^0^)ノ
ひなちゃんとプチちゃんの服可愛い~♪
ダーさんも参加したんやね!二匹のロングリードは私もムリ~
散歩の時もロンがウロウロするから絡む時あるしね~
ひなちゃん、他のワンちゃんとの距離が少し近くなったよ~な気がする(^^)
きっと進歩してるんやね(´▽`)

お久ぁ~(*^^*)
お散歩会 いいなぁ~
我が家のガル男ランも、どないかせんとアカンの(T-T)
ひなちゃん頑張ってるね♪おかんさんもダーさんも♪見習わなければ(^-^;

No title

おかんさんへ
お散歩会、行かれたんですね。
実はうちもロングリード1本です。
しかも使うことないんですよ。
ひなちゃん、頑張ったね♪

No title

ついにイチデジデビューしますか~^m^
どんなん買うか楽しみやわ~
ま~あたしは、イチデジ持っててもバカチョン使いなので
あんまり言われへんけどね・・・^^;
でも、イチデジ奥が深いからハマるかもよ~

No title

>モコロンママ♪

あーー。服に気付いてくれたぁ~?( *´艸`)
これ和泉でサロンしてるトリマー友達の
お店で取り扱ってるハンドメイド服やねん~♪
可愛すぎずでもオリジナルな感じでかなりいい感じやねんw
今度WAN-POさん経由で行ってみる~?^m^

広~~~~い空間やとマシなんやけど
家の前とか車の中とかやとめっちゃ強気なひなです(;´Д`)
まだまだこれからかなー^^;

No title

>Yokochan♪

おひさしぃ~~ヽ(≧▽≦)ノ
風邪とか引かんと元気にしてるん?

まだまだうちのガル子改善は時間かかりそうやわぁ(;´Д`)
なんかの謎のタイミングで急にガルル時もあったり
おかんがイライラしてたら上手くいかんかったりと
まだまだやけど気長にやっていくわ~

またこんなガル子さんやけどカフェお付き合いよろしく♪^^

No title

>ミルパパママさん♪

ミルパパママさんのとこにもロングリードあるんですね^^
外でボール投げとかした時にいいかなと思って買ったけど
10Mくらいやと全然足りませんでしたーー(;゚∀゚)(笑)

今は3Mくらいにちょん切って使ってますが
残りの部分でもう1つ制作予定がなかなかです^^;

No title

>姫かあちゃん♪

わははは~~っ!!!
買うとか言うてるけどうちもバカチョン使いになるの見えてる(;゚∀゚)
なので本気で使いこなせなさそうならコンデジにするかもww
液晶の黒い部分がちょっとずつ大きくなってるから
そんなにゆっくり悩んでる時間ないかもですわ(´;ω;`)

もうしばらく忙しいやろうけど
身体に気をつけてがんばってねーーー♪♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
