
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【心愛ちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




いよいよ明日

3号君の本番受験日ですー

どうやら雨模様??

雨降って地固まる・・・

んでしょうか?(;゚∀゚)




曇り空でも暖かかった今日

玄関にはトイプーの心愛(ココア)ちゃん♪


0222 002
ビフォー

ママが帰ってしまって

ちょっと心細いココアちゃん(*・艸・)

なんとかオスワリしてるところをパチリ☆


0222 015
アフター

うーーん。可愛いぃー♪

ココアちゃんてばベビーフェイス(〃ω〃)


スタイルはいつもの足先ブレス

ここ数ヶ月していたお尻のハートは今回落としました

耳付きを高めにしながら伸ばしていきます

苦手なもつれ梳きも頑張ってくれました^^


0222 007

冬場は服を着たりしてもつれが出来やすい時期ですが

ワキや耳の後ろ側などすれたり動いたりする部分は

普段から少しだけ気をつけてブラシをしてあげると

もつれが出来にくくなります

可愛いワンちゃんとコミュケーションをとりながら

ブラシが出来るといいですね~^^


ちなみにうちのガル子さんも

ガルガルいいながらブラシかけされてます(*≧艸≦)


そうそう!

おかんの1週間前にココアママも家族でTDRに行って来たそうです

大人も子供も楽しめるディズニーってすごいよねぇ


ココアちゃん♪今日もがんばりました~!

また玄関で待ってるね^^




夕飯仕度めんどうなおかんに愛のクリックをー(・ε・`*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

ありがとう♡

いつも、可愛くしていただいてありがとうございます。 
ブラシ、頑張ってしますね!
心愛は、帰ってからコタツの中で熟睡してます(^^ゞ.


No title

>心愛ママちゃん♪

コメありがとうです~^^
こちらこそいつも来てもらって感謝です♪
心愛ちゃんはベビーフェイスで萌えぇーーです(〃ω〃)

嫌がると逆効果なので優しくブラシしてあげてくださいね
また心愛ちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす^^
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
