
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【マリンちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




こたつってええよねぇ

ぬっくいしーほっこりするー

おかげでおかんと2ワンコは

こたつむり(・ε・`*)

あ。出たときに

ゾクっとするので風邪注意ね!




こたつむりのおかんの玄関に

ブラウンプーのマリンちゃん♪


0221 002
ビフォー

ちょっとトップが割れちゃってるねぇ

でもパンクっぽくて

これはこれで可愛いかも(*≧艸≦)


0221 007
アフター

今日もアフロヘアで♪

マリンちゃんてばいつも

めちゃめちゃ協力的で助かってるよ~


0221 003

ボディはすっきり短めに


マリンちゃんのスタイルって

おかん好みにビンゴ

大きすぎず小さすぎず

毛量もほどよく 足も長くて格好いいー

そしてどの作業も大人しくしてくれてて

めっちゃいいやんかぁ♪


またマリンちゃんに会えるのを

楽しみにしてるからね~ヽ(≧▽≦)ノ




ランキング参加中ー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

マリンちゃん、フッカフカで可愛いですねー。
いい子にしててくれるほど有り難いことはないですね~
チョーカーもとっても似合ってる!!
この、きのこみたいな形、やってみたいです~

お店の件で

こんにちは。はじめまして。

こちらのお店ですが、場所はどの辺りにありますか?

あと、料金等教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします☆

tamichan_77@yahoo.co.jpにご連絡頂けるとありがたいです。

No title

おかんさんへ
本当にコタツっていいですよね。
ついつい暖かくて、寝ちゃいそうです。
マリンちゃん、協力的ないい子なんですね(*´∀`*)
綺麗になって、フワフワですね。

No title

>一徹ママさん♪

マリンちゃんめちゃめちゃいい子ですよ~^^
スタイルもおかん好みやしクールそうに見えて
実は人懐っこくて無駄吠えなしの看板犬(ネイルサロン)みたいです♪

大きいアフロはすぐトップが割れて形が崩れるので
飼い主さんの希望で小さめアフロです~
変わったスタイルはお家のお手入れと定期的なトリミングいりますね^^
また一徹ママさんのアフロも見せてくださいね~(*´∀`*)

No title

>ひろさま♪

お問合せありがとうございます

サロンと言うにはおこがましい自宅の玄関で
知り合いのワンちゃんを中心にトリミングしています
のちほどメールさせてもらいますねぇ

No title

>ミルパパママさん♪

そうなんですー
こたつはほっこりでもあり危険でもあるんですよ!
ついウトウトしてあとでゾクっとするんです^^;

マリンちゃんめっちゃお利口さんなんですよ( *´艸`)
すっきりフワフワになって帰りました♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
