スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【チョコちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




コメ返遅くなりましたー

お返事させてもらいました<(_ _)>




先週続けて映画鑑賞行ってきました♪

「ドラゴンタトゥーの女」に続いて

「TIME」を観てきました^^

だって どっちを観るか悩んでたんと

1号と娘っちが観たそうやったから3人でー( *^皿^)




お天気な週はじめの月曜

二度目ましてのチョコちゃん♪


0220 003
ビフォー

まだ6ヶ月のパピーちゃんだけに

じっとなんかしてられませんよー(*≧艸≦)


0220 006
アフター

ママの希望で足クリをしました

ボディもスッキリ目に~

人生2度目のトリミングやのに

ずいぶんとお利口さんでした

濃い耳の毛が可愛いチャームポイント♪


0220 010

選べなかったのでもう1枚~

毛先にハサミを入れれたので

これからまた良い毛に代わっていくと思います^^


まだまだ苦手な作業もあるけれど

これからちょっとずつ慣れていってねぇ

チョコちゃんまた玄関で待ってるねー(*´∀`*)




週末のお散歩会の様子は

また改めてUPさせてもらいます♪




いつもクリックありがとう^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

めーっちゃ可愛いヽ(=^ヮ^=)ノ


レオにも、こんな時があったんやろけど忘れた(ノω・〟))


おかんチャン花粉症大丈夫?もう出てきてるから、気ー付けてね。因みに私は大変な事なってます((;゜Д゜))!

No title

>鮎っち♪

ワンコも人も同じで~
小さい一番可愛い時ってあっと言う間に終わるよねぇ~(;´Д`)

花粉症ね 実はずっとなかったんやけど
ここ2~3年前から鼻水が出るねん~
ティッシュで1かみするだけで済むんやけど・・・
これって花粉症やんね?!?!

メッチャ可愛い子ちゃん!(≧∀≦)
えっ、えっ、ご近所さんなのかなぁ~ (´▽`)
私好みの女の子ちゃん~♪
やっぱり足クリ?トカゲカット?だと汚れマシなんかなぁ~(~。~;)?

1号くんと、娘っちと三人で映画だなんて仲良し親子やね~♪
1号くん・・出演率低いから見たいわぁ~( ´艸`)

No title

おかんさんへ
TIME気になっていました。
良かったかな?
チョコちゃん、パピーらしくて可愛いですね(*´∀`*)
足クリしてると、汚れなくていいですよね♪

ティッシュでヒトカミ?そりゃ違う思うで。



うちのバカ息子なんて、ピークは箱ティッシュ持参で登校したこともある。朝一番は、どんだけーって位かみやるし。彼のゴミ箱ティッシュだらけやから、鼻かんだのやと思ってるけど。


私は鼻水より喉いがらっぽい(泣)口あけてシャワーをアーーゆいながらあてて無理から、えづいてる←オヤジやろ。鼻うがいする勇気がほしい。

No title

>モコロンママ♪

チョコちゃん可愛いやろ~?^^
まだ6ヶ月のパピちゃんやねん
足クリはお手入れ簡単でいいよぉー
お散歩後の足拭きもササッと出来るよb

うーーん。1号兄はお店できるほどでは。。。^^;
たまにお散歩頼むと行ってくれるので
どっかで見かけるかもよ??(*≧艸≦)

No title

>ミルパパママさん♪

「TIME」良かったですよぉ^^
「ドラゴン~~」に比べるとすっきり感がありますww
難しいストーリーや登場人物の名前に苦労しないです^^;

チョコちゃんのパピちゃん時期を
一緒に楽しませてもらうつもりです~^m^

No title

>鮎っち♪

ティッシュでヒトカミなんやけど
朝昼晩と1日3~5回カムねん~
普通は1回もカマんやろ??

鼻うがい・・・考えただけで無理ーーーーっっ!!!
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
