スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【クッキー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




バレンタインDAYはいかがお過ごしでしたかー?

ダーさん→生チョコ(おかんも食べたい)

1号→七味あじの柿の種チョコ(甘いもの苦手)

3号→量の多いもの(チョコ命)

上記理由により三人三様のチョコで

お義理を果たしたおかんです

だってーーーーー

ホワイトDAYにお返しもらったことないしっ!!(*`エ´*)




バレンタインの余韻も覚めやらぬ?玄関に

午後から来てくれたトイプーのクッキー君♪


0216 020
ビフォー

ちょっと緊張してる・・・?

左足あがってるや~~ん^^;


クッキーパパとこの間お話したら

体臭が気になるとのこと

今日は入浴コースをオススメしてみました


0216 026
入浴中

最初は一瞬抵抗あったみたいやけど

じきになれてオスワリしてくれましたー♪

皮脂や汚れで少しお湯が白く濁ってるの分かるかな?


0216 030
アフター

ぷぷぷ(*≧艸≦) クッキーてばモデル立ちやんかぁ~

シュっとしてるで!!!


マズルはママの希望でかなり小さく

ボディはいつものようにスッキリ短くしました

お風呂のおかげでふんわり仕上がりました♪



トイプーは抜け毛や体臭が少ない犬種ですが

それでもワンちゃんも皮脂を分泌してるので

定期的なトリミングが体臭予防には一番効果的です



0216 043

手を出したらお手をしてくれましたー^^

それでも目線はママ待ちでドア方向(笑)


まだまだ寒いけど元気でお散歩がんばってねー

また玄関で待ってるねぇ♪




----------------------------------------




そしてー 実はクッキー君の来る前に

あまりの臭さに我慢できずー(;゚∀゚)

ひなのシャンシャンしました


0216 011
ビフォー

いつものヨレヨレ~~~~


0216 018
アフター

そしてモフモフ~~~~


以上。




励みになってます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

うちも、くちゃい( ̄^ ̄)


真横で寝られるとポップコーンのこおばしさ+なにげ獣衆(ρ_;)



おかんち近かったら、ほんまいーのにもぉー←って何故か逆ギレ<(_ _*)>

No title

>鮎っち♪

レオもくちゃいん?(*≧艸≦)
いつもは娘っちに注意されるんやけど
今回は自ら我慢できずシャンシャンしたよー(;´Д`)

そしてベットの毛布も洗ったりした~
せっかく洗っても寝床が臭いと意味ないかと(笑)

冬の添い寝はあったかそうやね♪

ひなちゃん、アフロ似合いそ~なお顔よね!(o゚▽゚)o
女の子ちゃんでもアフロみたいな感じでバレッタ着けてる可愛い子ちゃんみたことあるよ~ 

ひなちゃんフワフワで可愛いくなったね~ヾ(^^ )

わーい!!

お風呂だぁーっ!!
うんうん、白濁していますね。
顎下までゆっくり浸からなくってもこの効果なんですねー!!!
昨日もお客さまが犬の臭いのことをおっしゃってました。
うちも始めるべかっ!?v-290

No title

おかんさんへ
ホワイトの子は臭いが少ないように思うけど
茶系の子って臭うように思うんです。
しゅりよりミル達の方が臭いように思うの。
クッキーちゃん、スッキリして良かったね(☆∩艸∩)

No title

おかんさんへ
そうそう、炭酸泉の事ですが、使用頻度にもよりますが
ボンベは約1ヶ月ほど持ちますよ。
機械自体が高くてなのですが、サロンで使うにはワンパス式が
お勧めです。

No title

>モコロンママ♪

実はひなねぇ~
1歳半くらいまでアフロにしててんよ~^m^
完成したらすぐ次のスタイルにしたくなる悪い癖で
短い期間やったけどねー(*≧艸≦)
今でもダーさんはアフロにして欲しいらしい・・・(却下中!)

バレッタとかリボンとか一番似合わなそうちゃう?(笑)

No title

>一徹ママさん♪

毛穴から汚れが取れるから
体臭予防にはなると思われ~~~
きっとお客さんに喜んでもらえるかと^^b

また評判なんかも聞かせてねー♪

No title

>ミルパパママさん♪

カラーの濃いい子の方が体臭はあるんでしょうか??
女の子より男の子の方が体臭はあるように思うんですけど・・・
まだまだ勉強がいりそうですーww

炭酸泉ちょっと気になってるんですが
できれば人間に使うのをメインにしたいなと^^;
ドアを開けてホースを取り込むのも気になって・・・
いろいろ情報ありがとうございますーヽ(≧▽≦)ノ
また一度調べてみますねぇ♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
