
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イギー君&ミニーちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




うーーん。

真央ちゃん3アクセル決めるも惜しくも銀

世界フィギュアは頑張ってほしいなぁ

そういえば・・・

フィギュアを観るようになったら歳やって

以前娘っちに言われたことが(;゚∀゚) 当たってるカモ?!




昼前から雨模様の月曜日

玄関にはいつものイギー君♪


0213 002
ビフォー

イギーママのお仕事の都合で

今日はお姉ちゃんが連れて来てくれました^^


0213 005
入浴中ー

今日もいつもの「いい湯だなコース」で(*≧艸≦)

立ったり暴れたりせず

じーーーっとしてくれるお利口さんです♪


0213 007
アフター

心配やった皮膚もすっかり健康な状態にb

これからまた少し伸ばして

テディベアにしていく予定でーす


お迎えはお兄ちゃんが車で来てくれました^^

イギー君てば家族みんなに愛されてるね♪

また玄関で待ってるねーヽ(≧▽≦)ノ




---------------------------------------




そしてー

夕方にはお久しぶりのミニーちゃん♪


0213 017

ビフォー撮り忘れました^^;

ちょっと疲れちゃったかな~?


0213 025

スレンダー美人のママと

楽しくおしゃべりしながらのトリミングでしたw


お家でお姉ちゃんがシャンシャンしてたそうですが

爪切りや肛門しぼりが出来てないかもと

玄関に可愛い顔を見せてくれました^^


0213 030

まだまだ人もトリミングも苦手だけど

ママは大好きなミニーちゃん可愛いー♪


ちょっとずつ ちょっとずつ

玄関にもおかんにも慣れて行ってねー(*^_^*)

また忘れんうちに気軽に遊びにでも来てね!




ランキング参加ちぅ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

初コメです

颯次郎のハハです。

えっとぉぉv-356
私も、フィギュア 好きでよく見ますケドぉぉv-436
えへへ。

また、お散歩会 よろしくお願いしますねv-222(遠くからやと思いますがv-356

No title

あはは そう言われれば
私も若かりし昔はあまり見なかったかなぁ
今はどっぷり
母のような気持ちで見守ってます
でも気持ちが入りすぎて見てられなくなります
う~年なんですね

No title

>じゅんさん♪

初コメありがとーですヽ(≧▽≦)ノ
みんなのブログを回ったつもりで実は数名の方に
ご挨拶できてなかったみたいで><;
タイミングがずれてコメしそびれてましたーすみません^^;

フィギュア観ちゃうでしょー?(*≧艸≦)
いつからこんなに好きになったんか
自分でも不明なんですけどねー(笑)

お散歩会で会えるの楽しみにしてます♪

No title

>もも&あずきままさん♪

やっぱり観ちゃいます?( *^皿^)
年齢も関係ないとは言わんけど・・・
やっぱり日本選手がレベルUPして
応援しがいがあるのも原因かと思われます(*゚ー゚*)
あの華やかな衣装も見ごたえありですよー

もともとスポーツはやるのも観るのも好きなんで
娘になんと言われようと気にしません!!(`・ω・´)

教えてくださぁい

ワンちゃんのお風呂って、人間みたいに顎下までじっと浸かってくれないですよね!?
イギーくん、お座りしてるみたいですが半身浴みたいな感じでお湯をかけてあげるんですか??
ワンちゃんの性格によってはすぐに飛び出しちゃう子もいますか??
お湯には何か、有効成分を混ぜているんですか??
ゴメンナサイ、質問ばっかりで...。
お風呂なんて学校で習わなかったもんでっe-263

No title

>一徹ママさん♪

そうです~そうです~^^
イギー君は大人しいのでオスワリしてくれてますが
だいたい最初は怖がってもじきに大人しくしてくれますよー
きっと温かくなってリラックスするんでしょうね♪

手や小さい桶を使って背中にかけてあげると
マッサージ効果もあるようですが
わたしはドックバスのサイズ的に手でお湯をかけて
軽く身体を撫でるようにマッサージしてます

お湯にはワンコ用の入浴剤を入れてます
いくつかのメーカーさんから何種類か出てますよ~(*´∀`*)

さっきブログから一徹ママさんにメッセージ送りました♪

No title

おかんさんへ
イギー君覚えています(☆∩艸∩)
皮膚も綺麗になって良かったですね。
家のアノンも浴槽に浸かるのが大好きです♪

No title

>ミルパパママさん♪

そういえば!
ママさんのところは炭酸泉を使われてませんでしたか~?
人間もワンコも使ってるんでしょうか?
効果のほどはどうですか?
炭酸はどれくらいもつんですか?

身近に使われてる人が居なかったので
つい質問攻めにしてしまいましたーすみません^^;

イギー君は早い対応とお家ケアのおかげで
ひどくならずに済んでほんとに良かったです♪

サロンのお問い合わせ

はじめまして。こちらのペットサロンの詳しい場所や料金表を教えていただきたいのですが。お手数ですが宜しくお願い致します♪

No title

>マドレーヌさま♪

お問合せありがとうございます^^
サロンと言うにはおこがましいような自宅で
細々と知り合いのワンちゃんを中心にカットさせてもらっています

メアドを入力して頂いてるようなので
そちらにメールさせてもらいますねー♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
