スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【あんずちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




今日は祝日ー

せっかくの連休チャンスやのに

土曜とかついてないわ!w

珍しく家族揃ってるおかん家です




先月おかんのわがままで

時間の無理をいってご迷惑かけたりしたので

今日は祝日ですがあんずちゃんに来てもらいましたー♪


0211 001
ビフォー

まだ8ヶ月になるか ならないかの

可愛いあんずちゃん♪

少しずつおかんにも玄関にも

なれていってくれてるみたい~( *´艸`)


0211 005
アフター

ふふふ♪ カメラ目線もらいましたー

シャンプーやドライヤーは

まだまだイヤイヤしちゃうけど

それもまた可愛い抵抗ですw


0211 006

ニパッ!!

ひょうきん顔もゲットー(笑)


今日は初めておちりを桃尻にカット

これでウンPの心配もないかな?(*゚ー゚*)


まだまだ寒いけど元気で過ごしてねー

また玄関で待ってるね♪




どっかお出かけしたいなー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

あんずちゃん ふわふわでかわいいですね(^^)
ハートのチョーカーはもしかしておかんさん作?

↓息子さん 私学の入試だったんですね。
受験生のいるご家庭は 大変ですよね。
本人より周りのほうが ドキドキしているもんですよね。
とりあえず お疲れ様でした(^^)v

No title

うひょひょ、かわいぃーぃですぅv-9
パーティーカラーのポメちゃんですよね。
8ヶ月なんて、可愛い盛り!!
一徹もそんな頃... あったっけな!?(笑)
あっと言う間に過ぎ去る日々、大切にワンコとの毎日を楽しまなきゃねっ。
チョーカー、可愛いぃ~e-415

チョーカーバレンタイン仕様?めっちゃ可愛ー\^O^/☆



ありきたりなリボンつけてもらうより、毎回違うチョーカーって凄い嬉しいと思うなー。裸族でも、うちは、ちょっと違うゾみたいな。

No title

おかんさんへ
フワフワで可愛くなりましたね(☆∩艸∩)
あんずちゃんお利口さんだね。
イヒィの顔もカワイイ~(☆∩艸∩)

No title

例のハートチョーカーですねぇ!?
うちも今、付けていますよー♪
バレンタイン時期に合ってて、可愛いですよね(*^^*)v

パピーちゃんはどんな犬種も本当に可愛い!!
美容が好きになってもらえるか否かはトリマーの影響も大・・・
お互い頑張りましょうねー♪

No title

>みかりんちゃん♪

このチョーカーは既製品です^^;
でもアイデアがちょっと出たので
またそのうち作れたらなぁ~ともくろんでるよ(*≧艸≦)

3号へのねぎらいありがとうですw
とりあえず卒業後に行くトコがなくて困る事態は避けれましたよー><

No title

>一徹ママさん♪

めっちゃ可愛いでしょー?(*≧艸≦)
毎月来てくれるので少しずつ慣れてきてくれてますよぉ♪
ほんとにーもっともっとパピ時代を楽しめばよかったです><

チョーカーもあんずちゃんのおかげでめっちゃ良く見えてます^^

No title

>鮎っち♪

うん♪
ハートでバレンタインぽくだよん^^

一応同じりぼんにならんように気をつけてるんやけどねー
チョーカーなら裸族のワンちゃんでも抵抗無くできるよね^^

No title

>ミルパパママさん♪

シャンプーと部分カットだけですが
やっぱりふわふわでツヤツヤになります^^

毎月来てくれるおかげで少しずつトリミング慣れしてきてくれてます♪

No title

> shiycoちゃま♪

そーそー♪例のチョーカーです^m^
1セットしか買わなかったのでもう在庫が・・・
でも可愛いチョーカーはやっぱり人気です♪

トリマーの影響が大っっっ@@
肝に銘じてがんばりますーーーーーーー!!!
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
