
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【宙(そら)君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




いよいよ明日は待望の?!

3号ちゃま君の私学の入試です

まずは前哨戦で弾みをつけて欲しいもんですねー

くれぐれも寝坊はせんよーに!!!




朝から寒い今日

玄関には初めましてのトイプーの宙(そら)君♪


0209 006
ビフォー

宙君はいつも来てくれるプリンちゃんの息子ちゃんです^^

生後5ヶ月の頃に行って以来

3ヶ月ぶりのトリミングだそうです


0209 001
アフター

まだまだ柔らかいパピーちゃん毛やけど

2回目のトリミングとは思えんほど

めちゃめちゃ大人しくてお利口さんでしたよー(*´∀`*)


0209 009

お家でのお手入れ方法が

イマイチ分からないままできたようで

フエルト状のモツレが出来ていました><;


ブラシがかけにくい所や見えにくい所ほど

モツレができやすくなります

毎日少しずつ頑張ってくださいねー♪


宙君ママはとても気さくで明るい方でした

これから楽しいお付き合いが出来そうです(*゚ー゚*)

頂き物もありがとうございました


宙君~また玄関で待ってるね^^




いつもクリックをありがとー!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

おかんさんへ
宙君、フワフワのパピーの毛だって判りますね。
カワイく変身して、良かったですね(☆∩艸∩)
そうそう、脇とかとけない所こそ、毛玉に
なり易いですよね。
トイプーはトリミングが欠かせない犬種だから
頑張ろうね(☆∩艸∩)

No title

3号君の私立入試は、どうだった~~
うちの妹んとこの下の子も昨日やって、妹気が気じゃなかったみたやったわ(笑)
受験生を持つ親はこの時期大変やね~^m^
桜咲くのアップ楽しみにしてますよん^^

宙君綺麗な毛色の子やね~
まだ2回目でお利口さんなんて先が楽しみやね~

No title

>ミルパパママさん♪

フエルト状になってるモツレを飼い主さんに
確認してもらえたのでこれからブラシも頑張ってもらえそうです^^

そうなんです~
トイプーは一生トリミングが続くので
キライになるとストレスもいっぱいかかると思うので
なるべくストレスがかからないよう出来ればと思っていますw

No title

>姫かあちゃん♪

妹ちゃんのとこも受験生やったん~?
一応ね 併願なんやけど私学がうまくいけば
勢いもつくし公立も頑張れるかな~と思ってーw

けど親の心 子知らずで
ただの1分も勉強せえへんから困ったもんよ(;´Д`)

宙君てばめっちゃお利口さんやってん~
フワフワのパピーちゃん毛が気持ちよかったよ^m^♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
