スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【バズ君&ココちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




今日は玄関作業中

汗が落ちたおかんです

そんな暑かったかー?!

今から夏が心配・・・




寒波が一休みした今日の玄関には

ペキのバズ君♪が来てくれました


0207 011
アフター

お家ではわがままだったりするらしいけど

トリミング中はめちゃめちゃ大人しいです^^


そういえば・・・お迎えに行った時

車に乗りたくなくてちょっとウゥ~~って言ってたっけ?(*・艸・)


0207 019

シャイボーイのバズ君なので

ちょっとお顔を持たせてもらってパチリ☆

男の子の方が恥ずかしがり屋さんが多いかも~


バズ君 目ヤニが出てて目薬を点してます

早く良くなるといいねぇ~><




--------------------------------------




続いてミックスのココちゃん♪

バズ君と同じお家の女の子です^^


0207 003
アフター

お目目ぱっちり♪

お母さんの希望で顔も耳もスッキリと

バリカンで短くしてます


ココちゃんは前足作業が大嫌い^^;


0207 008

カメラ目線の可愛い写真はどれもピンボケでした( ;∀;)


足裏とチキン足のバリカンをかけてみてビックリ!

真っ赤っかやったんです~~><;

しかもちょっと熱も持ってるみたい

あぁ。それで前足が嫌やったんかな??


あまりに赤くて嫌がったのが気になったんで

一度病院をオススメしました

なんともなければいいし 改善されるならもっといいな


バズ君~ココちゃん~

まだまだ寒いけど元気で頑張ってねー^^

また玄関で待ってます♪




クリック励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

おかんさんへ
バズ君、なんかカワイイですね♪
1日に2頭カットって大変だ。
ワンコって嫌がる時って必ず何かあるんだよね。
ちゃんと気づいて飼い主さんに伝えてあげて、
助かりますよね(*´∀`*)

No title


あらら・・
ココちゃん お写真でも足が赤いのわかるよ。
1度病院で診てもらった方が安心だよね。。
お知らせできてよかったね!
早くよくなりますように。。

rimも昨日は仕事中 「暑い(;´д`)」 を連発!
動いているから汗もかいたよ~
今日は一変、寒かったし・・(((=_=)))
体調管理 気をつけないとね(≧∇≦)!
病み上がりのrimが言うのもなんですが・・( ̄▽ ̄;)

No title

>ミルパパママさん♪

いまのおかんの技量と環境だと
1日2ワンちゃんまでがいい感じみたいです^^;

ただ何かのトラウマで嫌がるなら
時間をかけてゆっくり慣れてもらえるんやけど
身体に何かあるときは気がついてあげれるような
トリマーさんになれたいいな~と思ってます
そのためにもまだまだ経験がいるようです~w

No title

>rimちゃん♪

うん><;
なんとも無かったらそれでいいことかなと思って~
かなりの赤さであまりにも痛そうで
飼い主さんにアドバイスさせてもらってん;;

えーーーw
おかんは更年期?とか思ったけど
若いrimちゃんまで暑くて汗かいてたんやったら
おかんもまだまだ大丈夫ってこと?(笑)
この気温の変化はたしかに気をつけんとね( ´Д` )
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
