スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2月の映画鑑賞

Category : お出かけ
まいどー

おかんです




雨の週はじめ

気温は高めらしいけど

なんとなくヒンヤリする~




昨日は今月の映画鑑賞に行ってきましたよー

先月は「ワイルドセブン」の瑛太を観て

ますますファンになったミーハーおかんですけど何か?(・ε・`*)


毎月1本の映画鑑賞の目標が去年は達成できんかったので

今年はぼちぼちでも気になる映画には行きたいな♪


mzl_zygqzwre_320x480-75.jpg

昨日、遅い時間に行ったのは「麒麟の翼」

原作者の東野圭吾が好きなんと(えーえー ミーハーですよ)

めずらしくダーさんと好みが一致したのでww


実はダーさんと行ったら夫婦なんとか割りで

夫婦どちらかが50歳以上ならいつでも

1000円で観れたりするのよねぇ~(*≧艸≦)


レディースデイに一緒に行ってた娘っちとは

なかなか時間が合わんようになってきたんで貴重なんですわー

しかも字幕を読むのがめんどくさくなってきてるダーさん

邦画で意見が合うならGOGOでしょー♪


ネタばらしは面白くないので言わんけども

面白かったよ~~(ありきたり?)

本だともっと描写も細かいのかな?と思ったから

機会があれば本を読むのもいいなぁ


あと「ドラゴンタトゥーの女」とか「タイム」も

洋画の中では面白そうな感じ♪




そしてー

ショッピングモール内にある映画館やったんで

少し早く行ってモール内の携帯ショップにも寄ってみました


一番の目的は・・・

この方の・・・







IMG_1806.jpg
あひる口の 不良 娘っち (これは顔出しOKだそうだ)

学校規則の黒髪がクラブで外人さんに人気やったらしい(;´Д`)


学生の分際で携帯2個保有

最近は実習が忙しくバイトも休みがち

携帯代も払えないというありさま

ダーさんが親父の威厳で1つ解約しましたー

(贅沢ーー! あたりまえだー!!) 


そしておかんとダーさんの

料金形態も見直してもらったところ

使い方に合ってない基本設定になってたんで

もちろんこちらも変更

来月からは かなーーり安くなりそうです^^;


若い子ならいざ知らず

なかなか行かん携帯ショップ

ときどきは足を運んでチェックしてもらうのも

節約の秘訣みたいですよ~奥さんっ!



と、まぁ なんてことないブログでしたwww

今週も頑張りましょうーー




こりずに参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

読みました(。・∀・。)ゝ

わぁお(*・∀・*)麒麟の翼観て来はったんですね♪
中井貴一っつぁんがお父さん役やったよね?!
私は先に小説読んでしまったから、映画が後やと
自分の妄想が邪魔ししまうんでしょうなぁ・・・
けど、中井貴一っつぁんならイメージぴったりやわ(´I `*)
邦画もええもんですな♪

アヒル口の娘ちゃん♥ \ カワイィー♪ /
アムロちゃんに似てるぅ♪・・・とかって言う例え自体が
もうAKO47(きらばはん)なんやろな(笑)

No title


なんだかテンプレかわゆいっすねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いつも読み逃げばかりでしゅみまてん<(_ _)>

わぉっ!!!
ワイルドセブン観たのですね~
いいな♪いいな♪
rimも風邪などひかなければ
荒川アンダーザブリッジを観に行く予定だったのにぃーー(T^T)

ドラゴンタトゥーの女
逆転裁判
ワイルドセブン。。。

悩みに悩み 『小栗旬』 LOVE❤ のミーハーrim
荒川アンダーザブリッジを観る事に決めたのに・・

今週末はリベンジしますわよっ♪

映画はいいですよね~(^^♪

うちの不良娘・・
手に負えず2週間ほど口も利いておりませぬ(¬ω¬;A)
ただ・・rimも頑固なので(不良母)
なんとか丸く収めたいパパちゃんは
ヘロヘロになっておりますけどね・・(笑)

No title

[麒麟の翼」観に行かれたんですね♪
私も 観に行きたいな~って思ってるんですけど・・・

娘さん可愛いですね!!
クラブか~(^^)
若いっていいな・・・

娘っちのお気に入り?アヒル口も可愛いな(*^_^*)黒髪は貴重なんやろな。♪絶滅の危機黒髪少女~♪って歌ある位やもんな。



で、携帯2台もちは今や、ここら中学でも普通やもんな贅沢すぎ(;^_^A。うちはメールだけしほうだい。


上は高校なってバイトしだして2台もちして好きな機種に変えたりしてるけど、色々じぶんで考えて節約してるみたい。ええこっちゃ。

今はスマホやとラインとかあるし、2台いらんゆーてる子もちらほら。スマホはShopで話きいて今より若干安くなるゆわれたけど、あたしは使いこなせそうにないから、当分おあずけ。プラン見直しにはいってる。マクドやTSUTAYA併設やから、ついでに(^-^)v



No title

えいたくん?

あらぁカアチンも今回のドラマで
ズキューンって好きになったけど?

ちなみにドラマの内容あんまり
理解してないのに
ポケットに手を入れて走ってるワイルドな
えいたくんを一秒見ただけで
好きになったんやど?
あかん???

No title

おかんさんへ
家も目の前にショッピングモールの映画館があるのですが
行かないなぁー(^_^;
いつもこれ見たいよねって言いながら忘れちゃうという
パターンです。
そうだね、私も料金体制見て貰いに行こう♪
良い事聞きました、ありがとうm(_ _)m

No title

>*よぅ。ちゃん♪

観てきた観てきたぁ~~^^
うんうん。中井っつあんさすがの演技派やったわぁ
むしろ今回の話やと主役に準ずる役どころやんねぇ
*よぅ。ちゃんはもう読んだんやね
私もまた忘れた頃に読んでみる~まずは新作が先かな^m^

うちの娘っちはファンじゃないみたいやけど
アムロちゃんは若い子に人気あるんちゃうの~?
昔 アムラーが流行ったこととか知らん世代なんやろうけどww

No title

>rimちゃん♪

ええのーええのよー
私も読み逃げさせてもらうこと多いもん^^;
便りのないのは達者な証拠!(年寄り臭いなw)

ワイルドセブンね
邦画の割りにアクションとか凝ってたよ~
最近は邦画もなかなかいい映画多いよね♪

荒川は意外や意外 
実は結構豪華出演陣やんね~
夜中にやってた放送たまに観てたよ( *^皿^)

娘っちと意地の張り合いなってるん~?
よくあるーよくあるーーww
でも間に入ってくれるパパがいるの感謝やね^^

No title

>みかりんちゃん♪

「麒麟の翼」面白かったよぉ~~^^
次は「ドラゴンタトゥーの女」に行きたくて~
原作は海外でベストセラーになったらしいしb

まぁー若いのをいいことに娘っちは好き勝手してる・・・
みかりんちゃんはいつから「クラブ」って呼び名になったか知ってる?(笑)

No title

>鮎っち♪

毛染め禁止をめっちゃ怒ってたけど(実は今も怒ってる)
ちょっと気分↑↑になったみたいよ~(笑)
確かに黒髪はある意味貴重かもしれんねww

次に機種変するときはスマホかなと思うけど
壊れるまで?今の頑張ってみようかと(*・艸・)
って・・・ラインって何?!@@

No title

>カアチン♪

月9でやってる「ラッキーセブン」やね♪
探偵の設定やからか走ってる姿が多い気がするw

瑛太って細いのにめっちゃいい身体してるねん
それがまたおばちゃん心をくすぐる訳ですわ(*≧艸≦)
ファンになったり好きになったりするのって
結構単純な理由だったりするもんさー^^

No title

>ミルパパママさん♪

もうその話を聞いてから
ミルパパママさんのお家がうらやましくて!!!
それだけ近いと一人で通い詰めそうです(*゚ー゚*)

料金形態は時々チェックがいるようですよ~
3年くらいそのままだったので今の使い方に合うよう
お得にかつお安くなりました^^;
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
