
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ぷうすけ君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




いやぁ~~~寒いねぇ~~~(;゚∀゚)

冷たい雨が降ったり止んだりのおかん地方でした


みんなのブログにお邪魔してるんですが

なかなかコメント残せずにいたりします><

また忘れた頃にコメントしても

どうか愛ある対応をお願いしますーー(笑)




そんな寒い雨のスタートの2月

最初に玄関に来てくれたんは

トイプーのぷうすけ君♪


0201 002

年末に来てくれたから

ちょうど1ヶ月くらいかな?


連れて来てくれたおじいちゃんとは

悲しそうに別れてたよねぇ

早く帰れるよう頑張るね!


0114 056

すっかりアフロが定着したぷうすけ君

うんうん♪

めっちゃ似合ってるや~~~ん^^


0201 006

ハートのチョーカーが横に向いてる^^;


アフロが似合うぷうすけ君やけど

ちょっとお耳が悪くなってるみたいでした

お薬で改善されるまで時間がかかるようなら

耳の通気がよくなるスタイルも

考えないといけなくなるのかな~


まずは病院のお薬で

早く良くなるように祈ってるからねー!


トリミングは苦手なぷうすけ君

今日も頑張ってくれましたー

また玄関で待ってるね♪




励みになりま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

目標

私、実は今、目標としている人はおかんサンです。
必ずbefore & afterの写真忘れないし、カットもじっくりと見せていただいてます。
独学になった今、結構真剣にラインやFaceの作り方等見せてもらってマスv-432
でも私の場合、カット云々よりも‘写真を忘れない’ことが先決ですよね(笑)

No title

>一徹ママさん♪

えーーーーーwwww
なんとこのおかんが目標って?!@@;
一徹ママさま・・・すでに目標は超越しておりますぞーww

ライン取り難しいですです( ;∀;)
なのでサイドの写真はありませんっ!!(きっぱり)
写真はわたしもよく撮り忘れますよ~~(笑)

アフター写真だけしかUPしてないお店もあるので
最後の仕上がり写真撮影だけは集中ですよ(*≧艸≦)
楽しみにしてますねぇ♪

アフロもいいかも(o^o^o)って思った私。


寒いからか、ふとした時に腰に違和感あったりすることなーい?。私だけかな?。。

No title

>鮎っち♪

いやいやー
私も腰に違和感ありありよ~~( ;∀;)
きっかけはお正月のボーリング・・・情けないっっ

寒い時期は仕方ないと思うけど
年齢を感じる今日この頃 頑張ろうぜーーーーー!!!!!

No title

おかんさんへ
無理のないように続けて下さいね(☆∩艸∩)
みんな判ってくれますよ。
耳がたれてる犬種は耳が悪くなる事が多いので
気になりますよね。
病院で落ち着いてくれると良いですね。
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
