スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ネイルとピコちゃん♪

Category : お出かけ
まいどー

おかんです




いやぁ~~

めっちゃ寒いねぇ~~><

今日は雪がチラチラしてたよぉ




今日はちょっと用事があって

OL時代の友達のとこへ行って来ました♪


いつ会っても

時間は一瞬でタイムスリップ!

昔の笑い話から仕事の話、子供の子育てまで

話がつきることはありません~(*≧艸≦)


おかんとちょっと(かなり?)似てるMちゃん

感じるポイントが一緒で

なんかしゃべってても気持ちいいのよねぇ


ネイリストで頑張ってる彼女に

無理言って今日は施術もしてもらいました

「ネイルサロン MAHALO」

0126-2_20120126212600.jpg

ヌードカラーのベースにピンクのレオパード柄で

ゴールドのラインもおしゃれでそ?^^


5本中3本レオパード 残り2本にキラキラ付けて~

レオパードにはハート入り♪


家に帰って自分で撮ったら

なんか上手く撮られへんしぃ(・ε・`*)

もっとツヤツヤきらきらで綺麗のにっっ


この間、割れて短くなってる爪があるので

今回はちょっと大人し目のカラーやけど

爪がきれいになったら派手派手カラーにも挑戦したいな!

大阪のおかんらしくねぇーーー( *^皿^)




そうそう!

Mちゃんちには可愛い可愛い

トイプーのピコちゃん♂が^^

0126-1_20120126212600.jpg

2キロ足らずのちっちゃいプーちゃんです

チャームポイントのお耳も可愛いー♪

ピコちゃんにもまたゆっくり会いたいな


Mちゃん今日も楽しい時間をありがとねヽ(≧▽≦)ノ




これで週末のお出かけも楽しみぃ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

ワカル~!!

分かりますよぉ~!!
何年会ってなくても年月が一瞬に埋まる瞬間。
旧友は何にも変えられない宝物ですよね~!!
で、その方はネイリストをされてるんですか。
いいなぁ~
私、学生の時までは‘犬’以外の何にも興味が持てなかったんですが、今頃になってネイルやまつ毛に興味が出て来たんですよ~
爪を長く伸ばせない私たちですが、楽しみ方って有りますよね。
まつ毛も目尻よりにふたつみっつ、長い束を付けてるのあるじゃないですかぁ、アレやってみたいんですよね~
はぁe-282
遅過ぎる美への目覚め。
こんな島じゃ、どこに行ったらやってもらえるのかも分からないぃ~e-330
おかんサンと近かったら教えてもらえるのになぁ...。

No title

週末でかけるんや。知らなんだ。
やっぱり手って年齢出るよね。
カレー嫌いやけどカレーパンはまってるから
買って帰るわ~。日曜バレー。
明日は松原Mちゃん家で宅飲み。

あの写真の行方は?笑

No title

おかんさんへ
ネイルしたら、いっぺんに気分が上場しますよね♪
メチャ綺麗です(☆∩艸∩)
週末のお出掛けも楽しみですね(☆∩艸∩)

今日は突然のお電話
申し訳ありませんでしたー(人>_<)
お手数おかけしますが
よろしくお願いします!

 ネイル すると気分あがりますよねー♪
私は、年末いけなくて爪が割れちゃってからなかなかいけず…
気分あがりませぬ_| ̄|○

No title

>一徹ママさん♪

お返事遅くなってすみませんっっ

この友人ともずいぶん長い付き合いになりました^^
わたしとちょうど同じ頃に何かしたいと
ネイリストの勉強を始めたようでしたー
やっぱり友達って似るのかな~と思いましたよ^m^

爪には昔からコンプレックスがあって
平たくて割れやすくお世辞にもキレイとは言えないんです;;
爪に優しいジェルネイルを施術してもらったので
頑張って伸ばして形を整えたいと思ってマス♪
つけまもいいけどエクステも楽らしいよ~~
でもほんまに・・・
もうちょっと早く美に目覚めなさい!やんね^^;

No title

>S

女性はいくつになってもオサレには敏感なのですb
ってそんな柄じゃないんは分かってるさー( ;∀;)

つーか。業務連絡に使わんように!!
写真は出し惜しみ(笑)

No title

>ミルパパママさん♪

そうなんですよぉ~~♪♪
人から見て分からなかったり
へ?そんなことで~?みたいな
些細な事でも気分は↑↑になりますよね(*≧艸≦)
そろそろ年齢の出始めてる手でも
キレイにしてもらって何度も眺めてますーww

No title

>irieちゃん♪

ノンノン~~電話全然OKですぞー^^

irieちゃんもいつもキレイにしてるもんねぇ
若さと美貌で何でも挑戦できるから羨ましいよ~!

おかんが若い頃はここまでファッションに幅が
無かった頃だったように思う・・・
つけまも花嫁さんの特権みたいな?
価格も結構してたしねぇ

あぁーー時代を感じるぅぅ( ;∀;)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
