スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽しいお出かけ

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




木・金と体調が悪くちょっと寝込んでました

おまけに持病の偏頭痛のために飲んでる

漢方薬のせいか湿疹と激しいかゆみ

季節の変わり目だけじゃなく

乾燥の時期も色々要注意ですねー

インフルもそろそろ流行の兆し・・・

みんなも健康には気をつけて

この冬を乗り切ってねーー




昨日は心配してた体調も回復して

前から約束してた楽しいお出かけに♪

「ぱんでぶーび」さんで待望のランチ~ヽ(≧▽≦)ノ


ひょんなことから娘っちも行く気になって

急遽ご一緒させてもらいましたー(*≧艸≦)

0114-1.jpg

うわさ通りのうまうまランチ~♪

どれも手作りでボリュームもたっぷり


0114-2.jpg

もちろん別腹のデザートも^m^

これも美味しかったー



ご一緒してくれたのはぁ~

0114-15.jpg

Yokochanちのラン♪

カメラ目線のがなかったー;;



0114-4.jpg

女の子みたいなロゼ♪

しほちゃんにべったり( *´艸`)



0114-11.jpg

お笑い担当?!

ハゲちゃびんのルイ♪(*≧艸≦)



そしてーもう1組


0114-9.jpg

カアチンちのべるちゃん♪

この顔すきかも~^^



0114-10.jpg

おなじくてんちゃん♪

めっちゃお利口さんやったぁ~



0114-3.jpg

ガル子のひなさんはマスターの術中に(*≧艸≦)

0114-5.jpg

ちょっと助けて欲しげ?(笑)


途中マスターのミニミニカメラ講座もあったりと

ワンコのために一眼が欲しくなったおかんです(;゚∀゚)


0114-6.jpg

Yokochanちの3ワンコ~

0114-7.jpg

お色直しでもう1枚♪



0114-14.jpg

うちのひなプチ

ピンクとグリーンのドラゴン帽


0114-8.jpg

なんとか撮れた1枚ww




0114-12.jpg

看板犬のスタンプーのぱんちゃん♪

娘っちは帰ってからも可愛かったー

大きいワンコ飼いたいとずっと言ってましたわ

おまけに

いつもワン連れで出かけてるけど

こんなええ事してたん?とも

ばれたぁ~~?!(;゚∀゚)


ぱんでぶーびさん

もうちょっとだけ近いと

もっともっと行かせてもらうのになぁ~

でも居心地も良かったし

また絶対に行きたいカフェです(*´∀`*)


その前にもうちょっと

ガル子さん改善に頑張らんとねー^^;


楽しい時間のお付き合いを

Yokochan&しほちゃん&カアチン

ありがとねーー♪♪

またぜひよろしくで~す(o'∀'人)



最後までおつきあいありがとぉ^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title


かなり遅れましたが
娘っちちゃん 成人おめでとう~!!!
(ごめんね~<(_ _)> 今頃。。)

娘っちちゃん 可愛いね~♪
おかんさんに似た??(笑)
ダーさん さぞかし心配なのでは?

おかんさんの体調 大丈夫?
あれだけ食べれるなら心配ない!?

お互い気を付けましょうね~(笑)
大事にして下さいね❤


わぁ~可愛いぷーちゃんいっぱい~♪
(*´▽`*)
娘っちさんも参加したんやね~
2人で参加は楽でしょ~(^◇^;)
私も、ネーチャン1号かパパが一緒ならメッチャ楽やし安心やも~ん(笑)

2号の?はアカンケド~(`_´)
面倒みないで、食べ逃げやからな~
(`Д´)
楽しそうなお出かけやったね~
(*⌒▽⌒*)

No title

おかんさ~ん
楽しかったね~

「この顔好きかも」って
ちょっと~!
うちのべるちゃんは
いつなんどき
どんな顔もいけてるっちゅうに(笑)

大変遅くなったけど
和風「べるちゃん」
成人おめでと~~っっっ



おかんさん、体調悪かったの?大丈夫やった?悪化してないやろか(-_-;)

楽しかったぁ!噂の可愛いお嬢に会えて♪ひなチャンのガル子見れて♪マスターマジックにかかったひなチャン見れて♪
我が家もランのガル男が度々でてしまい、お恥ずかしい(^-^;
でも、おかんさん・お嬢・カアチンの優しい気持ちに感謝です☆
お嬢にバレたら仕方ない!次回からは強制参加でヨロシクね♪
また遊ぼうねぇ~(^з^)-☆

No title

ものすごく遅くなりましたが
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

体調がうまく整ってお出かけできてよかったですね。
楽しいことは 回復を後押ししてくれますよね。

可愛い子がいっぱいで
とろけちゃいます。
楽しそうすぎまする~~

No title

おかんさんへ
おかんさん、体調大丈夫ですか?
ぱんさん、良いですよね♪
家のミルもワンワン言うんだけど、マスターマジックに
掛かってぱんちゃんの前でも居れるんですよ。
大型犬が苦手なミルなのに、不思議ですよね。
毎回お友達と行くと、この近所に引っ越そうって話が
飛び交います。
楽しいお友達とカワイイワンちゃんに囲まれて幸せタイムですね(☆∩艸∩)

No title

>rimちゃん♪

娘っちにおめでとうをありがとう~(*´∀`*)
美人かどうかはカナリ微妙やけどねぇ
成人式で中学の同級生達に変わったと
びっくりされたらしーよー
全部化粧のおかげやのにね(*≧艸≦)

おかんの方は微妙なお年頃になってきたから
ちゃんと自分の身体と相談しながら
元気で色んなことを楽しめるようにせんとねー(^_-)-☆

No title

>モコロンママ♪

なんの気まぐれか一緒に出かけるって言い出してねー
ペットに関しては実は結構シビアな娘っちなんで
役に立ったような立ってないような?^^;

居心地のよいドックカフェやったよ^^♪

No title

>カアチン♪

そーだそーだ
そーだったーーー!
べるちゃんはいつでもイケてる男子やった(*≧艸≦)

和風べるちゃんもいよいよ大人の仲間入りです
早かったような遅かったようなです~~

No title

>Yokochan♪

こっちこそ楽しかったよぉ~~~^^
娘っちにまで素敵なプレゼントもらって
ほんとにありがとー♪
愛想の無い子やから失礼が無かったか心配ww

ガル仲間同士これからもあちこち行こうぜーヽ(≧▽≦)ノ
娘っちは留守が多いけど時々はお邪魔させてもらうかも♪

No title

>しゃあままさん♪

あけましておめでとうです~^^
今年もどうぞ仲良くして下さいねぇ♪

3組で4人と7ワンコ~
プー好きおかんにはたまりませんでした(*≧艸≦)

No title

>ミルパパママさん♪

やっとぱんでぶーびさんのランチが食べれましたー
ランチのために気合で元気になりました!(笑)

もうちょっと近いともっともっと
たくさんお邪魔できるのに~と残念です(´;д;`)
ママさんのとこからも遠いでしょ~?
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
