スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR

Category : ひとりごと
2012年が明けましたねー♪♪


去年は新しい出会いや発見もあり

おかんにとって実り多い1年となりました

ほんとにほんとにありがとうです


大胆にも今年の目標(一部)をかかげちゃいますよー

・トリミング技術の向上
   
・ひなの社会化トレーニング

・EXILEライブに参戦! 

・家事の手抜き改善
 
・自分にしか出来ないことを見つける

新年早々なんとも支離滅裂な目標やんかーー(*・艸・)


こんなおかんやけど

今年もゆるゆるやっていきまーす

どうぞ仲良くしてください♪
haret.jpg
ひな&プチともどもよろしくでーーすヽ(≧▽≦)ノ





お正月は良い嫁&良い母&良い娘をちょっとだけ頑張りまっす

コメントのお返事が遅れることお許しくださ~~い





今年も懲りずに参加ー(*゚ー゚*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

あけました♪

おかんさん♪あけましたね♥ 新年もコメント欄もw
もしかして一番乗りだったりして・・・♪(´・∀・`)ゞ
幸先良いぞ♥

いろんな目標を持って一年を過ごすことって
良いですよね♪
私も考えてみよーっと!!

今年もよろしくお願いしますねm(_ _*m)
穏やかな健やかな一年でありますように☆

今年もよろしくお願いします♪


今年の目標も
お正月の志も素晴らしい!!!
がんばれ~おかんさん♪
rimももう少し頑張らなければ(;´Д`A ```
(少しね( ̄▽ ̄;)

2012年
笑顔があふれる年になりますように。。

No title

おかんさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
私には1つだけでも大変だわ。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけまして~♪

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします。

おかんさん、今年の目標がんばって~!!
何事もマイペースで無理なくです(*^^)v

去年は大阪インターでもしかして会えるかな~と
思ったけど会えなくて残念でした!
今年はどこかで会えるかな~?

おかんさんファミリーにとって
良い1年であります様に!

No title

あけましておめでとうございますv-457
今年もまたかわいいひなちゃんとプチちゃんを
いっぱい見せてもらえるのを楽しみにしていますv-343
今年もどうぞよろしくお願いしますv-266

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ひなちゃんプチちゃんそしておかんさんの日常生活
覗きみるの楽しみにしています
今年一年おかんさん家族にとっていい一年になりますように
お祈りしています

No title

あけましておめでとうございます^^
昨年は、縁あっておかんさんに出会えたこと、とても嬉しかったですよ♪
今年もお互い、技術向上を目指し、頑張っていきましょ♪
ひなちゃん、プチちゃんとも是非一度遊んでみたいですね♪
是非是非一度遊びましょうね~♪

では、今年もよろしくお願いいたします^^

新年

明けましておめでとうございます。

昨年はおかんサマとblogお友達になれて、本当に嬉しくいい年でした。

ここで掲げた今年の目標、素晴らしいです!!
そうですね。
抱負を考えなきゃ、向かって行くものがないと頑張るチカラも沸きませんものね~
①は私も同じ、いえいえ悲願です。

本年もどうぞ
宜しくお願い申し上げます。

No title

あけましておめでとう~~♪
今年もよろしくねん^^

目標か・・・
あたしも技術の向上やな~~
おかんに負けないよう頑張るわv-220

今年こそ、展示会以外でランチにも行きたいね(笑

明けましておめでとう~ヽ(^0^)ノ
久しぶりのコメント(笑)
お仕事忙しかったんやね~(^◇^;)
お疲れ様です(´ー`)

おかんさん、EXILE好きなんやね~♪
( ´艸`)

今年も、モコロン共々宜しくお願いしま~すヽ(^0^)ノ

No title

明けましておめでとーーー

今年もよろし~くっ


目標素晴らしいやんかぁ

あけおめ

新年明けましておめでとうございます。

昨年は色々教えて頂き
絡んでくださり ありがとうございました。

今年もどうかよろしくお願いします。

こたりんとの遊びも是非お願いします。
EXILEライブに参戦は 私もあるかも?です。
初笑いは 梅ちゃん行ってきます(笑)

No title

明けましておめでとうございます。

いつも読み逃げですがお馴染みやニューフェイスの
お客さん達の写真が可愛くって癒されています!
チビルとピノコのトリミングご近所だったら
ぜーったいに行かせてもらったのに...
といつも思ってます。

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

♪あ・け・お・め♪
昨夜は、メールありがとです(^^)v

スゴイやん!目標を掲げて頑張るおかんさん(*^^*)見習わなければ!
アッ!あった!今春のEXILEライブは絶対行くよぉ~\(^o^)/

No title

>*よぅ。ちゃん♪

あけました~あけましたぁ^^

念頭の目標が全部達成されるのは
心なしか無かった気もせんでもないんやけど~ww
まぁーぼちぼちってことで( *^皿^)

こちらこそ今年も1年楽しく絡んでねぇ♪

No title

>rimちゃん♪

お正月の志ぃぃ~?(*≧艸≦)
今日までダーさんがお休みやって
すっかりお休み気分に浸ってたかもw

笑顔あふれる年・・・いい言葉♪

No title

>ミルパパママさん♪

ここで目標を公言して
自分を追い込む作戦ですよーww

こちらこそ~今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^

No title

>ティアラ、アベルママさん♪

あけましておめでとうございまーす(*´∀`*)

ほんまに・・・
インターでは結構ウロウロしてたんですけど
後から聞くとあの人も~この人も~と
会いたかった人がたくさん行ってたみたいなんです

今年こそはまたバッタリ会えたりするのを
期待しつつお出かけします( *´艸`)

どうぞ今年も仲良くしてくださいね♪

No title

>なもみママちゃん♪

あけましておめでと~~ヽ(≧▽≦)ノ
むぅ君と迎えるはじめてのお正月は
どんな感じに過ごしたんかなぁ?

これからドンドンもこみくちゃん達との
カラミも増えて楽しい1年になりそうやね♪

こちらこそ~今年も仲良くしてね^^

No title

>もも&あずきままさん♪

年が明けても相変わらずの
ガル子さんぶりでバタバタやってますー^^;

今年はひなのトレーニングはもちろん
私のメンタルトレーニングもいりそうですが
ぼちぼち頑張ってみますねー(・ε・`*)

もも&あずきままさんにとっても
素敵な1年でありますように・・・♪

No title

>sunnyちゃん♪

私の方こそ~
去年は偶然の出会いで知り合えて
でもそれは私にとっては必然だった
大切な出会いと勝手に思ってますよん( *´艸`)

sunnyちゃんは憧れのトリマーさんなので
ちょっとでも追いつけるように
私はまだまだ頑張らんとっっ!!ってとこですw

ほんとにガル子やけども
まぢで遊びにお誘いしてねーーー♪♪

こちらこそ今年は濃いカラミよろしくです(*≧艸≦)

No title

>一徹ママさん♪

あけましておめでとうです~(*´∀`*)

遠い地で頑張る同級生の奮闘振りを見て
何か熱くなるものを感じて
勢いでコメントしたのがこの間みたいですよぉ~

目標は立てずともそろそろ厚かましく
踏ん張る年頃になってきたようにも思うけど
そこはご愛嬌ってことで(*≧艸≦)

こちらこそ今年も仲良くしてください♪

No title

>姫かあちゃん♪

何を言う~~~~
技術は全然あるじゃないかーー!
私の方こそ教えを乞いたいところやのに(・ε・`*)

ほんまに!!!!
展示会以外でもゆっくり会いたいわ(笑)
で、まずは4月の展示会てか?( *^皿^)

今年も仲良くしてねー♪
可愛い年賀状ありがとう^^

No title

>モコロンママ♪

12月はねぇ~
こんな玄関でもいつもよりちょっと
多いワンちゃんが来てくれたのと
なんとなく気ぜわしくてコメントクローズさせてもらってん^^;

でもこうして早速コメントもらえて嬉しいよー
ありがとうねヽ(≧▽≦)ノ

今年はお散歩以外でもカラミよろしくねー♪

No title

>カアチン♪

目標言うのはタダやけど・・・
タダほどコワイもんは無いってか?!^m^

今年も刺激をもらえるカアチンブログに期待♪

去年以上に仲良くしてねー^^

No title

>こたりんちゃん♪

あけおめーことよろー(*゚ー゚*)

え~~~??私がなんかこたりんちゃんに
教えれるようなことってあったっけ?@@
記憶にないけど何か役に立つようなことがあったんなら
恐れ多いけどめっちゃ嬉しいわぁ~(〃ω〃)

こたりんちゃんもEXILEライブ参戦予定?!
まだ1度も行ったことがなくて今年こそ行きたいねん~
誰か連れてってくれ~~~!!(笑)

梅ちゃんって鼻豆飛ばすあの梅ちゃん?
おおぉ!!数年前に行ったけどめっちゃ面白くて
梅ちゃんもぜひまた行きたいのよーー

あ。つい興奮してww
今年もどうぞ仲良くしてねー♪

No title

>minimamさん♪

おめでとうさんです~~^^

遠い地からのラブコールめちゃめちゃ嬉しいです(〃ω〃)
まだまだいい歳してひよっこなので
もっともっと技術も自分も成長したら
いつかチビル君とピノコちゃんのカットさせてください^^

今年もオフ会で濃いカラミが出来るのを
心から楽しみにしてますねー( *´艸`)

読み逃げ大歓迎で~す
今年もどうぞ仲良くしてください♪

No title

>Yokochan♪

Yokochanおめでと~~ヽ(≧▽≦)ノ
去年はYokochanと知り合えて
ほんまに楽しくて素敵な年になったよ~

なぜか色んな意味で(どんな?)
勝手に親近感もって懐いてしまったのよね^^;

春のEXILEライブ参戦予定なん~?
あぁーまたチケット当たらんかも。。。
当たっても娘っちが友達と行くのが優先なのよ( ;∀;)

今年もどうぞ濃いカラミよろしくねー♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
