
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ぷうすけ君&クッキー君&ももちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




年賀状は出しましたかぁ~?

おかんは先日投函済み^^b

人生で初かも~こんな早く出したの(笑)




朝の玄関には

今月2度目のぷうすけ君♪

1227-1.jpg
ビフォー

今日もおじいちゃんに連れられて来てくれました^^

今月頭にも来てくれたので

アフロもそこまで崩れてないね~


1227-2.jpg
アフター

アフロも完成♪

苦手な足回り作業も頑張ってくれました


ぷう君は玄関のお友達の中でも1、2位を争うウェーブの強さです

毛量も少なくないので色んなスタイルが出来そうやね( *´艸`)


1227-3.jpg

これで気持ちよくお正月が迎えられるかな?^^

おじいちゃんのお迎えに大喜びしてたぷう君

可愛かったなー♪


今年はぷう君と出会えて良かったぁ

また来年もよろしくね(*´∀`*)




------------------------------------------




お昼からはトイプーのクッキー君♪

1227-4.jpg
ビフォー

いつもスッキリさっぱりするので

クッキー君もボサボサになってないねぇ


1227-6.jpg
アフター

耳が悪くなることが多いので

今回も耳バリして「牛タン」スタイルー(笑)


冬休みで帰ってきてるお兄ちゃんに

いっぱい遊んでもらってるかな?^^


1227-5.jpg

可愛いのでアップの写真も~♪

たくさんお散歩する分

たくさん食べて元気に過ごしてね


良い年を迎えてねー(*´∀`*)




----------------------------------------




そして夕方からは同じくトイプーの

2度目ましてのももちゃん♪

1227-7.jpg
シャンプードライ後

ビフォー撮り忘れました><;

ボディにはバリカンかけてます


1227-8.jpg
アフター

前回はお家シャンプーとカットで

モツレとラインにガタつきがあったけど

今回はモツレもなく毛も伸びてたので良かったー^^

ほぼテディベアになったね♪


1227-9.jpg

なかなかシャイなももちゃんで

カメラ目線に苦労しましたよー(*≧艸≦)

あれこれ声かけてパシャパシャ撮ってたら

飽きちゃったのか大あくび~ww


モツレが出来ないように

またブラシ頑張って下さいね♪


最初から最後まで

大人しくてお利口さんのももちゃんでした^^

すっきりして良い年を迎えてねー♪




--------------------------------------





今日で玄関サロンのひなたぼっこはトリミング納めでしたー

こんなワガママな自宅サロンに来てもらえて嬉しい限りです


玄関での新しいワンちゃんや飼い主さんとの出会いはもちろん

ブログやトリマー関係でもたくさんの出会いもあり

本当にホントに実り多い1年になりました

感謝してもしきれない素晴らしい年になりました


これから寒さもいよいよ本番ですが

お身体には十分に気をつけて

どうか良い年をお迎えくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ




プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
