
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イチ君&ヨウちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




なんとっ!!数十年ぶりに?

おかんにもサンタがきましたよー(*≧艸≦)

て枕元じゃなくてお店で買ってもらったんやけどねww

高価なもんちゃうけど欲しかったもんやから

めっちゃ嬉しかったーー♪♪

ダーさんありがとね(*´∀`*)




クリスマスの昨日はどんなプレゼントもらったんかな?

玄関にはシーズのイチ~♪


1226-1.jpg
ビフォー

2週間前にシャンプーに来てくれたんで

汚れはありませ~ん^^


1226-7.jpg
アフター

和柄のバンダナに和風リボンをつけてみました♪

凛々しい顔やねぇ~


1226-2.jpg

必死で声かけてカメラ目線もらいましたよww

今日はいつもの首かしげをしてくれたねぇ

可愛いー^^


寒くなって服を着ることが多くなったのか

今日は脇のモツレがありました><;

短めにバリカンかけておいたので

幾分マシになると思うけれど・・・

ちょっとだけ意識してブラシかけ頑張ってくださ~い


今年も1年ありがとうね

良い年を迎えてね♪




----------------------------------------------




午後からはヨーキーのヨウちゃん♪

こたつからそのまま抱っこして来たってお母さんが^m^


1226-4.jpg
ビフォー

ちょっと寒かったのか震えてました;;

大丈夫やから安心してねぇ~


1226-5.jpg
アフター

ヨウちゃんはこう見えて12歳です

伏せてることも多く負担がなるべく少ないように

無理のない範囲ですっきりするようカットしました


1226-6.jpg

なかなか可愛い顔が撮られへんので

お顔をちょっと持たせてねー

今日もしっかり頑張ってくれました^^


寒さも本番やけど身体に気をつけて

良い年を迎えてねー♪




ランキング参加中ー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
