
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ココアちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




この間の おばちゃん 女子忘年会の日に

やっとこさ来年の手帳を買いましたー

行った某百貨店てば品揃えもイマイチで10月はじまり・・・

やっぱ早めにGETするべきやったなぁ~

来年は出たらすぐ買うかな

ってもう来年の来年の手帳の話とか早すぎ?!(*・艸・)




極寒と思われた今日の玄関には

トイプーのココアちゃん♪

1223-1.jpg
ビフォー

思ってたより寒くなくてよかったー

ママと歩いて来てくれたね^^


1223-2.jpg
シャンプードライ後

小顔カットにしてたので

ボーボーじゃないけど

そろそろ目の上の毛が気になる感じ~?

ブレスや尻尾にちょっとモツレがあったけど

頑張ってくれたねぇヾ(´・∀・)ノ


1223-4.jpg
アフター

足のブレスもほぼ毛が揃ったねー

今回もなるべく小顔に

耳付きは高めにしてキャンディヘアを目指しま~す


ココアちゃんはモツレやすい毛質なので

お家のブラシも無理せず頑張って下さいねぇ^^

お家ではイヤイヤもするらしく

家族にはわがままになるよね~~うちも同じです^^;


今年もありがとうございました

良い年をお迎え下さいませ♪




--------------------------------------------------





午後から予定してたマロンちゃんは

元気はあるものの朝からいつもと様子が違うので・・・と

今日のトリミングはやめて来年に延期しました


どんな小さな変化にも一番に

気が付いてあげれるのが飼い主さんです

食欲がない 元気がない 以外にも

なんとなくいつもと違う?と感じた時は

無理強いせず様子をみてあげることも大切です


マロンちゃん可愛がってもらってるんやねぇ(*´∀`*)

元気でまた来年に会えるのを楽しみにしてるね♪

良い年をお迎え下さいませ~



27日まで頑張りますo(*>▽<*)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
