
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【チャオ君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




やっと年賀状を買って取り組み出したけど

まずは住所入力からというね

しかも・・・20数年手書きで宛名を書いてきたおかん

ダーさんよ~ソフトあるならなぜ早く出さない?!

許さんぜよー!!!ヽ(*`ェ´*)ノ




今日は午後から玄関に

はじめましてのートイプーのチャオ君♪


1222-1.jpg
ビフォー

いつもお世話になってるトリマーさんが

産休だそうで玄関に来てくれましたー

トリミングは約2ヶ月ぶりだってー^^

さてさて

どんなお目目が出てくるかなぁ♪


1222-4.jpg
アフター

可愛いぃぃーー( *´艸`)

女の子みたいな優しそうな顔やねぇ


チャオ君は怖がりさんで大人しくて

最後までお利口さんにトリミングさせてくれました^^


1222-3.jpg

はじめての場所で緊張したかな~?

舌が出ちゃってる写真しか撮れなくて残念


チャオ君てばこう見えて

パパなんやってーー見えへんよね(*≧艸≦)


あと1~2回は玄関に来てくれるのかな?

その間にちょっとでも玄関やおかんに

慣れてくれたらいいんやけどなぁ~

明日は娘ちゃんのマロンちゃんが来てくれまーす




クリックが励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
