
Category : スポンサー広告

FCI大阪インター

Category : トリミング
まいど

おかんです




先週末 ばっさり髪を切りましたー

寒くなってきて長くて多い髪を乾かすのも一苦労

おまけに白いもんが かなり ちょっと混ざってきて

自分でやってるカラーリングにも悪戦苦闘^^;

風呂上りがもうめっちゃ楽チン~♪

カット後はもっと早く行けばよかったと毎回思うおかんです




日曜のドックショーのこと

今さらUPするとかタイムリーなのか?!


でもせっかく写真も撮ったし

ちょこっと載せちゃいましょー^m^

・・・って

改めて写真見たらどれもこれもピンボケやん~(号泣)

バカチョンで何とか撮れたのをUPしますー( ;∀;)


会場はいつものインテックス大阪

現地会場前で朝6時50分に待ち合わせしましたーw

まだ月の出てる暗いうちに家を出発です

ご一緒してもらったのは shiycoちゃん irieちゃん カアチン♪


1211-10.jpg

T田さんのパドックにお邪魔しました^^

出場する方達はもう準備開始してましたよ


1211-3.jpg

はじめてお会いしたT木さん♪

明るくて気さくで楽しい方でした(*≧艸≦)


リングは全部で8リング

それぞれ同時進行で色んな犬種の審査があります


1211-4.jpg

美しいスタンダードプードル

白い子や

1211-5.jpg

黒い子

ハンドラーさんが引いてる歩様の写真は

全部~~~~ボケボケでしたわ(;´Д`)


1211-6.jpg

これはミニチュアプードルやったかな?


プードルだけでも

スタンダード

ミディアム

ミニチュア

トイと盛りだくさん


1211-9.jpg

いよいよT田さんの出番です!

パピークラスでの出場です


4~6ヶ月がベビー

6~9ヶ月がパピー

9~15ヶ月がジュニア

15ヶ月~2歳がヤングアダルト

2歳~ アダルトクラスになるそうです(全犬種共通)

1211-1.jpg

触審待ち中ー

リングの正面から撮ったので

おかんのコンデジやと望遠もこれが限界ww


しかも黒い子なのになぜに黒い服?!

と後からT田さんに文句まで言う始末((( ;゚Д゚)))

お世話になっておきながら失礼しました~ごめんちゃいですっっ


1211-2.jpg

ビションを撮らせてもらったり

1211-7.jpg


他にもいっぱいキレイなワンコがいましたよー

誰も近くにおらんでもテーブルの上で静かに枕にアゴを乗せて

じっと待ってるワンコ達 めっちゃお利口さんやん~


出展ブースのお店をウロウロ見て回ったり

別の館のトリミングリングは見にいくことさえ思い浮かばずww


そうそう!

ブロ友でネットでしか交流の無かった

きみちゃんやメルママちゃんにも会えて

嬉し恥ずかし楽しいひとときも過ごせましたぁ♪



心身ともに美しい犬を作ることは

犬種の保存や血統のためには大切なことだと思います

一見華やかそうに見えるドックショーの世界も

奥が深くまた厳しい世界だと思います

こういう私達の知らない努力があるから

私達の手元に可愛いペットを迎えることが出来るのかなぁと

ちょっと思ったりしたおかんです


帰りは高速の渋滞に巻き込まれつつも

夕飯までには家にたどり着き

疲れつつも楽しく勉強になった1日でした


早朝からお付き合いもらった方々

快く行かせてくれた家族に感謝しつつ

残りわずかな今年も頑張りまーす♪


長い日記に最後までお付き合いありがとうでした^^



おっと~まだ片付け中やったわ^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
