
Category : スポンサー広告

うちの子カットと誕生日♪

Category : ひな プチ
まいど

おかんです




来週の今年最後の大ゴミの日に合わせて

昨日、子供部屋のクローゼットを片付けたら

なんとーたった半間のところから

ゴミが5袋に満タン出てきましたー(;゚∀゚)

残りの場所を片付けるのが怖い。。。断捨離むりかも(笑)




気分転換?に

約1ヶ月ぶりになってしまってた

ひなのカットをしました~♪

1210-1.jpg
ビフォー


1210-2.jpg
アフター

まぁ いつもと代わんスタイルです^^;


そしてー

1210-3.jpg
クリスマスバージョン♪

玄関に来てくれたワンちゃんに

被ってもらって写真~~と思って

ちょっと前に買ってたんやけど

お渡しするのが年明けになることに気が付いて

結局まだ使えずにいるニットキャップですww




---------------------------------------------




珍しく娘っちも在宅なので

夜はちょっと(かなり)早目に夕飯


いつもは仕事で遅いダーさんもおるし

久しぶりの家族揃ってのご飯かも~


なぜか3号のリクエストに応えて

すき焼きを食べたあとは

一応・・・形だけのケーキ


そう 今日は娘っちとプチの誕生日なんです~♪

プチ4歳  娘っち20歳

1210-7.jpg
娘っち・・・

素っぴんにつき顔出し禁止らしい┐(´д`)┌


「さーさー 主役の2人はここに座ってー」


なんて言うてたら

なんともオヤツ目当てのひなが寂しげでwww


1210-8.jpg

「もう~しゃーないなぁ~^^」


と、抱っこしてもらって一緒にパチリ☆彡

あー 抱っこの時はもちガルってましたけどね(-"-)


1210-4.jpg

食べるでぇ~~~ヽ(≧▽≦)ノ

ガン見の2ワンコ


この間のWAN-POさんでもらったカップケーキ

時間がなくて持って帰らせてくれました♪

こういうところが主婦ちっくー(*≧艸≦)


1210-5.jpg

うまうまー

乗り出すプチ


1210-6.jpg

そして

なぜかタッチするひな


主役のプチがシャンシャンしてもらえず

ボサ子っぷりMAXなんやけど

カップケーキで口の周りが激しく汚れたんで

これで良かったと言い訳の理由もできましたー^m^


この後 娘っちは身支度して

お友達んちへ遊びに行きましたよー

あぁ 若いっていいねぇぇ





明日はドックショー行ってきま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
