
Category : スポンサー広告

お出かけDAY

Category : ひとりごと
まいど

おかんです




冷たい雨が降るおかん地方です

明日はさらに冷え込むらしいよー

うーーん。

大掃除がまたしても遠ざかるぅぅ・3・




今日は今週のお出かけ記録~~


まずは火曜日・・・

可愛いワンコ服が見たくて

友達とirieちゃんのお店へ♪


その前に~

バースデイはがきをもらってたんで

ドックカフェで友達とランチ&撮影^m^


1208-7.jpg

こんな感じで迎春背景と(すでにPC横に貼り付け済み)

プチのBD背景で記念写真を頂き~の


ついでに被らせてもらった帽子・・・

1208-1.jpg

相変わらずのドヨーーン顔ひな(*≧艸≦)


おいしいランチを食べたあとはirieちゃんのお店ー

悩みに悩んで冬のお散歩にぴったりの

ピンクに黒ドットのフリースパーカー

1208-5.jpg

ひなのチェック入りま~す


1208-6.jpg

気が済んだ顔


おかんの大好きな袖付きのパーカー

これで寒い日のお散歩も楽しくなりそう♪

irieちゃん半日も楽しいお付き合い

ありがとうでした(*´∀`*)



そして今日は

朝から友達と講演会へー

TVでも有名なオネエのような教育評論家さんの

楽しい楽しい講演会でした


1208-4.jpg

某有名高級ホテルでの開催


1208-3.jpg

帰りは中華ランチして満腹


1208-2.jpg

子供にお土産買って

お家に帰りましたよ~


慣れんパンプスとか履いて行ったから

友達と2人してめちゃめちゃ

足が痛くて痛くて引きずるように帰って

たまには履いて慣れとかんとアカンねと爆笑

家に帰ったら水ぶくれになってたとゆーね(;-ω-)ゞ


今週は3号ちゃまの塾の懇談があったり

ちょろちょろ出しては着てる冬服への完全衣替えもしたいし

週末はインターにも行くし^^

玄関以外の用事をしつつまったりおかんの予定ですww




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
