スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サロンド玄関【クーちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいど

おかんです




明日は「妻の日」

へぇー そんなんあるんやねぇ

知らんかったわ^^;

てことは・・・

「夫の日」もあるんかな?




曇り空の今日

玄関には久しぶりのくーちゃん♂


1202-1.jpg
ビフォー撮り忘れてシャンプー後

クーちゃんをいつも連れて来てくれる

クーちゃんのお母さんの娘さんが(ややこしいww)

仕事の関係で時間が作りにくくなってしまい

久しぶりになったんですー


でもでも

ちゃんとトリミングには出されてるようで

伸びてボーボーって訳でもなかったです^^


1202-3.jpg
アフター

笑顔が撮れたぁ~♪

耳を少し短めにして幼い感じに


少しアトピー(アレルギー?)体質みたいで

時々湿疹が出るクーちゃんやけど

今日は足先が赤く腫れてて可哀想やった;;


1202-2.jpg
ラララ~~♪

でもでも

苦手なカメラ目線もらうのに

たくさん撮ってたら

こんな歌ってるクーちゃんが撮れたよ(*≧艸≦)

クーちゃん良い年を迎えてねぇ




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

おかんさんへ
家はアレルギーの子はいないんだけど、痒いだろうし
可哀そうですね。
なんか治る方法があると良いんだけど・・・。
クーちゃん、何の歌歌ってるのかな?
カワイイです♪

妻の日?!

昨日「妻の日」やったんですね~(*´∀`*)色んな日があるんや・・・
そう言えば・・・なんか11/29は「良い肉球」の日だとか言って
旦那チャンが天の肉球を激写してましたわ。(∀;)

クーちゃん♪真っ白でフアフアして可愛いですね~♥
良いお顔ですね(*´pq`)

そいでもって、おかんさんのブログ
テンプレートがクリスマス仕様になってる(p゚∀゚q)モキューン
大人っぽいクリスマスな雰囲気もいいもんですなぁ~ ♥

No title

>ミルパパママさん♪

アレルギーって難しいですよねぇ~
原因が分かってても完治しない場合もあるみたいだし
人間も表に出てないだけで誰でも潜在してる気がします

クーちゃんの歌声~聞こえましたか?(*≧艸≦)
時期的にクリスマスソングあたりでしょうか?(笑)

No title

>*よぅ。ちゃん♪

ラジオを聴きながら(流しながら)
トリミングしてるんやけどねぇ~
今日は○○の日ですなんて話がよく出てくるねん
へーーーなんて思う話題も多くてラジオもなかなか面白いよ( *´艸`)

真っ白の子はシャンプーのし甲斐があるよね
目にみえて白さが際立つもん
その代わり・・・汚れも目立っちゃうけどね^^;

テンプレとりあえず季節モンやし乗っておこうかとww
加工技術があればもうちょっと凝った絵にしたいんやけど
それはまたそのうちに・・・・3・

No title

娘っちとぷちちゃんのお誕生日おめでとうございまーす
娘っち20才なんですね成人したんですね
ぷちちゃんと同じ日なんて運命ですね
これからも皆んな幸せで楽しい日々が送れることをおいのりします
コメント欄あいてるところ探してここまで来ちゃいました
ごめんなさい
最近お忙しいのかなぁ
お元気にされてますかぁ?

Re: No title

>もも&あずきままさん♪

わぁ~~~!!!
わざわざのお祝いメッセージありがとうです~~
めちゃめちゃ嬉しいです^^

娘っちもとうとう大人の仲間入りです
責任ある行動でこれからも頑張ってくれたらいいですけど^^;

まったり玄関でも12月はいつもより
多少は多くワンちゃんが来てくれるので
ちょっぴりお仕事ムードのおかんです(笑)

合間合間にちょっとアチコチ片付けたりしてるので
ネットの時間も少なめになってます
また落ち着いたらコメントも再開しますので
よろしくお願いしますねぇ~( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
